励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やばい・・・
最近、ヤバいんす・・・体重が(ーー;)
もうかれこれ3年目かな~?
毎日お風呂に入る前に体重計に乗って、エクセルで折れ線グラフにしてるんよ。
最初の1年はそれだけでも効果あり♪
そりゃ毎日なので増減バラバラなんじゃけど、ちょっと間食を我慢したり、ちょっとビーチが続くと急下降♪
それが嬉しくて頑張ってたんじゃけど、去年辺りから全然(*^-ェ-),ムー
しかもここに来て面白がってパンとかマドレーヌとか作ってたもんで、それを食べてますますε=( ̄。 ̄;)フゥ
節約しながら太る私っていったい・・・。

で!こりゃいかん!とお風呂上りに腹筋と背筋、始めてみた。
3日坊主はとりあえず越して今日で4日目ヾ(・・ )ォィォィまだそれだけかいっ
しかしまぁ、昔は腹筋も平気で出来てたのが今じゃ10回20回で( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
ますます年食ったな~と実感。
それに何故かやってると呼吸してないんよね(゜m゜*)プッ
それで足を持ってくれてる平ちゃんに
「オラオラ(# ̄  ̄)σ~息、せんかい~」
「吐け~吸え~それじゃ~意味ないど~」
と呆れられてる始末。
小さい頃からけっこうスパルタ(いじめ?)で育て(飼育?)てたもんで、ここに来て敵をとられてるって感じ~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
笑うと筋肉痛でお腹痛いけど、明日も頑張るべぇ。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<お★さん、後もうちょっと~ | ホーム | 残りのアニマル刺繍(*^m^*)>>
わぉ~うーさんったら偉い♪
しっかり自己管理してるんだね~
私なんて・・ヘルシーだから大丈夫!
って手作りおやつ普通に食べてるし・・・
しばらく体重計にも乗ってない!!
私の方がヤバイっすv-406
うーさんと一緒に腹筋、背筋やろうかな?
きっと3日ももたない ( ̄■ ̄;)!?
うーさんは頑張って続けてね~~
ふぁいと! ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
【2009/03/14 23:12】URL | かなかな #-[ 編集]

v-274 かなかなちゃんへ
(;^◇^;)ゝ イヤァ自己管理じゃなくて、観測だけじゃよぉ。
管理できてたらこんなに体重も増えてないはず(ノω・、) ウゥ・・・
それにまだ腹筋と背筋の回数も少なすぎて全然(^^;;筋肉痛になってるだけ。
その点、子供はすぐに効果が出るから羨ましいわ。
平ちゃんなんて3日も続けたら腹筋割れ掛けてるしムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
家族に鼻で笑われながら何とか今日の6日目も頑張ってみるっすよん(・・。)ゞ テヘ
【2009/03/15 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]

こんにちは♪
きちんと体重をはかってるのが
えらいですよ~。

おつはさんの作られた更新ページが
無くなるため、私が新しく
更新ページを作成中なので
もし宜しければ参加して下さいね♪
【2009/03/15 11:53】URL | mio #-[ 編集]

なんかこの記事を読んで姉を思い出し…。
一時パンやお菓子作りに目覚め、私もよくパンケーキを貰ったりしてたわ。
すると会うたびに太ってるねん( ̄▽ ̄;)
さすがに姉もこれではアカンと思ったみたいで最近ではさっぱり!
電機代も相当掛かっていたみたいよ(^◇^ ;) ほぇ~
うーちゃんみたいに姉には運動をするって頭はなかったみたい(笑)

毎晩耳元で「頑張れ~」って囁こうか( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/03/15 12:01】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

うーちゃん
スレンダーのイメージのままなんだけど・・・
想像できないよ~~~
筋肉痛は翌日じゃった? 
おかーさんは翌々日だよ~ イヒッ
【2009/03/15 20:13】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-273 mioさんへ
mioさん、はじめまして~♪
おつはさんの後mioさんが引き継いでくれるんですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ありがとうございます♪
これでまた皆さんの手作りを楽しみにできますね~。
参加の方、こちらこそよろしくお願いします(^^)
【2009/03/15 20:36】URL | うーさん #-[ 編集]

v-272 tenちゃんへ
(◎_◎;) ドキッ!!ほんま?tenちゃんのお姉ちゃんも私みたいにしてて太ったん?
「(≧ロ≦) アイヤーやっぱこれが原因なんかねぇ・・・作ったら絶対味見に食べてしまうもんなぁ。
そこまで熱心に作ってるわけじゃないから電気代までは響いてないけど、私の腹周りには完璧に響いてる(ーー;)
ほいじゃ私が花園の方で囁くけんtenちゃんは腹筋の方で囁いてな~(´m`)クスクス
けどその前に夕飯の時に「食いすぎるなよ~」って囁きに来てくれるかい?
あ、間食してる時も~ヾ(--;)ぉぃぉぃ仕事させん気か
【2009/03/15 20:41】URL | うーさん #-[ 編集]

v-271 恵子ちゃんへ
(*μ_μ) イヤン♪ あの頃に戻りたいよぉ。
昔はチビTにピタピタパンツとか履けたけど、今じゃお腹隠すのにチュニック最高♪ってことでチュニックばっかよ(T▽T)アハハ!
来年の隼ちゃんの卒業式にまたスーツ買わんといけんなるわ~(;へ:)
筋肉痛は翌日きたけど、効果は全く(≧m≦)ぷっ!効果が数字になるまで私が耐えられるか危ないわ。
【2009/03/15 20:46】URL | うーさん #-[ 編集]

エクセルでグラフにしてる?
すごーーーーーい!
あたしなんて、体重計を見ないように
気付かないようにして暮らしてるよ。ガハハ
それがね、適正体重だと思っていたら、
ダメなんだって、ゴキロ痩せろとお達しがきたわ!
たいへぇん~
【2009/03/16 08:34】URL | 縞 #-[ 編集]

v-22 縞さんへ
``r(^^;)ポリポリ上がり下がりが目に見えると暴飲暴食にも繋がるかな~なんて思って始めたけど、上がったり下がったりが普通って分かってからこの効果もなしなんよぉ。
年取ると5キロ減らすのも大変っ。
適正体重かどうかと分からんけどBMIっての?あれは適正数値になってきたんよ。
けど体重を見ると絶対これじゃ太ってるじゃろ~って数字・・・どうりでスパイク打つのにジャンプしても跳べないはずよねぇ(ーー;)
ボールに届かんで空振りすることも・・・縞さん、見ないようにせんと私みたいにグラフ作ってみんしゃい。
ほしたら最初の1年は徐々に減るけんv(・_・) ブイッ
【2009/03/16 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

