励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
夏用編みシュシュ♪
今朝は2度寝して、ジョージの「○平、今日休み?」の声に飛び起きて時間を見たら6時38分!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
バスの時間が早くなってて家をその時間には出てるのに~!間に合わん!!
慌てて飛び起きたもんで立ちくらみでクラクラ・・・ヨロヨロしながら平ちゃんを起こしたら、奴も2度寝して寝過ごしてた・・・(゜_゜i)タラー・・・
ジョージに「父さん、行って~うち、無理じゃ」と泣きついて車で出たのが45分(-"-;A ...アセアセ
バスが遅れて来てくれることを願いつつお弁当、作ったよぉ。
雨で余計遅れたのか何とか無事に始発に乗れて良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ
去年1年皆勤だったのでこのまま3年間皆勤させてやりたかったんよ~。
それに今日は平ちゃんの誕生日・・・オカンのせいでそんな日に遅刻なんてねぇ(T▽T)アハハ!

で、本題の夏用の編みシュシュ♪

090414.jpg

コットンのブークレータイプの糸で編んでみやした~♪
試作品なので私が使うかな?
もうちょっとフリフリが多い方が可愛いよね?
昨日、十津川さん見ながら奴らの帰りを待ってて編んだので何も考えず簡単な編み方で終わらせてしまったぞぃ((^┰^))ゞ テヘヘ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物】 | コメント(10) | top↑
<<キルティング・・・ただいま半分ほど | ホーム | 邪魔っ>>
危なかったね~
どんなんでもいいから
とにかくバス乗っちゃえばね☆
KOKIは昨日自転車パンクさせられて
今日からしばらく駅まで徒歩
最寄じゃないほうの電車を使ってるので(そっちのほうが速く着く)
歩くと20~30分かかるかな。。
パンクの悪戯、何とかならないのかなぁ。。
【2009/04/14 11:16】URL | ずこ☆ #mQop/nM.[ 編集]

うーさん 朝から大変だったねぇ。。立ちくらみ・・わかるわかる!一気に血圧が上がると言うか、気持ちはあせるし身体は動かないし。。私も寝坊はよくあるからなぁ。。2度寝気持ちいいんだよねぇ(笑)。お疲れ様でした!

夏用の編みシュシュかわいいね。私も編んでみようかな。でもコットンの編み糸って編みにくそうだよね?そうでもないのかな??
うーさんも十津川さん見たのね?私も途中まで見たよぉ。途中までね、結局気が付いたら朝になってた(笑)。
【2009/04/14 11:52】URL | かおちゃん #-[ 編集]

e-434 ずこちゃまへ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?いたずらでパンクさせられたん?
それ、そんなに頻繁にやられてるん??ひどいね~っ。
家のはゴムが古くなってるからかパンクじゃないけど空気がすぐなくなって平ちゃんもしょっちゅう(`ε´)ぶーぶー言いながら空気入れてるけど。
パンクとなると直さんといけんもんねぇ(*^-ェ-),ムー朝の2~30分はきついよぉ。
今朝のにはビックリしたよ~(T▽T)アハハ!
「明日はちゃんと起きての」って、さっき念押しされたけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり起きてみるまでは「はい!」って言えないオカンであった~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2009/04/14 22:24】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 かおちゃんへ
かおちゃ~~ん♪お久しぶり~♪
じゃろ?じゃろ?目が覚めていきなり起き上がったらクラクラフラフラするよね~っ。
一気に血圧が上がった?確かにそれじゃわ~ヒャ~!って一気に冷や汗も出たし(^^;;
けど5時10分に目が覚めて、次に目を開けたら6時38分って(-_-)ウーム瞬きしただけのような感覚なのになぁ。
かおちゃんも十津川さん見ながらそれじゃったん?(´m`)クスクスでも犯人はだいたい分かったじゃろ?
コットンの糸もそんなに難しくないよ。
かおちゃんも夏用にアミアミしてみて~♪
【2009/04/14 22:31】URL | うーさん #-[ 編集]

無事にバスに間に合ってよかったぁ~
せっかくの皆勤賞だもんね。
なんとか3年間続けて欲しいわ。
最近は、皆勤は表彰されないんだよね。
色々と事情ありだそうです。。。
【2009/04/15 11:21】URL | 縞 #-[ 編集]

冬のアミアミが終わったと思ったらこんどは夏バージョンのシュシュね!
可愛いオレンジ色?だね~。

危うく皆勤賞を逃す所だったか!
がんばれよ~~~おかん!!!
【2009/04/15 12:56】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-436 縞さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 縞さん♪
そういえば最近、皆勤賞貰ったって話聞かんもんねぇ。
(゜~゜)ふぅぅぅんそういうのじゃ表彰されんのかぁ・・・残念じゃなぁ。
平ちゃんの幼稚園の頃には表彰状とバッジが貰えたんよ♪
大きい子がそれを貰ってるのを見て「あれ貰う!」と張り切ってね・・・園で吐いても「帰らん~!」と先生を困らせましてござるよ(´m`)クスクス
その大事なバッジも今じゃどこに行ったやら~???卒園証書の中かな~?
【2009/04/16 08:56】URL | うーさん #-[ 編集]

e-426 tenちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ tenちゃん♪
そうよ~♪オレンジ色・・・この色が何や美味しそうに感じてにょ~(-^▽^-) オーホッホ
夕飯、私と隼ちゃんが食べた後もジョージと平ちゃんが帰ってくるまで2時間あるんよぉ。
何もしないのも勿体ないような気がして編んだら2つ編めたわp(*^-^*)q
朝も平ちゃんが出てから隼ちゃんを起こすまでに1時間(〃´o`)=3 フゥ洗濯機回しながら1つ編めたで。
こうやって編んだのが売れたら、まさに内職じゃな(≧m≦)ぷっ!
【2009/04/16 09:01】URL | うーさん #-[ 編集]

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
早い時間に登校するんやね・・・・
そら2度寝もするよ。でもでも偉い!!お弁当作って。私ならもう作らへんわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
3年間皆勤賞狙ってうーちゃんも頑張ってね(*^_^*)

シュシュ♪これぐらいのフリルも良いと思うよ~~
私も布のシュシュ作らないと・・・・
毎日使ってるシュシュは何か汚れてきてるわ←恥ずかしい(笑)
【2009/04/16 13:56】URL | keiko #-[ 編集]

e-428 keikoちゃんへ
んちゃ♪keikoちゃん♪
早いのがまた早くなったんよぉ(w_-; ウゥ・・
夏はいいけど、冬は全く自信ないわ~。
けど学食じゃ高いし混んでるしって文句言いやがんねん(ёзё)チェッ
シュシュ、私も布の方のんは薄汚れて・・・ってか、黒かび?点々付いてきた~( p_q)エ-ン
お風呂上りに濡れたままシュシュでお団子にしてそのまま寝るもんで、毎日ガーゼで作ったシュシュ使ってるんよ。
ばっちくなってきたけど、ま♪誰も見てないからいっか~ってねヾ(・・ )ォィォィ
【2009/04/16 15:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

