励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
キラキラモールのシュシュ&お知らせ
090422a.jpg

ほいにょ♪キラキラモールで編んだペアシュシュです♪
輪の小さいゴムで作ったので2つに分けて結ぶのも可愛いかも~☆^∇゜) ニパッ!!
お色は赤とブルーの2色しかございませんです。
でも糸はまだ残ってるので大きい輪のシュシュも編めそう・・・気になった方はメールくださりませ♪

090422b.jpg

左のは小さい方で麻が入った糸を2色使ったWのフリフリ。
右のは柔らかい肌触りのいい糸で・・・。

で、お知らせなんですが・・・。
今編んでるのはイベントと美容院さんに置いてもらってる追加分なのでshopの方には載りません。
イベントはまだ先ですし、美容院の方もなかなか持って行けないのでしばらくは手元で待機なので、もしも気になったのがあったらメールしてくださいまし~♪
ゴムの大きい輪の方で600円、小さい方で300円、小さいペアだと600円です。
たぶんこの後ビーズ入れたのとか編んだりするかもしれませんが、そうなると少しお値段変わってきますのでご了承くださりませ~♪


関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物】 | コメント(4) | top↑
<<糸、買ってきた♪ | ホーム | 編みシュシュ増殖中>>
さっそく、早い早い!
イベントまでにゃ、まだまだありますがな~。1000個はできそうな、勢いじゃね~w
【2009/04/22 22:19】URL | Bloom #-[ 編集]

e-241 Bloomちゃんへ
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー1000個!?
そんなに編んでもイベントのお客さん、そんなに期待できないよぉ(^^;;
土曜日、ジョージが買い物に出るって言うからみんなでお供してついでに糸も物色してくるわん♪
(-m-)ぷぷっその前に銭こ工面してこにゃ~どこの銀行襲うかな~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2009/04/23 09:14】URL | うーさん #-[ 編集]

凄い速さだね~
ちょっと登場してない合間に
シュシュがたくさんだ~っ。
どれも素敵だね~。
キラキラバージョン、きっと私が作ると
ひっかかって編んでる最中にイライラして
ブチッて糸を切ってしまいそうだよ
(* ̄m ̄) ププッ
【2009/04/24 17:42】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-243 きゃんべるさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ きゃんべるさん♪
このモール、毛足が短いけ引っかかることもなく楽に編めるよ(*^^)v
姪っ子に編んだら2人とも気に入ってくれたようですぐ付けてくれてたわ。
きゃんべるさんは今年のシュシュはまだ?
【2009/04/25 10:07】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

