励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
明日は運動会&・・・
明日は隼ちゃんの運動会でおます。
んでもって隣の島でのイベント・・・(T▽T)アハハ!ダブルブッキングじゃったんよ~。
先に日にちを聞いておけば良かったものを聞き忘れてた。
だもんでイベントの方はお友達のBloomちゃんにお任せです(ToT)ゞ スンマセン
ちなみに瀬戸田の平山郁夫美術館の駐車場だそうです。
しまなみ街道もETCついてれば日曜半額なのでお出でくださりませ~♪

じゃ、運動会の方に気を入れて準備してるかと言えばさに有らず~~~。
平ちゃんは1日バイトで来ないしジョージも講習会で来れない・・・ってことでお弁当にも身が入らず、エビフライとサンドイッチしか準備してない。
しかもそのサンドイッチの具もハムを間違えて夕飯で使ってしまったもんで卵サンドだけ(6 ̄  ̄)ポリポリ
カメラにフイルム入れておこうと見れば、フィルムはあるけど電池がな~~い!
ε-(;ーωーA フゥ…またかい・・・確か一昨年も撮ろうとしたら電池が切れて近くにいた友達のカメラマニアの旦那さんに予備を分けてもらった・・・。
あれから去年の運動会を撮ったくらい???
ε-(ーдー)ハァまた行く前にコンビニにダッシュしないとダメなのねぇ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレほんま、気の入ってないこと~。
しかも隼ちゃんの出番まで時間があるからと遅刻していく気満々d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

でも( ̄_ ̄|||) どよ~ん気分になる行事の集中も明日で一応片付くかなってところなんで、何とか1日乗り切りますかね~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(12) | top↑
<<延々白が続く~~~ | ホーム | けっこう良いかも~♪>>
うーちゃん
運動会お疲れ様!
次男君は何に出たのかな?
お弁当は・・・何も言うまい(笑)
食べてくれる人がいればこそ
気合はいるってもんです!!
【2009/06/07 16:27】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

うーさん、お疲れサマ。
運動会はどうだったかな?
隼ちゃんは運動が得意なタイプ?
ウチのタカポンは運動オンチだからさ、
お弁当に気合なんて全然入んないよ~~(笑)
行事が集中してると、ほんと落ち着かないよね。
無事に運動会が終わって、やっと一息つけたかな??
私は今週から嫌な予定がビッシリです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
【2009/06/07 16:44】URL | かなかな #-[ 編集]

e-244 恵子ちゃんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ恵子ちゃん♪
運動会、疲れました~~~(〃´o`)=3 フゥ暑かったし~。
毎年3段お重におかずいっぱい、大きなタッパーに4合炊いたおにぎり作ってたのに今年はおにぎりのタッパーにサンドイッチとエビフライ&ウィンナー(^^ゞこれで十分の量じゃったってことは平ちゃんが1人でどれだけ食ってたんやら??ってことだよねぇ。
幼稚園・小学校と一緒にやるんで出る種目も少なくて、おまけに運動会だからって張り切る隼ちゃんじゃなし(^^;;見るほうも張り切れなかったわ~。
【2009/06/07 22:01】URL | うーさん #-[ 編集]

e-245 かなかなちゃんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァかなかなちゃん♪
一緒!一緒!家もタカポン君と同じで運動得意じゃないから本人も大してやる気ない・・・じゃけん親もイマイチねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ
運動会も終わってやっとゆっくり出来ると思ったら次は進学説明会だってさ┐(~ー~;)┌
タカポン君のはもう終わった?
家はこんな学校だからお出で~♪じゃなくて家の子を入れてくれる学校を教えて欲しいっす(T▽T)アハハ!
【2009/06/07 22:09】URL | うーさん #-[ 編集]

う~ちゃん!おはようv-422v-410
運動会お疲れ様。。。と思ったら
なになに?今度は進学説明会?
家も今日は高校の三者面談!大学へ行くらしい娘。
奨学金にしたよ!v-406トホホ
しかし、大学なんて経験がないからちっともわからんねv-410v-356
↓ナイス蚊っち!うちも活躍中!v-411v-426
もうこれなしじゃアタシは生きていけないわ(爆)けどね~後始末ができないのv-403v-356
誰か捨てて・・・v-399おい

