スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
リベンジするで~~ぃ♪の3、4、5人目♪
ほいほ~~い♪3人まとめで出来上がったじょ♪

090523.jpg

このシリーズの中で1番好きなのはクマちゃん♪
ひみちゃんにもクマちゃんをリクエストして作ってもらった物があります。
それをお手本にして刺してみたけど・・・ひみちゃんのは洋服をアップリケで可愛く仕上げてたから、刺繍だけで終わった↑を見ると何やら地味~っ(^▽^;)

さ~~て♪そろそろ刺繍も目途が付いてきたしシックスポインテッドスターの布ちゃんでもカットしていかないとね~。
( ̄▽ ̄) ニヤそろそろ裏地も準備せねば←またポチるか~!

でね・・・この間tenちゃんから忘却の彼方に行ってたもう1つの花園を言われて(*μ_μ) イヤン♪ 覚えてたのねん。
どこにやったかと見回したら私が毎日昼寝してる頭の近くの箱の中で一緒に寝てたわ・・・しかもその箱、枕にしてるクッションに押し潰されてへしゃげてるしポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
出したら埃被ってるし~" "(/*^^*)/
でもせっかくここまでお花が出来てるんじゃもん続けんとね~。
ってことで6月に入ったらこっちも頑張ってみようかな♪←やるなら今からでもやれ?(´m`)クスクス
確かこれもお昼寝ケットにするはずじゃったような・・・自分でもどんだけ寝んねん!と突っ込みました~★

関連記事
励みのポチッに感謝♪
Six Pointed Star】 | コメント(14) | top↑
<<くたびれモード・・・ | ホーム | リベンジするで~~ぃ♪の2人目>>
譲って~
うーさん、お昼寝ケット確か数枚ありますね。
出来上がったら1枚是非お譲り下さい。
お願い致します。
【2009/05/23 11:40】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

おっ…一気に3人じゃーん(*^。^*)
うん!私もクマさん大好きだよ♪
アップリケじゃなくても十分に可愛いお洋服着てるよ!
後3人だっけ?この調子だね!!!

で、うしし(*≧m≦*)
ついに花園を出して来たんだね~(笑)
ひみちゃんのスノーボールと言い、もぉ~お尻ペンペンして回らないとダメだから忙しいわ~ヾ(-_-;) オイオイ
折角出して来たんだし少しずつチクチクしようね~!
なんならうーちゃんにもノルマを与えようかいっ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/05/23 13:25】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

こっそりうーさんの刺繍見てたよ・・・(笑)
クロスステッチも楽しいけど、こっちの刺繍も楽しそう~~
ステッチ熱はちょっと治まってきたので、
最近は布をちくちくし始めたよ。
布の山の中から刺繍図案写すのによさげな白い布を探そうかしら・・・(爆)
花園に着手しようかと思っててんけど、
うーさんのアニマルちゃんたち見たら刺繍もしたくなったわ。
【2009/05/23 15:05】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

e-414 枯れかけお花さんへ
(〃д〃)きゃ~♪お花さん、嬉しいこと言ってくれますね~♪ありがとうございます♪
確かに数枚・・・(^▽^;)バレバレですもんね~。
けどどちらもほとんど今からなのでかなり時間かかりますよ。
今度も覚悟しておいてください(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2009/05/23 22:35】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 tenちゃんへ
(◎_◎;) ドキッ!!ノルマ~!?
それだけは勘弁してくれ~~~!
お花のほうはたぶんもう枚数は到達できてるような気もするんじゃけど、小道のほうがねぇ・・・これもかなりしつけまではしてるけどけっこう枚数がいるじゃろ?
繋いでったらすぐ使い切ってしまうと思うわ~。
いったい何枚いるんじゃろ??(ーー;)
tenちゃん、小道が何枚いるか計算しながらやってる~?
私いつもこういうのがええかげんなんよぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/05/23 22:42】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 hiromiちゃんへ
hiromiちゃ~ん♪プチおひさ~♪
泡立て器でこの間次男坊がアイスクリーム作ってくれたよ。
本人が言うにはチーズケーキらしいが(* ̄m ̄)プッ焼き菓子は毎回失敗するけどこれは珍しく成功で美味しかったよん♪
クロスステッチは刺繍用の布がいるけど↑みたいな刺繍は普通の布で大丈夫じゃもんね。
それがまた嬉しいところで気軽に手持ちの布が使えてええよね~。
あ、でも花園もええで~♪私もまた再開するし、頑張ろうや~♪
【2009/05/23 22:49】URL | うーさん #-[ 編集]

