スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
春休み突入~( -.-) =зフウー
今日から中学も春休み。
一足先に春休みに入ってた平ちゃんに加えて更に隼ちゃんも・・・私の指定席がなくなる~(w_-; ウゥ・・
この時間になってもまだ寝てる隼ちゃん。
一旦起きたけど、そのまま隼ちゃんの布団に潜り込んでテレビを点けてまたメガネもしたまま寝てる平ちゃん┐( -"-)┌ヤレヤレ...
朝早くに起きてお弁当を作らないで済むけど、でかい奴らが邪魔で洗濯物もなかなか干せない掃除機もかけれない・・・イライラが続く日々が~~~っ( ̄Θ ̄;) ムゥー

それでも今日はどうやら午後から買い物に出れそう♪
ジョージの仕事が忙しくて我が家のお買い物デーはお正月休み以来。
ま、生活費も暮れからずっと貰ってないので(すごいじゃろ)思いっきり買うわけにもいかんのじゃがねぇε-(ーдー)ハァ
自営はそのお仕事が終わらないと入金がないのでほんま、厄介ですなぁ。
でも行かないと買えない物もあり、半日都合つけてもらいました。
実はベビーキルトの土台布が足りないんよぉ( p_q)エ-ン
行ったからといって置いてあるかどうかは分からないんじゃけど、その時はまたひみちゃんが近くの同じ店舗で買ってくれることにはなったんじゃけどね(^人^)感謝♪
とにかくそこがないとトップが完成しないんよぉ。
イライラに加えてそれが未完成のままじゃ毎日が悶々。
それが見えてるので嫁の機嫌取りするジョージ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで、そろそろ皆さんのところも学年末の成績表が届いて春休み突入かな~?
中学はクラス懇談会があって、その時に貰います。
中身を|"-;) チラッと見て「やっぱりね~」
5が並ぶ平ちゃんと真逆で2が並ぶ隼ちゃん(-o-;・・・逆さにしたら5に見えんこともないが高校入試、マジで心配~っ。
高校の方は郵送で着ました。
しかも普通郵便(≧m≦)ぷっ!
年賀状なんかでよくニュースに「配るのが面倒になって溝に捨てた」とかいうのがあるけど、成績表でそれをやられたら||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
(´m`)クスクスこれって電話番号や住所よりも大事な個人情報なんじゃないか~?と笑ってしまったわん。

さて、そろそろ奴らを蹴り起こして洗濯物干すかいね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(12) | top↑
<<ベビーキルト・トップ完成♪ | ホーム | 春は何でも改変?>>
春休みだねぇ~~~
平ちゃん&隼ちゃんブラザーズは
無事にお目覚めかい??(笑)
この年頃の男の子って、ほんと起きないよね~~~
ウチも毎朝叩き起してるよ(*≧m≦*)プププ
遊びに行く時は一人で起きてくるくせにさ~~~(`-ω-´)むぅ

通知表は懇談会で親が貰うの?
それって余計に緊張しそうだね。
ウチは子供が持って帰って来るよ。
友達と見せ合いっこしながら・・・
オイオイv-356って感じ。

今日はお買い物行って、お目当ての布買えたかな??


【2009/03/26 14:33】URL | かなかな #-[ 編集]

v-283 かなかなちゃんへ
それがね~っ!聞いて~!
お店に行ったらやっぱりその色のが入ってなくて“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
私、2年前にも同じのを頼んでたのに「定番ですからその内入ります」って返事で発注してくれてないままじゃったんよ~っ。
もう(-゛-メ) ヒクヒクしながらその場でメーカーさんに問い合わせしてもらって発注まで見届けたわ。
で、なかなか買いには出かけられないから送ってもらえるように言ったら、送料だけで2mは買える金額なんよぉ・・・ムカつく~~(ーー;)
かなかなちゃん家の僕ちんもよく寝る?
(^ー^* )フフ♪寝る子は育つ♪でどんどん伸びてくじゃろ~?
いいよね~寝てて縦に伸びる・・・私ら寝てたら横に伸びるっちゅうのd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2009/03/27 00:15】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、おひさしぶりぃ。
やっと春が来たらしく、あたしも冬眠から目覚めたぽいわ(*'ー'*)ふふっ♪

おお。春休みなのね~。
我が家に春休みという文字はないからさ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
静岡のお兄ちゃん達の成績も怖くて電話もできず、
忘れることに(*ノェノ)キャー
明日から高速料金値下げだから、来月辺り顔見に行く予定だけど。

それより、うーさん!
あたしが冬眠中にかわいいもの作っているのね~。
かわいすぎよ。アニマル刺繍のベビーキルト(*´ー`*人)☆.*
あたしも作りたくなるじゃん~。
友達(先輩?)が7月に出産するから、まねっこキルトで作っちゃおうかしら。
【2009/03/27 07:41】URL | ひろろ #-[ 編集]

v-285 ひろろちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ひろろちゃん♪冬眠からお目覚めね~♪
そうなんよ♪ベビーキルト・・・にしてはでかくなりすぎたけど(^▽^;)私も同級生が去年赤ちゃんが生まれたんでお祝いに贈ろうかな~と((^┰^))ゞ テヘヘ
ひろろちゃん、このパターン気に入った~?真似っ子うんうん!(^-^)ぜひぜひ~♪
高速料金の値下げで橋代も割引になって、往復しても1000円くらいじゃったんよ。
これはありがたい♪
ひろろちゃんも前よりいっぱいお兄ちゃんズに会える機会が増えるかも?嬉しいよね~♪
【2009/03/27 10:29】URL | うーさん #-[ 編集]