【2009/06/08 09:34】URL | kun #-[ 編集]

e-93 kunちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっkunちゃん家もナイス蚊っちが活躍してるんじゃ~♪
捨てれないって?Σ(^∇^;)えええええ~kunちゃん、そんなにか弱かったっけ?(´m`)クスクス
捨てるのは簡単じゃよ~ゴミ箱の上に持ってって引っくり返して( 。・・)/⌒□ポイ
蛾をやった時も手で触らんですんで良かったでぃ♪
お姉ちゃん、大学行くって?(¨)(..)(¨)(..)ウンウンみんな行くから当たり前っちゃ当たり前のご時世じゃもんなぁ。
奨学金も助かるけど、後で返すのが大変なんじゃないかと家も貰ってるけど極力使わないようにしてるんよ。
けど大学となったら出て行く金額も大きいからねぇ・・・お姉ちゃん、自分で返す覚悟はちゃんとしておくんやで~~p(・∩・)qガンバレ!
【2009/06/08 10:30】URL | うーさん #-[ 編集]

運動会おつかれさまでした~!
って、うーさんは涼しげな顔で、隼ちゃんは顔まっかっかで(笑)
完全防備してたのね。
門前市のほうは いまいちで 申し訳ない;;
今日は1つ出ましたよぉ。
【2009/06/08 22:46】URL | Bloom #-[ 編集]

e-83 Bloomちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪もうさっそく?ありがと~♪
昨日の今日でしんどかったじゃろ~?
私はもうヘロヘロで何時間昼寝したやら?(^▽^;)
涼しげな顔なんてとんでもないよぉ・・・紙の兜被って担任と2人3脚で全力疾走させられたんでぇ(゜m゜*)プッ
【2009/06/08 22:56】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、運動会お疲れ様~
うーさんも走ったの~?ひゃぁ。大変だね。ゆっくり休んでね~

そうそう、↓の花園。どうなったぁ~?
あっ、催促してるわけじゃなくて、赤もオレンジも捨てがたいって思っただけなんだけどね>0<

そうそう、ブログコメのお返事にも書いたんだけど、うーさんの予知力にドキドキしちゃったよ。我が家を見てるでしょ~(笑)
【2009/06/09 16:38】URL | satopeng #-[ 編集]

おひさ~っ!
過去の記事読んでて
うーさんもだ~っ(*^▽^*) ニョホホ って一人笑ってましたよ~。
我が家は息子の携帯をジャブジャブです(`ー´)イヒヒ

三者面談も終了して、短大にするみたいよ。
4大に行くほど勉強してないし~って。
当ったり前さっ!
週末になると、羽が生えて遊びまくってるし
平日はバイトだし~。

息子はまた身長伸びて、剣道部に入って防具そろえたと思ったら
体育着買い替えと シューズ買い替えよ~
(━┳━ _ ━┳━)

ちょ~っと2学期まで成長待ってくれればいいのに~
財布関係なく育つのも困ったものだ~
(〃´o`)=3 フゥ
【2009/06/10 00:13】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-256 satopengちゃんへ
おはよ~satopengちゃん♪
そうよ、そうよ~私も走った(≧m≦)ぷっ!しかも紙で折った兜被って、ダンボールで作った鎧付けてる担任と二人三脚。
もう運動会で親が出るのも最後だから行け行けドンドン♪(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
あ、花園ね(*゜.゜)ゞポリポリそれが、並べたら思ってたより小さくて結局またお花作ってるところよぉ。
赤は却下しようかと思ってたんじゃけど、ど真ん中に置いちゃえ~♪みたいな(^▽^;)
【2009/06/10 09:01】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 きゃんべるさんへ
あらま~っ!そんなに伸びてるなんて羨ましいよぉ・・・隼ちゃん、3年で3mmしか伸びてなくて(〒_〒)ウウウ
雨後の筍の平ちゃんはいまだにスクスクついに180cmになって・・・ε-(ーдー)ハァ兄弟でも違うもんじゃねぇ。
同じもの食べてるのに何故~っ!
携帯(≧m≦)ぷっ!お主もかい♪
私も人の話はよく聞いてたけど、まさか自分家でもやってしまうとは考えてもなかったわ~ジョージなんて1年使ってやっとこの間「デコメ発見♪」って喜んでたのに、また使い方が分からなくなって┐(-。ー;)┌ヤレヤレよぉ。
【2009/06/10 09:07】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

