励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
こんな感じ・・・
皆さんからのご意見、圧倒的にでした。
ってことで土台にする布の上に置いてみた。
1214.jpg

画面の上になってるところの何箇所かがぐし縫いしてアイロンで形を作ってみたけど、これが後何箇所~?ε=(。・д・。)フー
同じぐし縫い&ギュージューなのに、ドレスデンほど楽しめないのは何故~?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり挫折してる証拠ですな~
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Orange Pealトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<アイロンプリント | ホーム | いきなり最終段>>
すごぉ~い!!
色がメチャメチャキレイだよ~e-415
配置e-36もグ~e-68

これって、やっぱりアップリケみたいにして土台布にくっつけるんだ…
すでに面倒?で最終段って事だからドレスデンみたいに楽しめないんじゃないのかなっ(笑)
でも、こうやって完成させようって思うだけスゴイぞぉ~e-420
私なんて・私なんて…。
途中でイヤになって止まって物が恐ろしいくらいにあるよ~(笑)

もうちょっとで完成!!頑張って~e-420
【2005/12/14 18:37】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-414GakuMamaちゃんへe-414
(π0π) ウルルルルGakuちゃん、いつも真っ先に見に来てくれておおきに~e-267
白を大きい三角に切ってからアップリケしようかと思ったtけど、私ってどうも大きい布の扱いが嫌いでね~。
この大きさで直角三角形切らせたら布をダメにしちゃいそうなんよねぇ。
だからこの大きい四角にアップリケして、それからドレスデンの中みたいに切り抜こうわい_(^^;)ゞ
ほんま、マジでここでやめようかとも思ったんじゃけどねぇ(T▽T)アハハ!
カテゴリ作ったからには仕上げんと~(*ノ-;*)エーンどつぼや~e-263
【2005/12/14 22:47】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんやっぱりアップリケするんや・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私アップリケ苦手やから、全部ピースワークでやってます(笑)
ここまできたんやから頑張ってしあげてね♪
【2005/12/14 23:23】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

お~~~♪
着々と進んでるね~e-271
ウチも早くお披露目出来る作品完成させたいわ・・・・
O( ≧_≦)乂(≧_≦ )O キアイイレロォ!!

バトン、答えに困りながらやってみたよ~e-420
うーさんはジョージさんとのe-266デエトe-266が楽しいひと時なのかぁe-343
ジョージさん、えー男さんじゃもんねe-265
σ(≧∇≦〃)らは老夫婦みたいなもんじゃわ・・・e-330
答えるときそんな事いっこも思いつかんかったよe-263
【2005/12/15 01:00】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

e-416kaoriちゃんへe-416
ポリポリ (・・*)ゞそのつもりで夜も父兄会に行く前にグシグシ頑張ってたんよ~・・・でもアップリケの方が大変?
kaoriちゃんみたいに端もピーシングにしようか迷ったんじゃけど、またあの縫い代いっぱいに泣くのは目に見えてるんで(ー_ー )ノ" パスした~。
こう大きくなってくると広いテーブルが欲しいよんっ。
欲しがる前にテーブルの上片付けろって?(^▽^;)
【2005/12/15 07:46】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417ぽたりーちゃんへe-417
バトン、受け取ってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
私もあんなの初めてやから(~ヘ~;)ウーンって考え込んだわ。
でも子供抜きの時がマジ疲れんでええのよ~♪
あいつらが後ろに乗ってると喧嘩ばっかしで、それを怒るのに体力使うもん(。・ε・。)ムー
ぽたちゃんが老夫婦?んなことないっしょ~e-282
男前を比べたらぽたちゃんダーリンの方が何ぼも男前じゃで~e-266
しかも若くて生きがええ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2005/12/15 07:55】URL | うーさん #-[ 編集]

綺麗♪
う~ん、ため息出るほど綺麗♪
全体像見えると、“もう少し”って頑張れるね。
周りの三角部分のキルティングはどうなるのか興味津々。
わたし、こうゆう大きい空間が苦手なんだ~。
楽しみにしてるよ~。
【2005/12/15 08:39】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

おっ~
全体が見えた!!!
キレイじゃ~~うーちゃんって色の
使い方上手だよねぇ~~
美術の成績良かったでしょ。
【2005/12/15 11:30】URL | まき #-[ 編集]

~(。ё_ё)~おー!
きれい(ё_ё).。oO() ぽわん♪
やっぱりミシンなんて言ったから、お裁縫×なのが
ばれたεミ(ο_ _)ο コケッ…
【2005/12/15 11:51】URL | めぐ #-[ 編集]

e-418usakoさんへe-418
(*・・*)ポッ綺麗?あたい?☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
この画像よりもう少し淡い色なんじゃけど、白が多すぎるかな~?とも思うんよねぇ。
その白の部分のキルティングで、もう少し華やかになればいいけど・・・usakoさんと同じく大きい空間は苦手よ~e-330
パッと思いつくのはフェザーなんだけど、このパターンに合うかなぁ?
【2005/12/15 12:39】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419まきちゃんへe-419
(◎_◎;) ドキッ!!美術の成績~i-198
中学でのデザインでは1度褒められたことあるけど、写生やデッサンは全然(w_-; ウゥ・・頭で想像するのはいいのが出来ても実際描かせると腕が下手くそすぎて想像してるのとは違う物になるんだよぉ。
(T▽T)アハハ!パッチも同じじゃ~e-263
【2005/12/15 12:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-314めぐちゃんへe-314
いやいやそんなことないで~っ。
ミシンで綺麗にピーシングしてはる人もたくさんおりまする~♪
私はミシンかけるとダダダーッとやっちゃって、後で解くことばっかりだから手でやってるだけよん。
やり直しなんてしてたら絶対途中で放り投げるもん(^^ゞ
だから手で様子見ながら・・・カメよりも遅いスピードでもチリも積もれば山となる~なのだわん( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/12/15 12:49】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/67-bc6a51fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

