スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
邪魔っ
いきなり記事の下に広告が出て(ノ≧ロ)ノ<嫌~!うっとぉし~!
と思った方、多いんでは??
お知らせを見たら載せないように設定できるそうなので、さっそく設定しました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者画面

環境設定の変更

ブログの設定

高速表示設定(アカマイ利用設定)

ここを「利用しない&広告を表示しない」に設定します

これで広告出なくなりますよ~♪
1つの広告ならまだしも3つも出てくると、どこまで記事なんやら?って感じよねぇ。

こういう邪魔なもんなら、とっとと削除できるけど・・・
簡単に削除出来ないのが、うっとぉし~の人間。
昨日もそれでムカムカ…((o(-゛-;)
ビーチクラブにビーチしに来てチンタラチンタラ・・・喋ってるだけで一向に準備せずおまけに「しんどいけど来ないといけんと思って(わざわざ)来た」みたいなことをほざいてるので思わず聞こえるか聞こえない程度に「じゃ、来なくてもええのに~」と( ̄‥ ̄)=3 フン
全くねぇ・・・時間通りに来て人数が揃うまで待ってる人たちもいるのにダラダラ喋ってばかりいるなら「来るなよ~」じゃわい(▼⊿▼) ケッ!

そんなこんなでストレス発散出来ずに家に戻ったら隼ちゃんの担任から学級委員の件で電話があったとか・・・。
中学は名簿が来て、それに2人○をつけての投票です。
で、票数が多かったからって・・・って私、小学校でやったし~!(--〆)
同じメンバーでの小学校中学校、毎年2人ずつが学級委員やって2×9で18人!
残りの10何人はずっと何もしてないじゃないか~!
そっちを優先して選んでくれよ~!
今日また電話がかかってきたら絶対断るべ!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(16) | top↑
<<夏用編みシュシュ♪ | ホーム | いい物貰ったので(^ー^* )フフ♪>>
ごめんね~
せっかく教えてくれたのに
さっさとお引越し準備をしてしまっていたわ~(^^;

忍者ブログ、使ってる人が言ってたけど
削除対象の書き込みが無いって・・
それが決め手でしたね~

実際、今日もFC2の書き込み1件削除したよぉ~。。プンプン

-----

このたびブログのお引越しをしました
お手数ですがアドレスの変更をよろしくお願いします♪

zuko's diary
http://zuko.blog.shinobi.jp/
【2009/04/10 14:02】URL | うーさんへ☆ #mQop/nM.[ 編集]

v-22 ずこ☆ちゃまへ
あらま、やっぱりお引越ししたんね~。
忍者ブログ?忍者ってアクセス解析のではよく見かけるんじゃけどブログもあったんじゃね~。
使い勝手はどんな?
パソコン得意なずこちゃまは全然平気かな?
あ♪アドレス、変更(*'-')ゞリョウカイ♪
【2009/04/11 00:05】URL | うーさん #-[ 編集]

気づいたら自分のとこにもだらだら~っと訳のわからない広告が・・・うーさんのおかげですぐにすっきり☆よん
ありがとー☆

役員・・・ドキドキな時期だよね。
我が家もとうとう投票用紙が回ってきたよ。最終学年だし、立候補もいるわけないじゃろな~名前の並びがかなりやばい。5人選出なんだけど、下から5番目内に名前が入ってる~~私もそうだけど、上からか下からか順番に書いちゃうんだよね。あーーーーどうかどうか逃れられますように・・・一人1回で十分じゃん~~うーさんは無事お断りできたかな??
【2009/04/11 08:08】URL | ひみ #-[ 編集]

v-20 ひみちゃんへ
(≧m≦)ぷっ!さては~ひみちゃん、私に◎したろっ?
家も出席番号3番で1番2番は備考欄に「○年学級委員」って載ってて、丸をつけれる人をまず上から見たら家が最初じゃったんよ~“o(><)o”くう~!
今日はお休みじゃけど、朝一先生の自宅に電話入れて寝起きを襲って断ったよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
「もう小学校でこのクラスの学級委員はやってるんで、まだ受けてない人から選んでください」ってね。
ひみちゃんも危ない位置じゃねぇ・・・最終学年は他と違って謝恩会やら先生へのお礼やら考えんといけんから余計なり手がおらんのよねぇ(ー。ー)フゥ
ひみちゃんも無事逃げ切りますように~♪
【2009/04/11 09:54】URL | うーさん #-[ 編集]