は~い
出来上がるまで楽しみにお待ちしております。
無理しないでゆっくり仕上げてね。
うーさんの使用済みでもいっこうにかまわないですよ。
うーん、それは駄目だろうな?(笑)
【2009/05/23 23:07】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

うーさん、頑張ってる~♪
家の神様、うーさんとこに旅行に行ったんかも~
家主に似てちょろ魔で困るわ~(笑)

刺繍だけで全然地味じゃないよ~
ねこちゃんのお洋服のラインだって
多分サテンステッチで埋めてあるんでしょう~??
わたしゃ、絶対にそんなめんどいことしないし~i-229
ここまでくると、ほんと、少し雰囲気が見たくなっちゃうね☆
次はお星様が見れるかな~♪

ひみちゃんのお昼寝ケットの方は
それ用にお買い物に行った材料?道具?が見つからず~ちょっとショック~
妄想しながらきるちんぐに励みまっすv-91
それとも花園かな~うーさんもやりかけ山から発掘してきたんだね(笑)
【2009/05/24 08:09】URL | ひみ #-[ 編集]

e-418 枯れかけお花さんへ
(゜∇゜ ;)エッ!?使用済みでもええの~?
って、それはいけんでしょ~(´m`)クスクス
この夏には間に合わないかもしれないけど頑張りますんで首をキリンさんにして待っててくださいね。
しかし私が作ったのお花さん家のほうが家より多くない?
どの子も大事にしてもらってるから作り甲斐があります♪感謝ですよ~♪お花さん♪
【2009/05/24 15:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 ひみちゃんへ
(≧◇≦)エーーー!せっかくその気になって出かけてったのに目的のが置いてなかったって~?
(*^-ェ-),ムーそのせいで神様が放浪して私のとこに来てくれるんならそれも良し♪なんじゃけど、ひみちゃんのお昼寝ケットも早く見たいけ複雑じゃ~。
どっち行ったん?マ○?ド○ーム?何か最近は店員さんの方が態度でかくてなぁ・・・置いてなくても当たり前のように「ないですよ」って返事じゃったりして気分悪いんだよねぇ(。・ε・。)ムー
サテンステッチ、細いとこなら大丈夫かと頑張ってみたんじゃけど、どうも綺麗に刺せんのよぉ・・・はみ出したり・・・目のように周りをアウトラインステッチで囲むともう少しマシに見えるかねぇ?
【2009/05/24 15:27】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんの手に掛かると簡単にできちゃうよね。。。
簡単じゃないんだろうけど、
なんか、あっという間に出来ちゃう感じがしちゃうわ。
この調子なら、完成はすぐね!
【2009/05/24 15:30】URL | 縞 #-[ 編集]

e-434 縞さんへ
いやいや(^▽^;)真面目に頑張る人ならもっと早く全員集合出来てると思いますぜ~。
私の場合は常にながら族でテレビがお供になってるから手がお留守になることも多いし・・・何より途中で寝てしまう(≧m≦)ぷっ!
子供も「ただいま~」の後に「おはよう」って言うくらいでポリポリ (・・*)ゞ
まだ朝なのに今のこの時間も眠い~~~昼まで起きてられるだろうか~?ヾ(・・ )ォィォィ
【2009/05/25 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

いやん!
もっと見たい!と思って写真ポチしたけど、大きくならないよぉぉ~
 
アチキはネコが好き~
どうやらブルーのコがにゃんこっぽいぞよ~~
【2009/05/25 15:45】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

e-435 ずこちゃまへ
「(≧ロ≦) アイヤーすんまそ~~ん!小さくしてしもたわ~。
またキルティングの途中で載せるはずじゃけんその時見てやってくだされ~♪
・・・って、それってまだまだ先じゃね(*゜.゜)ゞポリポリ
うんうん!(^-^)ブルーの子がネコちゃん。
もうちょっと濃いブルーでも良かったねぇ。
やってる時は合うと思って色も選んでるんじゃけど、出来上がってみると後からここはもう少し濃いのが良かったなとか薄いほうが良かったなと色のトーンの選び方が悪いのを反省(^^;;
でもやり直すより次の子が刺したくて目を瞑ってます((^┰^))ゞ テヘヘ
【2009/05/26 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。