励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
リベンジするで~~ぃ♪の残り3人♪
(@`▽´@)/ ハイッ残りの3人、図案を反転させて刺し終わったじょ~♪

090526.jpg

リス君、赤茶色で刺してみてクッキリはっきりで(´・ω・`)エェヤン♪と気に入ったのに明度の高い黄色の洋服がイマイチ(^^;)
やっぱ全体の色のバランスが難しいねぇ。
でも裏に使うWガーゼも届いたし♪またの課題ってことでこのまま進めちゃえ~♪(^皿^)うしししし♪

ほいでほいで♪今日、松山さんの新刊が届いたよ~~んヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

幸せをつむぐ花いろキルト (別冊美しい部屋)幸せをつむぐ花いろキルト (別冊美しい部屋)
(2009/05)
松山 敦子

商品詳細を見る


表紙のキルトもめちゃめちゃ可愛い(*・・*)ポッ
ひみちゃんと「出たら絶対買おうね~♪」ってはりきってたんじゃけど、田舎の本屋さんでは入るかどうかも怪しいのでアマゾンで注文。
ベビーキルトも可愛いし、ペンケースやミニタペやいっぱい(*^m^*) ムフッ
載ってるもののキットも注文できるみたいです。
私はアセアセ...A=´、`=)ゞキットになると見てそのまま作った気になってしまうので我慢っ。
とにかくこの中の物を作りたかったら今手をつけてる物をとワンピースのタペ、あれを仕上げてからじゃぞ~!と・・・ね♪ひみちゃん(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Six Pointed Star】 | コメント(10) | top↑
<<放置してた【もう1つの花園】(^^;) | ホーム | くたびれモード・・・>>
早っ!もう残りの3人出来てるし…。
うふふ~反対向いてる(*≧m≦*)
で、お昼寝用にWガーゼをポチったん?(笑)

偶然!!!
今日この本買ったよ~♪
恐ろしいくらいにアップリケが多い(汗)
可愛いのがいっぱい載ってるね~(*^。^*)
【2009/05/26 23:18】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

ほんとだほんとだ~♪反対向き♪
また色が変わると雰囲気変わるよね~
可愛いこの子達で、まためーっちゃ可愛いキルト・・
もとい、お昼寝ケットが出来るんじゃねi-236

私も道具揃ったし~、ドレスも(ミニタペサイズがミニミニタペになってるかも)
きるちんぐも引き続きガンバルワン☆
おぉ~きなにんじんがぶら下がったぞ~~e-248ウズウズッ
松山さんのん作りたい~~ダメェ??
【2009/05/27 07:56】URL | ひみ #-[ 編集]

e-335 tenちゃんへ
tenちゃんも買ってきた~?☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
私も普段なら本屋さんに並んでるのを立ち読みして買うかどうか決めるんじゃけど、今回は表紙見て迷わず「買い♪」と発売を待ってたんよ~♪
確かに恐ろしいくらいアップリケが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・作るのはしばらくお預けかも・・・。
そうよ~♪Wガーゼ、しっかりポチッたよ(^皿^)うしししし♪
店に行っても広幅のってなかなか見かけんでねぇ・・・160の幅のがあったからこれもやった~♪って感じで即決っ。
これだけ広けりゃパイピングに他の布使わんでも裏布で包めるじゃろ~←ケチな了見?(≧m≦)ぷっ!
【2009/05/27 09:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-301 ひみちゃんへ
ひみちゃん、昨日はお世話さま~♪
刺繍は揃ったけ、これからまたチクチクピーシング~♪
あ・・・その前に布ちゃんカットと印付けが・・・また作業台の上を片付けんと(^^;)
(´m`)クスクス松山さんのん作りたいって絶叫しとるな?
ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメおばちゃんはお残し許しまへんで~~~ワンピの方が終わらんうちはお預けじゃよん♪
ニンジン欲しけりゃ走るしかないのよ~ん(^◇^)ケッケッケ...
【2009/05/27 09:34】URL | うーさん #-[ 編集]

写真♪こんどはおっきくなってる♪
ありがとうね~

蛍光っぽい黄色!
こういう色は私も大好き!!
ホントに好きなのはこっち系
だから宿題チクチクやってるときは
ついこっち路線に脱線してしまう
脱線してるときは普段以上に
楽しくチクチクできます^^;

10センチ四方もない場所の刺しゅうに
取り掛かるまでに早2ヶ月経過。。
いつはじめるんだか、、



【2009/05/28 13:23】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

この本、すっごい待っててん。
松山さんの新刊が出るって、何の本に載ってたか忘れたけど
すっごい楽しみにしてたのに
昨日、近所の本屋さんはしごしたけどどっちも無かった!!
ブツブツ言いながら、アマゾンで注文したよ~~
カップケーキの本と一緒に・・・

泡だて器活躍してるみたいで嬉しいよ♪
うちの泡だて器さんも使わなそのうちスネそうやわ。(笑)


【2009/05/28 14:34】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

e-407 ずこちゃまへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ずこちゃま♪
何か意外~蛍光っぽい黄色みたいな色のほうが好みじゃったん?
ずこちゃまのイメージからは淡いピンクかアイボリーじゃったんじゃけどなぁ(´m`)クスクス
刺繍、分かるような気がするよ~。
取り掛かっちゃえば早いんじゃけど、最初の1歩がね・・・図案写すこととか最初の1針とか・・・(^^;)やっぱここは思い切って取り掛かるしかないっしょ~♪
今週末なんてどう?
【2009/05/29 08:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-408 hiromiちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪hiromiちゃんもアマゾンで頼んだんじゃね~♪
ほんま絶対欲しいのは本屋さんをあてにしとっちゃいつまでも手に入らんのよねぇ。
田舎の本屋さんを何件もハシゴしてイライラ探すより楽に手に入ってくれるし助かるわ♪
うんうん!(^-^)泡立て器、活躍させてもらってるよ~ん♪
ちょっとピークは過ぎたのか粉はあんまり減らずじゃけど、これからはアイスクリームが多くなるかも?
【2009/05/29 08:34】URL | うーさん #-[ 編集]

もう!3枚も出来上がってる!
うーさんって、手がたくさんあるのかしら
もしかして?
お料理しながら縫い物が出来るとか。。。
早くて、きれいで、上手って、うらやましい~
【2009/05/29 09:40】URL | 縞 #-[ 編集]

e-397 縞さんへ
(゜∇^*) テヘ♪うんにゃ~タコでもイカでもないけ2本しかないよ~ん♪
冬場なら煮込み料理しながら間で編み物とかするけど夏場は台所に立ってても西日が暑くてさっさと作れるもんばっかです。
平ちゃんのバスが早くなったのでその分朝の仕事が早く終わるようにはなったかな?
けど朝から快調に飛ばすと昼寝も早くから始めちゃうんだよねぇこれがヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2009/05/29 20:44】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

