スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ジョージ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう笑うしかない今、ジョージどんはDoCoMoにダッシュしてまする(T▽T)アハハ!
なじぇかと言えば、携帯が洗濯機の中で回ってたからよ~。

いつも作業着のズボンのポッケに入れてて、朝になって着替える時にポッケの中の物を履いてるズボンに入れ替えて昨日履いたズボンを洗濯カゴに放り込んでたんじゃけど、今日は私がビーチの当番なもんでいつもより早く洗濯を始めたので慌てたのか着替える前に放り込んじゃったみたい。

着替えても気付かず「行ってきま~~す♪」

少しして「ただいま~~~・・・・_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ」

「何?」

「携帯・・・鳴らしてみて」

鳴らしても「ただいま電源が入っていないか・・・」の応答

アレレレ!?(・_・;?じゃ、この場にはない?
(・-・)・・・ん?もしかして洗濯機?まさか~!?

慌てて2人で洗濯機を開けズボンを引っ張り探ってみるとw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!あった~!
・・・あったけどもちろんご臨終あそばしてまして((((*ToT*)†~~~アーメン
仕事よりも先にDoCoMoに走ってるわけです(^^;)
先月私の本体払い終わったばかりなのに来月からジョージの本体代だ~っ。
"o(-_-;*) ウゥム…分割にするとまた経費書くのがややこしくなる~~~。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<けっこう良いかも~♪ | ホーム | 放置してた【もう1つの花園】(^^;)>>
わわわ
かなしぃー出来事!
メモリ大丈夫だといいけど・・・!!

そっか、ドコモに走ったかー
この機会にソフトバンクいかが・・なんてね
だってタダトモになれるから♪

暇さえあればジョージさんとこ電話して
「悪いけどうーちゃんにかわって~~」って
【2009/06/02 10:18】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

わぉ~\(◎o◎)/!ジョージさん、どんだけショックだったか。。。
ご愁傷様でしたm(__)m。。。ってか新しい携帯がゲットできて喜んでたりして~
あちゃっЗ私ったらまた失礼なことをいってしまった(汗)
ジョージさん、ごめんなさ~い<(_ _)>
以前、うちの娘はお風呂に落としたのよ~(電話もってお風呂にはいるってどうよっ)笑 
で、すぐにドライヤーで乾かしたらしい(ーー;)
運良くメモリーなんかは無事で本体は無料で交換してもらったんだって。
もちろん濡らしたことは内緒で。(本来、濡らしたものは有料らしい)
悪知恵が働くヤツだ~( 一一)誰の子だ??(笑)
仕事よりDoCoMoに走るのも分かるような気がするわ。
携帯がないと仕事にも影響がある時代だからね~ある意味、時代の流れはこわ~い。

【2009/06/02 22:11】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-22 ずこちゃまへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっずこちゃま、それいい手じゃったのに遅かった~♪
家は最初がDoCoMoじゃったけんズルズルみんなDoCoMo・・・家族間なら只なんじゃけどなぁ(≧m≦)ぷっ!ずこちゃま、家の家族になる?
けど私とタダトモになったら夜中に「教えて~!分からんよ~っ!」ってSOSするかもよ~?
【2009/06/02 22:54】URL | うーさん #-[ 編集]

ご無沙汰してます...

ジョージさん、大変だったね。
メモリ大丈夫だったのかな?

携帯が使えないと色々と不便だしね...
今頃は新しい携帯かな。


それから、HPを作ったので
お知らせにきました~
まだまだ何も無いサイトだけど...
リンクさせてもらったので
よろしくね♪

【2009/06/02 22:56】URL | 凛 #tHX44QXM[ 編集]

v-34 マーミィちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっええのよ~♪マーミィちゃん、笑ってやって~♪
新しい携帯で喜んでるのは私と平ちゃんでね(´m`)クスクス待受け変えたり着信音変えたり、明日本人は困ってるかも~?
(・0・。) ほほーっ年頃の娘っ子ともなると電話持ってお風呂に入るんじゃね~♪
それって彼氏とお喋りかな~(*^m^*) ムフッ
今度こういうことがあったらマーミィちゃんとこのお姉ちゃんに悪知恵授けてもらおっと♪(^皿^)うしししし♪
携帯がないとほんと仕事に困るんよねぇ・・・家なんかいつも出先だから連絡の取りようがないんじゃもん。
連絡取れないとお仕事も逃げてく~で大変なのだ~。
【2009/06/02 23:04】URL | うーさん #-[ 編集]

v-108 凛ちゃんへ
凛ちゃん、ご無沙汰してま~~す♪
(6 ̄  ̄)ポリポリまた出費だったわよさ~。
その前にFAXがダメになってて買い換えないとって言ってたのに携帯に飛んでったわ。
でもFAXも早く何とかしないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
新しいHP作ったの?頑張るね~♪
後でお邪魔させてもらいま~す。
【2009/06/02 23:08】URL | うーさん #-[ 編集]

あちゃー
携帯ちゃん、きれいになっちゃったのね。
もう、海に落とそうが洗濯機でまわそうが、
壊れない携帯を作って欲しいよね!
だってー
本体は元通りかもしれないけど、
アドレスとか番号とかが、、、
うう?
今は、ドコモで管理して保管してくれて
るんだっけ?
あれは、別契約しないとダメなんだっけ?
【2009/06/03 13:41】URL | 縞 #-[ 編集]

v-232 縞さんへ
(≧m≦)ぷっ!そうそう!綺麗になってもうちょっとで柔軟材も入るとこじゃったんよ~。
メモリは何とか無事じゃったようで次のに入れ替えてもらえてε=Σ( ̄ )ホッ
あの番号を保管しておいてもらえるのもその契約をしないとダメじゃったと思うんよぉ・・・携帯持ってもう10年以上になるけど水濡れで壊れたのって初めて、いつもはたいてい細かい砂や埃でボタンがダメになって買い換えてるんでわざわざ契約して保管してもらうなんて考えてもなかったんよ。
危うくなった今でも「そんなん勿体ない」と今回もパスしたそうです(='m') ウププ
【2009/06/04 08:54】URL | うーさん #-[ 編集]

あ~ それで、ストラップが洗濯機の中から出てきたのね~。
洗濯機から いろいろ出てくるよね~。
えんぴつはしょっちゅうだよ。
【2009/06/05 22:30】URL | Bloom #-[ 編集]

v-274 Bloomちゃんへ
びゃははは (≧ω≦)bそうなんじゃよ~♪
お直し、よろしく頼むじぇ~♪
鉛筆、出てくるん?
家はよく釘が出てくるで~・・・たま~~に100円玉が出てくるけど、お駄賃として私が貰っておくんよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2009/06/05 23:14】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

