励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
延々白が続く~~~
今週は毎晩のようにビーチとソフトバレーで体育館に出没してるσ( ̄∇ ̄;)わて・・・昼間がますます眠くなるっちゅうの~。
しかもただいま白地獄(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

090611.jpg

アニマル刺繍のお昼寝ケットも花園もベースが白。
その両方が白に突入してて、右向いても左向いても白!白!白~!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
↑のカットしてる白も途中でウンザリしてきて、まだ100枚近くカットしないといけないのに止めて繋ぎ始めた。
けど進まん(ーー;)昨日は3枚繋いでため息ついて横になったら爆睡2時間ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(-_-)ウームこうなると柄布触りたくてウズウズだよねぇ。
気分転換に他に手を出してみようか( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Six Pointed Star】 | コメント(10) | top↑
<<気分転換に1枚(・-・*)ヌフフ♪ | ホーム | 明日は運動会&・・・>>
おはよう☆彡
ちくちくしてたんだけど、背中、肩が痛くなったから
ちょっと横になったら、小一時間寝てしまって、
「いかん、いかん」と思ってコーヒーいれてPCの前に
座ったら、うーさんの「白地獄」が現れて
「私の方がマシじゃん( ̄ー ̄)」と思ったら
やる気が出たよ♪ 嫌な性格だよね(爆)
確かに白ばっかはきついよね(´・ω・`;)
何に手を出すん?松山さん????v-10
【2009/06/11 10:33】URL | ぴょん #27yV6T5o[ 編集]

確かにうんざりしそうやね~~
私も水色ヨーヨーで飽きてきた!(笑)
他の色柄に心ひかれる今日この頃。

気分転換はなんやろか?
【2009/06/11 16:19】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

ずーーーーっと白ってツライいよね~
柄物や、色物が恋しくなっちゃう。。。
だけど、柄や色が続くと…
白がいいなーとか思うし。
結局バランスなんじゃろうね。。。
じゃけど、うーさんならあっという間に
出来るよ!
【2009/06/11 17:43】URL | 縞 #-[ 編集]

なんかわかる~( ̄ェ ̄;) 
白地って面白くないんだよね!
私も花園で頑張ってるのでうーちゃんも
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2009/06/11 21:30】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-414 ぴょんちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ同じよ~ぴょんちゃん♪
私も座ってチクチクしてると姿勢が悪いのか背中と腰が痛くなってきて(o_△_)oゴロン
これでそのまま夢の国行き~で子供の「ただいま」で目が覚めるんよ(^^;;しっかり夕方じゃんねぇ。
それにしてもぴょんちゃんするどいわ(*'ー'*)ふふっ♪もうあの本見たらウズウズしちゃってね~。
それに掛かると今のがまた放置されてしまうからお預けってことにしてるんじゃけど、こう白が続くと横目でチラチラ見ながらo(´^`)o ウー我慢できない~~っ。
【2009/06/11 23:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 hiromiちゃんへ
そうじゃね~hiromiちゃんの水色ヨーヨーも布は違うとはいえ水色ばっかりじゃもんねぇ・・・でも色柄が違うだけでもマシよ~。
もうかなり増えてるじゃろ?そろそろ繋いでる頃?
ヨーヨーも数がたくさんいるから準備が大変だよねぇ。
(^ー^* )フフ♪気分転換?さて何でしょ~♪
1枚見たらhiromiちゃんにもすぐ分かっちゃうよん♪
【2009/06/11 23:36】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 縞さんへ
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン全くその通り~。
基本的に柄に柄を合わせるってのが苦手なもんでたいてい無地も入れるんじゃけど、ここ最近同じ白ばっかり使ってるから余計飽きてきたんじゃと思うわ~。
じゃってこの布、もうそろそろ6m以上は使ってるもんなぁ(ー。ー)フゥ
飽きてきたけど何とか最後まで踏ん張りますp(・∩・)qガンバレ!私!
【2009/06/11 23:42】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 tenちゃんへ
オォ*:・(*-∀人)・:*キニtenちゃん♪
tenちゃんも花園の白を繋ぐ時は覚悟やで~。
何かね裏に書いてる印で間違えた鉛筆の線・・・これが妙にありがたかったりするんよ~(´m`)クスクス柄じゃないのにな~。
白なんで黒使って書いてるけど、案外ピンクとかブルー使って書いたら気も紛れるかもしれんよ~♪
【2009/06/11 23:47】URL | うーさん #-[ 編集]

いや~白ばっかりはキツイよね(-_-;)
何にでも相性がいいから使う機会も多いんやけど、
ここまで枚数が多いとさすがに「ん~~(ーー;)」になるのも分かるわ。
私も花園の白を途中までカットして飽きた~
今じゃ四角パッチの無地布にもだんだん嫌気がさしてきたわ。
ねっ、サングラスをかけてやるってのはどう?
とりあえず白には見えんでしょう(笑)
【2009/06/13 20:34】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-419 マーミィちゃんへ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!マーミィちゃん、それいいかも~♪
けど今度はサングラスで見える茶色に飽きてきたらどうする?(≧m≦)ぷっ!
サングラスも各色取り揃えたりして~(≧∇≦)ブハハハ!
こうなるともう出来上がりを想像しながら何とか最後まで繋げないとね~そうは思っても目の前の白にため息ばっかり出ちゃうから困ったもんだわい。
【2009/06/13 23:31】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