春休みじゃね~
小学校の成績表は5段階じゃないから、
なんのこっちゃ?だけど、
中学や高校ははっきり結果が出ちゃうもんね。
あーオソロシや。。。
我が家の息子も長い春休み。
どうして過ごしたらいいんでしょうね。
お昼ご飯も問題だわ。。。
【2009/03/27 11:35】URL | 縞 #-[ 編集]

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
春休み・・・・・朝から兄弟喧嘩するわ。起きるの遅いし(ーー゛)掃除が進まなくて春休みは要らん(笑)

布ちゃん送料だけで布2mって・・
複雑な気分になるなぁ。でも買わないとキルト進まないしなぁ(ノヘ;)シクシクシクシク..
【2009/03/27 20:48】URL | keiko #-[ 編集]

v-286 縞さんへ
ほぉじゃろ~お昼ご飯,問題よぉ(*^-ェ-),ムー
「何がええ?」と聞くと「麺類以外」って言われるんよぉ・・・私がたいていうどんやラーメンにするから飽きてるんよね。
けど昼はやっぱし安くて簡単な物にしたいじゃん?(^▽^;)
春休み、良い子は前年度の復習をしっかりやって次に備えてほしいもんじゃわ~。
そういう良い子は我が家には全然見当たらんけどね(≧m≦)ぷっ!
【2009/03/28 00:13】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 keikoちゃんへ
(T▽T)アハハ!兄弟喧嘩か~けど家の兄弟喧嘩見たらkeikoちゃん家のお子も喧嘩しなくなるかもよ~?
この間ちょっとしたことで言い合いになって「死ね!」とか「殺すぞ!」とか言い合ってるから頭にきて「ほんなら死ぬまでやってみ~!」ってオカンが切れた(ーー;)
で、隼ちゃんがボコボコにやられて血が飛び散ってたわ・・・家来たら生クローズが見れたで(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
送料、ぶち高いじゃろ~?それにもムカついたわ。
でも1人で車で買いに行けれんのじゃもん(ノヘ;)シクシクシクシク..仕方ないわ~。
【2009/03/28 00:19】URL | うーさん #-[ 編集]

いずこも同じ春休み・・・(笑)
お弁当がないのは朝が楽でいいけど、
お昼御飯がね~~
うちも、「うどんか・・・」「ラーメンか・・・」ってため息とともに言われるよ。
文句言うなら自分で作れ!やわ。

一回、ドッグフードをお皿にジャラジャラ~~って出してやろうかと思う今日この頃。(爆)
【2009/03/28 14:22】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

v-288 hiromiちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそれ、いい~♪
家にはドッグフードはないけど。。。o(゜^ ゜)ウーンかぶと虫の餌があったな~♪
ゼリーのカップをいっぱい出しといてやろうかね~(^◇^)ケッケッケ...
昼も夜も「今日は何?」って聞かれると嫌になるよぉ。
さっきも夕飯前に聞くから「ご飯」って答えてやったわ。
そしたら「ご飯のおかずは何?」
じゃけん「おかず」って答えた( ̄w ̄) ぷっ
宿題バッチリやって聞いてくれるんなら我慢もするけど朝からずっとゲームしてご飯に文句つけるなんて許せんわ~。
【2009/03/28 20:01】URL | うーさん #-[ 編集]

お兄ちゃんが『5』並びなんてうらやましい~。
長女は・・・今回は無かったぞぉ~っ
(〃´o`)=3 フゥ
まったく!遊んでばっかいるから
ほ~んと困ったものだわ。
うーさんが羨ましいわぁ~
我が家の息子はどうなる事やらですわ。

我が家も3食の支度が苦痛~っ。
でも、水曜~金曜まで出張だから
夕飯は手抜き(*б0б)v 
それを買出しの時に聞いたわが子達は
アチャ・・・(ノ_< ;)

papaが居なくて寂しいのではなく・・・
手抜き料理がうんざり~なのでした。
私は家事が進まなくてうんざり~だわ。
ね~!うーさ~ん。
【2009/03/30 00:19】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-289 きゃんべるさんへ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)平ちゃんの学校は専門科じゃけん普通の学校より5教科の内容が簡単なんじゃよ~ん。
それより、パパの出張で手抜きのご飯も可♪ってきゃんべるさんが羨ましいよ~。
家は毎日帰ってくるから(*^-ェ-),ムー←ジョージがいても手抜き料理してるくせに(゜m゜*)プッ
お子達が毎日何回もご飯のこと聞くからこっちも毎日何回も宿題のこと聞いて反撃してみようと( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも返事はやってもやってなくても「やった」じゃけんプレッシャーにもなってないわ。
うんざり~の春休み、早く終わってほしいよねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
【2009/03/30 10:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

