励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
生きてまっ♪
(・・。)ゞ テヘ珍しく1週間も更新してなくて心配したお友達にメールで「大丈夫か~!???」
すんまへ~んアセアセ...A=´、`=)ゞ
ここんところ手作りのネタは編みシュシュばっかりであんまり変わり映えしないし、GWはどこへもお出かけしてないのでネタにならず、その連休には用事がなかったのにこの後の日曜は全部自分では「行きたくない~!」用事が詰まってて気分が((((_ _|||))))ドヨーン
普段ならしょうもない平ちゃんの一言ネタなんかも書いてしまうのに、こういう時は「書くほどでもないか~」って気持ちになるんじゃねぇε-(ーдー)ハァ

でもアニマル刺繍のキルトはほぼ完成しました♪
・・・途中失敗もあって、これまた|||(-_-;)||||||どよ~んの原因にもなったんじゃけどね。
何とかごまかしごまかし仕上げたよ。
月曜には洗って画像とってみます。
その時に失敗もお目見え?(-m-)ぷぷっ

では明日、最初の「行きたくな~~い!」の用事(ビーチの試合)に行って嫌なことを1つずつ片付けてきますかね~(T▽T)アハハ!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(8) | top↑
<<ベビーキルト、完成しましたじょ♪ | ホーム | 明日がGW(^▽^;)>>
おつかれちゃ~ん!先日はありがとございました。
5月病かいな?気持ちわかるわぁ~
私も明日は合唱コンクールです・・・
仕事休んでまで、やることかなぁ・・?でも、グループだと休めんのんよね・・・
お互い元気だそ!
【2009/05/10 00:09】URL | Bloom #-[ 編集]

まずは1個目、頑張ってくるんじゃぞ~~
一つ終わるごとに、きっとうーさんの気分もU~Pだよi-236

今日は、広島に関ジャニ来てるんよ~
源太さんも来てまっせ~~
顔をすりかえる妄想するんよ~(笑)
【2009/05/10 08:22】URL | ひみ #-[ 編集]

いつも楽しい事ばかりだといいんだけどね~
現実はそうもいかず・・・だよね(-_-;)
案外、行きたくないと思っていてもいざ行ってみたら
その場の雰囲気で気分も変わるかも~。
私はそんなときあるんだけどなぁ。私だけか??
【2009/05/10 10:03】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-414 Bloomちゃんへ
Bloomちゃん、この間はオォ*:・(*-∀人)・:*キニ~♪
これって五月病なんかねぇ?
身体もダルダル~何をやるにも「めんどっち~なぁ」・・・年のせいかと思ってたけど五月病なんかもねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
合唱コンクールの方はどうじゃった?
いまだに歌ってる姿が想像できんのじゃけど(´m`)クスクス
やっぱみんなしてニッコリ笑いながら左右にリズムとってたりするん??
【2009/05/10 14:51】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 ひみちゃんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ1つ終わってホッとしてるところよ~♪
例の嫌な親父!ジョージが言ってた以上に嫌なヤツでね~っ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
負けたらさっさと帰っていったもんで、いなくなって即「誰も組みたがらないのが分かりました」って同じチームじゃった人に言ったら「でしょ~。」(-m-)ぷぷっ
源太の顔にすり替えてもあの性格はどうにもならんわ~( ̄‥ ̄)=3 フン
よく耐えたわσ(・_・)と自分で自分を褒めてるところよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2009/05/10 14:56】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 マーミィちゃんへ
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!そう!
行けば行ったで何とか盛り上げて頑張るんじゃけど、それでも無理やり頼まれて行って何で私が接待みたいに愛想せにゃならん!?って気もあるんよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ま♪それも1つ終わってε=Σ( ̄ )ホッ

【2009/05/10 15:02】URL | うーさん #-[ 編集]

どよ~ん期間だね
あたしは4月が期間中だったみたいだけど
抜けつつあるよ~
もうちょっとしたら元気出てくるから大丈夫だよ~
どよ~んのときはどよ~んを楽しみましょ!(笑
どりゃ、失敗も見ちゃる!
どんどんUPしてぇ~!
【2009/05/11 12:48】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

e-418 ずこ☆ちゃまへ
ずこちゃま~♪どよーん期間、もうほぼ脱出って感じ~?いいな~♪
私はまだまだ半ばじゃよぉ・・・どよーんを楽しむ(・へ・;;)うーむ・・・・楽しめるかねぇ?
あ♪でも今日は気分転換も兼ねてあのキルトを届けてきたよん♪
めんこいバブちゃん見せてもらって、どよーん気分も少し飛んだわ~(^ー^* )フフ♪
【2009/05/11 20:39】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

