スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
明日がGW(^▽^;)
今年は超大型16連休のお宅もあるとか・・・?
そんな豪勢な~♪なんて羨ましがりません。
我が家で16連休もしたら破産です(T▽T)アハハ!
今年は明日しか休みがないらしい・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この喜びは何?(゜m゜*)プッ
じゃって~みんなが休みでも家でゴロゴロされたら何も出来んじゃん?
それにみんなが休みでもご飯作る主婦には休みはないし(*^-ェ-),ムー
私も休みでご飯作らなくていいなら大歓迎の連休じゃけど、そうじゃないなら普段の生活のがまだマシかな~と思うのよねぇ。

昨日、平ちゃんは終点の○山駅を乗り過ごしたらしい。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!終点なのに寝てて気付かんかったんだと~♪
(*゜ロ゜)ハッ!!と目が覚めたときにはバスはそのずっと先の待機所。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!どこ!?ここ!
急いでカバン担いで降車口に向かうと自動でドアが開いて、その向こうに立ってた運転手さんが
(◎_◎;) ドキッ!!何で乗っとん!?
でも始発の時間が早くなってたおかげでまだ30分くらいあって、学校まで走って間に合ったらしいわ(-m-)ぷぷっ

シュシュ以外のネタがなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
6月、イベントと恒例の喫茶店の展示があるのでひたすらシュシュを編んでます。
売れればいいけど・・・夏に私が日替わりでシュシュしてたら思いっきり売れ残ったと笑ってくらさい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(8) | top↑
<<生きてまっ♪ | ホーム | 糸、買ってきた♪>>
うーちゃん
GWはいかがお過ごしですか~
シュシュを編み編みかしら?
我が家はまったく予定無し!!

長男くん
待機所まで目が覚めなかったとは
大物じゃね~~~

【2009/05/02 11:12】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

(≧∀≦)ギャハハハハ!!待機所まで行っちゃったなんてぇぇ
ビックリしただろうね~
平ちゃんも運転手さんも。
よっぽど疲れてたんだね・・・・。

16連休の人ってすごいよねぇぇ
でもこんなに休まれたら私は耐えられないわっっ(*≧m≦*)プププ
お金に余裕があれば10日間ほどハワイにでも行きたいけどねぇぇ
今はインフル騒ぎもあるし、家でノンビリが一番だよね。

シュシュ頑張ってねぇぇ~~

【2009/05/02 17:17】URL | かなかな #-[ 編集]

ここにもGWお暇な方みっけ…( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだかお出掛けの方も多いみたいでブログも寂しいよね(泣)

あはは♪バスの待機所行きもビックリだけど
電車の終点まで行っての折り返しはたまらんよ~(汗)
一瞬!訳が分からんもん(*≧m≦*)
【2009/05/02 20:26】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-243 恵子ちゃんへ
(⌒▽⌒)アハハ!ほんま、大物になったもんよ~身長も180になったし♪
入学する前はバスの乗り方も知らんと「どっちから乗るん?」「お金はいつ払うん?」って(”;)オドオドしながら聞いてきたのにねぇ。
今じゃバスの座席は彼のベッドと化しておりまんがな(゜m゜*)プッ
恵子ちゃん家は予定なし?
全くないのも淋しいけど高速道路や橋の値下げですごい渋滞になってるから家にいる方が疲れなくて良さそうよ~。
島の中も他県ナンバーいっぱい、サイクリングの集団がいっぱいでスーパーに行くのも億劫な気分にさせてくれてまさ~(〃´o`)=3 フゥ
【2009/05/02 23:48】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 かなかなちゃんへ
ありがと~♪ベビーキルトのキルティングは終わったのにパイピングの布がカットできずにそのままシュシュばっか編んでるよ~♪
バスの運転手さんも終点で一応みんな下りたかどうか確認したはずなのに1番後ろで爆睡してたからか気付いてなかったみたいで、あちらは乗ろうとしてこちらは下りようとしてドアが開いたとたんに両方が(゜ロ゜)ギョエ!!
(='m') ウププ目に見えるようじゃわ。
そうじゃね~お金に余裕があれば・・・一生その余裕は来そうにないけど、10日ご飯食べさせてもらえたらな~どこでも構わんわ~♪( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
【2009/05/02 23:54】URL | うーさん #-[ 編集]

e-239 tenちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ折り返してたら逆向きに走ってるもんな~そりゃ訳わからなるわ~。
もしも平ちゃんがそうなってたら確実に遅刻じゃけど、そうなったら理由を学校に言うのも恥ずかしいわなぁ「寝過ごして気付いたらまた島に帰ってました」って(≧m≦)ぷっ!
GW、高速道路も安くなったしお出かけの人多いねぇ・・・もうちょっとしたらみんなのお出かけ報告で賑わうかな~?
ε=(・o・*) フゥ毎年それを見せてもらうばっかでお出かけ報告することがないなぁ「(´へ`;ウームそれもある意味淋しいのよねぇ。
【2009/05/03 00:01】URL | うーさん #-[ 編集]

平ちゃんの気持ち思うと・・・^^;
怖い話だ~。
でも、走って間に合って本当良かったね。
運転手さんも かなり心臓バクバクしただろうけど。。。
バックミラー越しにうつらない
バスの中の死角ってあるんだろうか・・・
連休、我が家もな~んにもなしで終了です。
【2009/05/05 23:50】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-256 きゃんべるさんへ
きゃんべるさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(-m-)ぷぷっ1番後ろの席で爆睡してたらしいから背もたれに隠れて見えなかったんかもしれんねぇ。
運転手さんもビックリしながら制服見て「○工の生徒か~この道真っ直ぐ行ってそこを・・・」と学校までの道を聞く前に教えてくれたらしいよ。
抜け作平ちゃんじゃたぶん自分から聞かなかったと思うから親切な運転手さんに感謝♪よ~(´m`)クスクス
連休も今日で終わりじゃねぇ・・・何もないまましないまま(掃除もしてないわ)明日はもう5時半起きじゃん“o(><)o”くう~!
【2009/05/06 10:10】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