ありがとうございました~。
広告うざかったので
助かりました(*^。^*)
【2009/04/11 13:40】URL | mio #-[ 編集]

役員っていつも同じ人ばかりだよね~~
やらない人は一度もやらず・・・(。・ε・。)ブーブー
私は幼稚園から今までずっと役員やってて・・・
今年こそ!やらないぞって思ってるんだけど・・・きっと断れずに引き受けてそうだよ( ̄■ ̄;)
うーさんのように、しっかりと自分の意見を言える人になりたいっす。

いつの間にか広告が入るようになってたんだねぇ~~
この頃更新をさぼってたから知らなかった(´・ω・`;A) アセアセ

【2009/04/11 14:22】URL | かなかな #-[ 編集]

そうなんだよね~
そうなのよね^^;
結局、役員とか いつものメンバーから選ばれちゃうみたいな・・・
いつまでも決まらないから、仕方ない引き受けてあげましょ。・・・・って・・・

長女の転勤前の小学がそうだったのよ。
いままでやって無い人を調べて
その中から選出!って。
転勤して翌年やらされた私です。
(* ̄m ̄) ププッ

今回、中学でもそうだと小耳にはさんだから、
とっとと今年役員引き受けてきましたわ。
初めての学校だから情報収集にもなるし頑張るわ!

うーさんも、こんな方法提案!って
やってない人から選出してもらうのもありかも!
仕事してる人とか してないとか関係なく
生徒の親=PTAの一会員ですものね。
【2009/04/11 17:14】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-274 mioさんへ
こんばんわ~mioさん♪
mioさんもやっぱりうざいと思ってた~?
私もいきなり広告が付いてたんで( ̄д ̄) エーもうここ止めようかな~とも思ったわ~。
止め方が分かったんで助かった(^ー^* )フフ♪お役に立ててよかったです♪
【2009/04/11 22:58】URL | うーさん #-[ 編集]

v-275 かなかなちゃんへ
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!確かにそう!やらない人は全く何の役員もしないで終わるんよぉ。
かなかなちゃんも幼稚園の時からご奉公してたんじゃねぇ。
家も幼稚園・小学校と夫婦でやって役員してると夜外に出ることが多くて、その時間子供だけで留守番・・・これじゃ子供のためにやってるはずでも我が子には良いことないんじゃないの~?とか思ったわ。
でもしっかりと意見は言えない人よ((^┰^))ゞ テヘヘ特に多勢の前では~♪
今年はかなかなちゃん家も最後じゃろ?
決まるまで((o(б_б;)o))ドキドキじゃねぇ・・・逃げ切れるかな~?
【2009/04/11 23:04】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273 きゃんべるさんへ
きゃんべるさんも毎年のように役員やってるよねぇ。
中学にもなると学級委員はそんなに仕事もないんじゃけど、それでも講演会やら何やらの動員がかかるんよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
高校なんか有無を言わせず!のくじ引き。
しかも一旦なったが最後3年間って聞いて)゜0゜( ヒィィ免れてC=(^◇^ ; ホッ!
え?提案しろって?とんでもごじゃらんよ~っ( ̄∇ ̄;)ハッハッハひたすら貝になって言うなりになってしまう弱気な人なんよ~←とか言いつつ先生にはしっかり断った
【2009/04/11 23:14】URL | うーさん #-[ 編集]

確かに、確かに~とりあえず来てますよっていうのは腹たつな<(`^´)>返って迷惑だし。
今度はよ~く聞こえるように言っちゃうか??笑
役員選出か。。。懐かしい。
そうそう、名簿見て〇したした(^。^)y誰が誰だか分からんから子供の仲良しさんに〇してたような気がする。結局いつも同じ人がやってたわ。
ありがた~いことに私はやったことなかったからラッキー?・・・だわね~
高校はくじ引きだから公平である意味よかったかも。
ここでも上手く逃れたわ~(運がいいってこと?)

