スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
放置してた【もう1つの花園】(^^;)
去年花園のキルトを作りながらもう1つの花園も作ってたのに、いつの間にやら放置したまま(^^;)
気がつけばその箱は私が置いたクッションでへしゃげてました~(_△_;〃 ドテッ!
この間tenちゃんにも言われて開けてみたら、これが案外進んでたんよね~♪

090530.jpg

何と12枚目のお花の途中まで出来てた(・・。)ゞ
周りの小道もペーパープレートにしつけまではかなりしてある。
これってもう合体させてっても夏用のお昼寝ケットにはなりそうじゃん?
ひみちゃんにも目の前のニンジンをお預けにさせて放置物を片付けろ~とハッパ掛けてるから私も頑張らんとね~アセアセ...A=´、`=)ゞ
でもさ、並びどうよ?
4、3、4と並ぶんなら作りかけてるオレンジのんっていらん??
↑見たら赤だけ浮いてる感じもするし、オレンジ作って赤は却下?
とりあえず作って並べてみろって?
(・o・)ノ ハーイ!!そうしてみま~~す。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(10) | top↑
<<ジョージ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | ホーム | リベンジするで~~ぃ♪の残り3人♪>>
うーさぁ~んメッチャキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
ここでも花園再開してたわぁ~ (*^m^*) ムフッ
σ(^▽^*)は赤抜いてオレンジとチェェ~~~ンジに1票!!かなぁ~♪
で赤は鍋敷き?カバー?にへぇ~んしん!がいいなぁ♪
勝手に妄想中プー!(*≧m≦)=3
うーさんならもう一度新しい花園ちゃん行けちゃうと思うしなぁ~柱| ̄m ̄) ウププッ
さぁ~どうしましょう~ (*’-‘)σ*’-‘*) ツンツン
リベンジのアニマルちゃんもめっちゃ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
【2009/05/30 11:47】URL | honey #-[ 編集]

ありゃっ?冬眠からお目覚めしたのかな~(笑)
クッションでへしゃげてたって~もしかして・・・
うーさんが更にクッションの上に座ってたんとちがう~?(笑)
ひみちゃんに言ったからにはそりゃぁやらんとマズイよね。
だけど放置物が一つなくなると思えば喜べるからラッキー?かも~
私もオレンジがいいかな~
【2009/05/30 23:02】URL | マーミィ #-[ 編集]

うひひ~♪うーさん、お残しは許しまへんでぇ~(←これ、にんたまってすぐにわかるとこがすごいとふっと思ったわ~笑)
一重のお花~忘れちゃいませんよ。
自分の放置モノは忘れてもうーさんのは忘れない~(笑)
12枚のお花ですでにお昼寝ケット??
(一体何枚目??今度こそ、私のじゃねi-235)結構大きなお花なんだね~
honeyちゃんとマーミィちゃんは赤抜きのご意見みたいだけど・・・
私は鬼だから~もう一段増やせばいいじゃ~んv-391
お花用の布もカットしてあるみたいじゃし~♪
【2009/05/31 08:12】URL | ひみ #-[ 編集]

