励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
いきなり最終段
次の紫の段を繋いでます。
1213.jpg

で、やっぱりこの段でお終いのつもり┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
最初はこの後にピンクの段が来て、調子が出たら赤の段も・・・なんて思ってたりしたんじゃけどねぇ
やっぱり○と○の繋ぎ目が縫い代が重なって、少し気を抜くとずれてしまうもんでムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピクってなってしまうんだわ~。
師走になって気分も余計イライラモードだよねぇ

この後ボーダーを付けて出来上がりと言うことにしようっと♪
で・・・に置くのとに置くの・・・どっちがええじゃろ?
え?全体像がつかめん?ポリポリ (・・*)ゞ確かに~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Orange Pealトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<こんな感じ・・・ | ホーム | 一段目>>
おぉぉぉ~!!
いきなり最終段、びっくら~(笑)
ここで終わりと言わず、ピンクも繋げてもらいたいなぁ~e-415
って、だめぇ~?
○と○をくっつける時って、うーさんの言う通り縫い代がすっごく重なってつらそう…e-263

私はe-36の配置がいいなっ!!
【2005/12/13 20:35】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

いきなり!?
こ~んなに進んでいたんだねぇ~( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
ちょっとチクチクに没頭してるまに!
さすがう~さん。
配色もキレイ~っ。

この際、頑張ってe-36にしてみる!?
面倒そうだけど・・・・(*^▽^*) ニョホホ
【2005/12/13 22:28】URL | きゃんべる #-[ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
(。・。・?) エッ もう最終段!?
うそやろ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もe-38e-36か悩んだわ~
e-36になったわけなんやけどね♪
うーさんはどっちにするんやろ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
【2005/12/14 01:08】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-241GakuMamaちゃんへe-241
ほい♪e-36に1票ね。
ピンクの布もかなり種類が増えてはきてるんじゃけどさぁ・・・これから外に向ってどんどん必要な枚数が多くなるじゃん?
もうこの紫だけでもε~( ̄、 ̄;)ゞフー何日かかってることやら~?なんよぉ。
もうこれだけでもお助け~!って感じやで(T▽T)アハハ!
【2005/12/14 08:41】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243きゃんべるさんへe-243
(・・。)ん?e-36にまた1票だな?
やっぱ面倒そう?(・・;)私もそうかな~?と思いつつ・・・でも今の大きさちょうど座布団くらいやのよ。
e-21に置いたら、ほんまの座布団になりそうで笑えるし(≧m≦)ぷっ!
頑張ってみるかな~?
きゃんべるさんは掃除もひと段落してチクチクのペースが戻ってきたね♪
【2005/12/14 08:45】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256kaoriちゃんへe-256
(◎_◎;) ドキッ!!じゃって~e-263この縫い代の重なってるとこ難しいんじゃも~~んe-263
kaoriちゃんって、ほんますごいよねぇって縫いながら毎日感心してるんよ。
やっぱだてにお大明神さまやってるんじゃないわね( ̄∀ ̄*)イヒッ(誰がやらしてるんやって?)
e-21にしてもe-36にしてもアップリケでやるか半端なe-32を継ぎ足すか、これも考えんといけんよねぇ?
【2005/12/14 08:54】URL | うーさん #-[ 編集]

早っ!
うーさんの手はミシンきゃ??
きれいやわぁ♪
んで…どっちにするか決まったん??
楽しみ~~♪
【2005/12/14 12:10】URL | めぐ #-[ 編集]

ほえ~
すごいね~。どうなるのかな?って思っていたけど、この段で終わり???ざんね~ん。
私もe-36がいいな。
全体像が早くみたいよ~。
【2005/12/14 14:58】URL | Chikorin #mQop/nM.[ 編集]

オーーー!!
うわ~( ̄□ ̄;)さすが、もう出来てる
早いよ~v-291
いつの間にここまで、出来上がり見えて来たねy(^ー^)yイエ~イ!
σ(・_・ )ならe-36がいいかも♪
どんな感じになるかな~。
【2005/12/14 17:29】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

e-239めぐちゃんへe-239
(゜m゜*)プッミシンならもっとイライラしてるはずよ~。
何せあのミシンじゃカタカタ音がして途中で糸は切れるし、それに縫い代の重なってるとこまで一緒に縫っちゃって||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!になってるはず。
さてさてどっちにするべか・・・どっちにしても大きな布で土台の布を切らないといけないんだよね・・・それが一番やっかいかも??
【2005/12/14 17:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211Chikorinちゃんへe-211
Chikorinちゃん、おひさ~♪m(_ _"m)ペコリ
この段までで私には精一杯じゃ~e-330
何ならこのままChikorinちゃんに送ろうか?
( ̄∀ ̄*)イヒッパッチもやってるじゃろ~?型紙も送るから続きを繋げてみんかい?
【2005/12/14 18:00】URL | うーさん #-[ 編集]

e-247うさこたんへe-247
いや~まだまだここからが長そうよぉe-263
うさこたんもe-36でっか?
みんなもそうみたいだからe-36で頑張ってみっかねぇ。
今日は全部繋がったから、端の丸くなってるところをぐし縫いしてみた・・・ドレスデンみたいに楽しくな~~いっ!(T_T)
【2005/12/14 18:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/66-67cde89d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