うーさん、ちゃんと断ったんだね。
よかった、よかった~♪
【2009/04/12 13:31】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-272 マーミィちゃんへ
マーミィちゃんも高校はくじ引きじゃった?
確かに公平じゃけど、もしも当たったらどうしよ~!?って気が気じゃなかったよぉ。
じゃって平ちゃんの学校まで私、車で1人で行けんもん(^^;;
バスを使って行けるけど、役員会とか夜じゃろ?
そうなると最終のバスに乗れなくなって、役員会のたびにお泊りか~!?ってね(-"-;A ...アセアセ
他のクラスでは「そのくじ引きだけはやめてください。家は単身赴任なんです。」とか「家で年寄りの介護してるんです」とか言った人がいたらしいけど、即却下!
「でも入学式の今日は来てるじゃないですか」ってね。
田舎と違って都会はみんな自分の意見、しっかり言うんじゃ~って、ある意味カルチャーショックでほじゃったよぉ(T▽T)アハハ!
【2009/04/12 21:28】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんは広告どうしたかなぁ?って来てみたら非表示にしたのね~v-344 アタシも久しぶりにネットしたら自分のブログに変な広告付いててビックリしたわよ。
ただアカマイ表示にしておく方が高速(ホントか!?)ってのがうたい文句なので、しばらく表示させてみることにしました。(レイアウトはカスタマイズ記事参考にしてちゃっかり変更したけどね(≧3≦) =3)
違いを感じなかったらアタシも消すわ。 
役員断れてよかったね♪ PTA役員なんてやりたい人だけがやればいいのに・・・っていつも思うわ。 
【2009/04/12 21:48】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

v-108 よっちちゃんへ
よっちちゃん、おはよ~っす♪
広告、いきなりでビックリしたじゃろ~(*・ε・*)ムー
いらんもん載せてそれで表示速度が上がるなんて納得できない~それなら私のお腹のお肉はどうなん??←そりゃ完璧にいらんもんじゃっちゅうの(´m`)クスクス
役員、先生に電話して断ったじぇv(*≧ω≦*)vピィス
もう役員どころか学校行事にも飽きてるのが本音ヾ(・・ )ォィォィ
総会だ家庭訪問だと続くけど、正直めんどっち~!って言葉しか出ないよぉ。
【2009/04/13 08:58】URL | うーさん #-[ 編集]

ハロハロー!
イライラな私は 一気にキルティングして
タペ仕上げたよ~(* ̄m ̄) ププッ
まったくっ!
わが子達にはほ~んと困ったものじゃ。
うーさんとこは二人とも心配ないから羨ましいわぁ~。
役員断ることできたかしら!?
【2009/04/14 00:07】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-258 きゃんべるさんへ
(*'▽'*)わぁ♪一気に終わらせたってすごい~♪
イラッちなのは私も一緒じゃけど、イライラでも一気にキルティング終わらせるほどの力は出てこんよぉ?(´m`)クスクス
役員は無事断った♪・・・つもり♪
もう1人がパッチの上手なお母さんでよく話はしてたんでちょっと惜しかったけど、最後の年は謝恩会やら先生へのお礼やらで気を使うからねぇ。
チョンボした日にゃ後々「不細工なまねして~!」と言う人も無きにしにあらず・・・なので、恐いよん。
【2009/04/14 09:43】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