おっ…出してきたね( ̄ー ̄)ニヤリ
で、こんなに出来てたん?
あははっ♪私もひみちゃんと一緒!
もう一段大きくしたらいいじゃ~ん♪
いやいや一段と言わずもっと大きくしようじゃないの!
お昼寝ケットじゃなく本格的に寝れるサイズなんてどうよ(*≧m≦*)
【2009/05/31 08:18】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-289 honeyちゃんへ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪honeyちゃん、久しぶり~~♪
そうなんよ~花園、すっかり忘れてたのを引っ張り出してみたよ~。
もう目の前にずっと出してないとスッカリ!忘れる(-m-)ぷぷっそれでなくても物忘れ多くなってきた今日この頃、見えてなきゃ完全に記憶から抹消されるわ~。
赤はパスして鍋敷き?それもいいね~♪
それにまた花園作るかも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そ、それはどうじゃろ~~~けどペーパーもいっぱい買い込んでるし有りえん話じゃないような・・・。
花園って作り終わってもまたその内作りたくなるパターンじゃもんね~♪
どっちになるか分からんけど頑張ってみるわ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
【2009/05/31 11:02】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 マーミィちゃんへ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)あら~♪マーミィちゃん、失礼ね~クッションに「座って」はないよ~クッションを枕に「寝てた」だけ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
私もすっかり忘れてて、そう言えば仕舞ったはずの箱はどこにやったやら??と見回したらクッションの下敷きになってたんよぉ。
そうそう(^^;)ひみちゃんのお尻叩いて自分が放置してたらいけんもんね~自分のお尻も一緒に叩くことになったけど、いいチャンス♪(´m`)クスクス
【2009/05/31 11:08】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 ひみちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ「お残しは許しまへんで~っ」で1つ企画が出来そうじゃんな~♪
子供が小さい頃から聞き慣れてるこの言葉、あのおばちゃんに感謝せんとな~(≧m≦)ぷっ!
12枚でも夏のお昼寝ケットには大丈夫じゃないかな~とは考えてるんじゃけど、繋いでみないとちゃんとした大きさが分からん(^^;)←毎回こんな調子じゃな
するどいひみちゃんに見破られたけど実は白の道が繋いでない一重のお花が下のほうからまた2枚見つかってさ~一瞬Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!ってなったわ。
そんなんも忘れてる私の記憶っていったい(T▽T)アハハ!
けど1段じゃバランス悪くないかい?・・・じゃ、2段増やせ?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
【2009/05/31 11:17】URL | うーさん #-[ 編集]

v-284 tenちゃんへ
またまた~!tenちゃん、もっと増やせって~?
お布団サイズは前の花園でくたびれたよぉ(6 ̄  ̄)ポリポリ
あそこまででかくなると飽きて来て、今度は自然に忘れるんじゃなくて故意に忘れたくなりそうじゃん(゜m゜*)プッ
(゜∇゜ ;)エッ!?そうなってもまたtenちゃんが思い出させてくれるってか?(→o←)ゞあちゃーten鬼~~♪
これからどんどんボケてくる思うから、tenちゃん頼むで~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2009/05/31 11:26】URL | うーさん #-[ 編集]

やっぱり花園ちゃんってかわいい~♪
あはは!わかるわかる!
うちにもつぶれた箱何箱かあるわぁ~~
何が入ってるか確かめるのも恐ろしくて
そのまま積み上げて放置中~~

たしかに、、ピンク&アイボリーがテーマカラーなんだけどねー、
小物はビビットだよ、持ち物に関して
その服装からしてそのポーチはありえない、とか
よく言われます^^;
やっとこさ車にETCがついたんで、そちら方面に遊びに行きまっせ~~
10時間くらいかかる??(長時間運転耐えるか?)でも1000円!?
首都高&大阪周辺は別料金?よくわかりませんが!(笑
まだ、あたまん中で妄想してるだけで楽しいっていう状況ですけどね~~
【2009/06/01 10:11】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

v-286 ずこちゃまへ
(*'▽'*)わぁ♪ETCデビューしたんじゃね~♪
こちらの方にも遠出?すご~い♪
ETC割引が始まってから湘南ナンバーや春日部ナンバーも見るようになって、車は普通の車なのに思わず(・0・。) ほほーっ!と見てしまうんよ。
どのくらい時間かかるんかなぁ?
来る時は十分気をつけて来てね♪
ずこちゃまも放置して潰れた箱があるん?(´m`)クスクス
物忘れも多くなってるから何を入れた箱じゃったのか思い出せんでねぇ・・・ほんま、開けてみるのがちょっと恐かったりするよね~(*≧m≦*)ププッ
【2009/06/01 21:29】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

