励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
あ、やってもぉた(ーー;)
だんだん難しくなってきた~((o(б_б;)o))

090621b.jpg

左の丸いお花はまだ良かったけど右の小鳥ちゃん・・・カーブも緩いし~♪と安易に考えてたら凹のところで(ー'`ー;)ムムッ指が吊りそ~っ。
1度失敗したら縫い代に入れてる切込みのせいで、解いても使い物にならない。
ε=( ̄。 ̄;)フゥやり直してやっと↑こんな感じよぉ。

それでもめげずに次はイチゴちゃ~~ん♪
これまた葉っぱの凸凹に(-"-;A ...アセアセ
やっとこ出来てみると(´・ω・`)あれ?何か変~???
下手くそじゃけ可愛くないん?妙に不細工なんっすけど~?
本と並べてみると

090621a.jpg

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!図案の角度が間違っててイチゴが直立してる~!
どうりで可愛くないはず( ̄ェ ̄;) エッ?そのせいだけじゃないって?やっぱ下手くそが大きな原因?
またこれもやり直しじゃねぇ・・・ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
サンプラー】 | コメント(4) | top↑
<<お直しイチゴ | ホーム | お次はアップル♪>>
う~ちゃん、大丈夫、、直立不動のいちごもかわいいちゃあ

私なんか12センチサイズなんで、適当に変えちゃってるよ、、、何チャってさんさんサンプラーさ

縫い方もバッチリ、私より、数段きれいだよ、、この調子で頑張って~
【2009/06/21 17:41】URL | やよい #-[ 編集]

おはよっ(*^_^*)
お行儀の良いイチゴちゃん♪
着々と進んでるやん(^-^)//""ぱちぱち
私はお花のアップリケが好きやわ(*^_^*)
今日は雨やでぇ・・・・・やっと梅雨らしくなって来たみたいや(ノヘ;)シクシクシクシク..
【2009/06/22 09:00】URL | keiko #-[ 編集]

v-22 やよいちゃんへ
(*^m^*) ムフッやよいちゃんにそう言われるとだんだんアップリケに自信が付いてきそうじゃわ~♪
でもね~やっぱ凸凹いっぱいのは難しいわ~。
切り込んだところから布が解れてきて~(-゛-;)~←こんな顔しながら必死になってやってるんよ。
直立イチゴ、何やコロンとこけてきそうなんでやり変えてみたよ(´m`)クスクス
やりかえる気力が残ってるってことは、もう少し頑張れるかも?
果たして何枚まで頑張れるかね~?
【2009/06/22 09:13】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 keikoちゃんへ
そうなんよね~やっと降ってくれて農家の人もC=(^◇^ ; ホッ!なんじゃけど、雨降ると平ちゃんのアッシー君やらされるんで朝からドタバタよぉ。
イチゴ、バランス悪いじゃろ~?
頭でっかちでこけそうじゃん?やり直したわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
keikoちゃんは型紙とったかい?
(* ̄▽ ̄*)ノ"見せてもらえるん待ってるで~♪
【2009/06/22 09:17】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

