励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
糸、買ってきた♪
去年の残りの糸でシュシュを編んでたら違う糸が欲しくなってきて、お買い物希望を要求してみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
ジョージもちょうど買いに出ないといけない物があったので土曜日のお昼に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
土日は橋代も半額になるので助かるね~♪
で、買ってきたのが↓

090427.jpg

雨が降ってたのでお店の外のワゴンセールがなくて残念。
この間買ったブークレーを買い足そうと思ってたのに~~~(ёзё)チェッ
それでメーカーさんのブークレーを見てみると
"o(-_-;*) ウゥム…会員価格でもワゴンよりは高いわなぁ←当たり前
けど色が気に入ったので1玉ずつ←せこい?
この1玉でシュシュ何個編めるかな~?
今のお値段より高くなるよねぇ・・・買ってくれる人、減るか~?(^^;;
ええわ♪残ったらおばちゃんがピンク付けたろっと(^皿^)うしししし♪

日曜はみなと祭で「ええじゃん!」に参加してきました。
(T▽T)アハハ!3年生全員が踊るのに30人中10人も欠席でパレードは20人。
これじゃいくら何でもショボすぎる~!ってことで親も長法被着て行列に加わり・・・私は踊らなかったけど、何人かは頑張って踊ってました。
休日の行事に試合で休む子が多いのは慣れてるものの昨日みたいな寒い日に借り出されるとねぇ・・・。
ま♪逆に参加したから参加した人たちなりに達成感みたいなものはあるので悪くなかったよん♪

アニマル刺繍のベビーキルトも今週頑張ればキルティングも終わりそうです。
GWはジョージのお友達のお宅とバーベキューの予定以外は何もなし。
いや、ないんじゃなかった!経理のお仕事、山積み!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
考えると目の下ピクピク!顔面神経痛かいな~???(-。-;)

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(6) | top↑
<<明日がGW(^▽^;) | ホーム | キラキラモールのシュシュ&お知らせ>>
や・やっぱり( ̄▽ ̄;)
先週末に買い物中止になったって言ってたからこの週末に行ったかな~と思ってたらやっぱり・・・。
たんまりとシュシュの毛糸を買って来たんだね(笑)
一体この毛糸で何個のシュシュが出来るんじゃろうか(;一_一)
我が家のGWも旦那が後半の5~7日の3日間だけ休みのようです。
きっとお庭のお手入れで園芸屋さん通いするんだろうね~(汗)
改めて…
うーちゃん!経理のお仕事頑張ってね(^w^)ぶぶぶ・・・

【2009/04/27 17:18】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

おおぉ~~~沢山の毛糸だぁv-352
これがシュシュに変身するのね♪
楽しみだなぁ~
可愛い色ばっかりだし。
髪の毛、伸ばしてみようかなぁぁ

GWにバーベキューの予定があるなんて羨ましい。
うちなんて・・・今のところ何にも予定ないよρ(・ω・、)イジイジ
どっか行きたいなぁ
【2009/04/27 21:17】URL | かなかな #-[ 編集]

v-348 tenちゃんへ
(;^◇^;)ゝ イヤァ一旦ダメだったもんで反動もあってな~、つい買いすぎてしまったような~♪
1玉でも夏糸はグラム数が半分じゃけんねぇσ(゜・゜*)ンート・・・1玉で大きい方のを編んだら1つしか編めんかったりするんよ。
小さいのなら2つくらいかな?
残りが少なくなってくると縁取りに使ったり小さいボンボンやお花のモチーフ編んだりしてまさ~。
tenちゃん家も休み少ないんじゃねぇ。
家はどうするんじゃろ?・・・業者さんは休みでも材料があれば仕事してるかも?
貧乏暇なし!その言葉のまんまなんよぉ(T▽T)アハハ!
【2009/04/27 23:42】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 かなかなちゃんへ
(⌒^⌒)b うん♪かなかなちゃんもちょっと伸びたら使ってみるか~い?
私、チクチクしてて前に髪の毛がバサッと落ちてくるのが耐えられんのんよぉ。
前髪は短くしててもサイドの髪がねぁ( -.-) =зフウーなので両サイドの髪を後ろでシュシュにまとめてもらってるんよ。
バーベキュー♪私も楽しみなんよ~♪
まだいつするか決まってもないのに頭の中は肉だらけ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
【2009/04/27 23:46】URL | うーさん #-[ 編集]

毛糸を仕入れたからには、作らねば!
だわよね~
GWは毎度ですがのんびり過ごします。
だって、出掛けても人を見に行くようなもんだもんね。
普段家に居る私としては、平日の人の少ないときに
出掛けたいと思うのです。。。
【2009/04/30 11:33】URL | 縞 #-[ 編集]

v-350 縞さんへ
(^ー^* )フフ♪家もジョージ以外はのんびり過ごしますぞ~♪
道路も混むし、平ちゃんもバイトがあるし、「欲しい~」と思ってた糸も買ってしまったのでお買い物意欲もそんなにないしね。
催し物やってるフラワーセンターの音楽でも聞きながら普段通りに過ごしまする。
【2009/04/30 23:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

