励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
刺繍5枚でけた♪
アニマルベビーの刺繍、5枚増えたじょ~♪

090228.jpg

(・へ・;;)うーむ・・・・薄紫で刺したラムちゃん、ちょっと薄すぎ??
帽子と足の爪?蹄?そっちばっか目立つよねぇ。
ワンコの方は帽子が薄すぎたみたい(^▽^;)
糸を選ぶ時は色ばかりを気にして迷うんじゃけど、濃度も大切なんじゃねぇ。

毎回最初に刺すのはお目々。
左上のネコちゃんは何故かグリーンアイ(´m`)クスクス
白目のとこは白を刺すけど黒目の中の光にエメラルドグリーンを選んでみたんよ♪
赤系は血走って見えるかもしれんけど、こういう寒色系はいいかも~♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Six Pointed Star】 | コメント(8) | top↑
<<ストール完成♪ | ホーム | マドレーヌ★>>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛い~♪
しかもう~ちゃん早~い☆
グリーンアイなんておしゃれ~(゚ー゚☆キラッ
けど色の濃淡!難しいよね~(*¨)(*..)うんうん
いいなぁ~って刺してみると、あれれ??ってね。
刺繍も奥が深いね~(´m`)クスクス
まだまだ修行は続くよぉ~p(*^-^*)q
【2009/02/28 23:46】URL | kun #-[ 編集]

はやいね~。
楽しく作ってるのがわかるわ。
刺繍の色選びも、これまた大変そうだわ。
今年は違う感じの刺繍にチャレンジもしてみようかな!?
作りたい物がいっぱいあるから、頑張って格闘しなくちゃ。
【2009/03/01 01:46】URL | きゃんべる #-[ 編集]

一枚刺繍するだけでも大変なのに、
なんで?5枚もできちょるんじゃろうか。
すごいね!
刺した人には気になるかもしれんけど、
薄い色もきれいだわよ。
【2009/03/01 06:49】URL | 縞 #-[ 編集]

v-323 kunちゃんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪グリーンアイなんて言っちゃうとオシャレ~♪に聞こえるよね~。
他で使ったエメラルドグリーンが残ってたので試しに刺してみただけなんじゃけど、けっこうネコちゃんなら可愛いんよ~♪
色を選んでるともっとたくさん欲しくなるわぁ・・・この色とこの色の間の濃さが合うのに~!なんてねぇ。
でもたぶんお店の棚の前に行くと選びきれずに迷うばっかじゃろうなぁ。
刺繍得意なお友達と一緒に買いに行けたら最高なのにね~♪
【2009/03/01 09:49】URL | うーさん #-[ 編集]

v-324 きゃんべるさんへ
(・・。)ゞ テヘ早くはないよ~。
けど水で消えるペンを使ってるので先週の雨続きにはちょっと慌てたわ(≧m≦)ぷっ!モタモタして図案が消えかかってたらやる気なくなってたと思う。
ほんと、次から次へとやりたい物が出て困るよね~。
全然こっちの手が追いつかないε=( ̄。 ̄;)フゥ
地道に一歩ずつ頑張るしかないねぇ。
【2009/03/01 10:00】URL | うーさん #-[ 編集]

v-325 縞さんへ
あとまだ6枚は刺さないと最初の妄想図にならないけど、半分の枚数まで出来て一安心でさ~♪
薄い色のんはそれだけ見ると淡くていい感じなんじゃけどねぇ・・・そばに濃い色の子を置くと霞んでしまう(ーー;)
ま♪刺繍だけが↑みたいに並ぶんじゃないけん気にしないことにした~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/03/01 10:06】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさ~ん、どの子もべっぴんしゃんじゃん~♪
もう、お顔を刺繍するのも怖くなくなったんでない??
かわいく出来たらうひひi-278だよねっ♪
うーさんもKunちゃんもかわいこちゃんを刺繍してるからウズウズしてきた~~v-356いぢわるっ
【2009/03/01 20:41】URL | ひみ #-[ 編集]

v-327 ひみちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ひみちゃ~ん♪おおきに~♪
顔、ほんま最初に恐くて嫌がってたんがウソみたいにまず目から刺して(*^m^*) ムフッって感じなんよ~。
今じゃ目を刺すのが1番好きかも~♪
ウズウズしてきた?(゜ー゜)(。_。)ウンウン私もまたひみちゃんの刺繍のかわい子ちゃん見たいぞ~っ。
新しい子も増えたんじゃろ?
私はまだ迷ってるんよぉ・・・じゃけん、見本に早く見せてほし~★頼むよん(*^^)v
【2009/03/01 22:38】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

