励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
残りのアニマル刺繍(*^m^*)
予定してた13枚、全部出来上がりました~♪

090308.jpg

(*^^*ゞ使おうとしてた図案は10枚分しかなかったので3枚は反転させた反対向きの子にしてみた。
何故かワンコが多かったのでワンコ以外の子をね(´m`)クスクス
最初は13枚なんて~~と無理っぽかったけど、刺し終ってみると何やら淋しいような~。
また金欠病が治ったら新しい子を買っちゃうかね~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

これからは★のピーシングばっかり・・・飽きてくるかもしれんなぁ( ̄∇ ̄;)
ま♪ボチボチ頑張りまっしょ♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Six Pointed Star】 | コメント(11) | top↑
<<やばい・・・ | ホーム | 蒸しパン★>>
うおぉ~可愛いアニマルちゃんがいっぱい出来たね(#^.^#)
どの子も愛嬌のあるお顔をしていて笑いかけてるよ~♪
もうすっかり刺しゅうの達人だね!
これからはひたすらピーシングなんやね(*≧m≦*)
どれくらいの大きさにするのかな?
【2009/03/09 00:05】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-518 tenちゃんへ
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪♪ tenちゃん♪今日もお弁当、作ったかえ~?
私も作ったよ2人分・・・で、隼ちゃん起こしたら「今日休み」って( ̄▽ ̄;)!!ガーン代休やってん~っ。
↑はベビーキルト目指してるんよ♪
とか言いつつ、また自分が掛けて寝てたりするかもしれんがにょ(*≧m≦*)ププッ
【2009/03/09 09:02】URL | うーさん #-[ 編集]

あいかわらずお手手が早い
この子たちってサイズはどれくらい
だったっけな?
13枚だなんて・・アタシだったら途方に暮れてるなー
1枚つくれば満足するもんね
つくづく、キルト作ってる人ってすごいなぁ~って思います♪
これからもがんばって~~!!

【2009/03/09 16:15】URL | zuko☆ #mQop/nM.[ 編集]

そおそお
蒸しパン作ってみたよ~
液が重くてギザギザの紙パックじゃ
だらりぃ~~んって広がっちゃったけど!
うーちゃんの↓のは
どうしてこんなキレイな形してるのかなぁ?
【2009/03/09 16:16】URL | zuko☆ #-[ 編集]

わぁお! 13枚一気に刺しちゃったの!?
さすがうーさん!!
この周りを☆が囲むのね~
もう想像するだけでウットリだわv-10
図案の実寸で作ってるのかしら? このコたちって結構大きいよね?
とすると☆も大きいんだろうな・・・ムズカシそうだわ(-_-;)
【2009/03/09 18:07】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

v-520 ずこ☆ちゃまへ
σ(゜・゜*)ンート・・・確か1辺が10cmのヘキサゴンじゃったと思うよ~。
私も13枚って自分じゃ無理じゃと思ってたよぉ_(^^;)ゞ
図案をいちいち布に写すのも面倒がる人じゃけん(≧m≦)ぷっ!
でも一気に写したら、今度はそれが消えるまでにやらないと大変なことになるじゃん?慌てて頑張ったよ~。
蒸しパン、やってみた?どう?美味しかった~?
家の蒸し器、某アムウェイのお鍋なんよ。
それに小さなカップが付いてて、カップの中に紙容器を敷いて蒸したらこうなったのら。
百均に行ったら堅めのしっかりした紙容器もあるから、それもいいかもしれないよ~♪
【2009/03/09 23:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 よっちちゃんへ
(*^▽^*)ノハーイ珍しく頑張りましたぞ~♪
図案が可愛かったおかげも(*^m^*) ムフッ
あ、元の図案よりは少し縮小したよ。
1辺が10cmのヘキサなので80%くらいにした・・・ギリギリの大きさじゃけど★の周りにも土台布と同じ布が来るからバランスはまぁまぁかな~ってとこっす。
しかし★の方はなかなか増えんわ~先がまだまだ長い~~ε=(・o・*) フゥ
【2009/03/09 23:13】URL | うーさん #-[ 編集]

こんなに細かい繊細な刺繍が
何枚も!どうして出来ちゃうの?
秘訣を教えて欲しいわぁ~
全体像はどうなるんじゃろうか。
出来上がりが楽しみじゃ☆
【2009/03/11 08:18】URL | 縞 #-[ 編集]

v-522 縞さんへ
縞さんヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪♪
細かいような?でもクロスステッチよりは大雑把に刺せるけん眉間にシワが寄るのは目のとこやる時くらいなんよ~。
さすがに目だけは「可愛くせにゃ!」と気合も入るので眉間にシワが寄る(≧m≦)ぷっ!
今はピーシングばっかりで睡魔と格闘しながらじゃけんなかなか進んでないけど、また進行状況見に来てやってね~♪
【2009/03/11 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

蒸しパン作ったよ~。
気が付かんうちに 蒸し器の中でデロ~っとなってて、フタ開けたらチョ~でかい蒸しパンになっとったわw
【2009/03/13 20:46】URL | Bloom #-[ 編集]

v-530 Bloomちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪どしたん、いきなりHNが可愛くなっとるじゃ~ん♪
蒸しパン、簡単でけっこう良かったろ~?
蒸し器って普段使わんから出すのがちょっと面倒じゃけど、オーブンと違って開けるまでどうなってるか見えんからワクワク楽しいよね。
家も昨日はまた蒸しパン作ったんよ。
今度のは甘納豆を入れて( ̄m ̄* )ムフッ♪
これもお薦めじゃけん試してみて~♪
【2009/03/13 23:58】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

