励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと繋げてみた♪
まだ2枚しか刺してないけど、どんなもんかとパターンと合体させてみたよ~♪

090222.jpg

暮れにアンティークキルトのshopさんで見かけて一目惚れ(*^^*)ポッ
そのキルトはシックスポインテッドスターの間の大きなヘキサにはキルティングしてあったんじゃけど、ここにアニマル刺繍したら可愛いんでないかい~?と1人妄想してたんよ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
横にもう1つ足すと100ちょっと・・・横は3列縦は何列いるかな~?5列くらい??
となると、3、2、3、2、3で13枚のアニマル刺繍?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!まだまだじゃんっ!
ってか土台布、足りるか~???
・・・(゜_゜i)タラー・・・この土台にしてるシーチング、花園の時から行きつけの店舗になくてひみちゃんに買ってきてもらった5mなんじゃけどね。
さすがに花園とこれとで使うとなくなるもんじゃね~。
真っ白じゃないんじゃけど、それが好きなんよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度買い物に出れる時にはこっちの店舗に入っててくれるとええなぁ。
入ってなかったら、何年待たせるんですか~!!って怒っちゃろ(●`ー´●)プンプン
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Six Pointed Star】 | コメント(8) | top↑
<<マドレーヌ★ | ホーム | 買ってしまった(^▽^;)>>
うーちゃん、こんにちはぁ~
今週もおたの申しまする♪
くうー!いいね、いいねぇ~~
お☆さまがキラキラまたたく
元気なキルトになりそうだね!
サイズも大物になりそうだ~
楽しみ♪楽しみ♪
チクチク、がんばってね!!!
かげながら応援しております~
【2009/02/23 10:57】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

おぉぉ~可愛い刺繍がこのように繋がるねんね!
とてもラブリーなキルトになりそうじゃね(#^.^#)
しかし13枚のアニマル刺しゅうって…( ̄▽ ̄;)
お・応援してるでぇ~p(*^-^*)q がんばっ♪
土台布なぁ~!私もお店の人に必ず「この布はずっと在庫として入りますか?」って聞くねんけど意外といい加減に受け答えする人もいるからね~。
入荷してたらいいね~(*^人^*)
【2009/02/23 13:03】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
う~ちゃ~ん♪と~っても好き~♪
綺麗なお☆さまにラブリーな刺繍。
楽しみだなぁ~~(゚ー゚☆キラッ
刺繍13枚かぁ~~大変だけど、アニマルちゃんも可愛い~から~大丈夫。
きっと楽しくチクチクできるじょ~♪
凹みそうな時は、このkun様がお尻をペンペンしてあげるから~p(*^-^*)q がんばっ♪
【2009/02/23 13:31】URL | kun #-[ 編集]

きゃぁ~♪うーさん、めっちゃ可愛いじょー
ほんま、赤ちゃんに使ってもらいたいようなキルトじゃね~
こりゃぁ、はよぉ嫁さんもらわにゃね(笑)
さすがにひみちゃんはもう頑張れんし~(大笑)
これ、可愛い色の布ちゃんがいっぱい欲しくなるねv-391
もう図案と在庫切れだった布ちゃんをぽちっちゃったんじゃない??
あのシーチングじゃね~私もそろそろ在庫切れじゃし、元気がある時に(笑)
見に行ってみんにゃぁいけんね~
もし、そっちのお店に無かったら、又切れ端送ってけろ~
【2009/02/23 16:10】URL | ひみ #-[ 編集]

v-348 ずこ☆ちゃまへ
(*^▽^*)ノハーイずこちゃま、今週もどんぞ宜しゅうに~~♪
でも陰ながらの応援じゃなく表で応援しておくれよ~(゜m゜*)プッ
これ、なかなか良さそうじゃろ?
((^┰^))ゞ テヘヘ毎回何でも頭の中の妄想ではめちゃ可愛い出来上がりの私。
刺繍の枚数に音を上げないようがんばりますわい。
【2009/02/23 20:03】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 tenちゃんへ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり13人ってとこが不安じゃろ~?
実はまだ今日で4人目刺してるところで、先は長い長いε=( ̄。 ̄;)フゥ最後まで私の根気が持つやろか・・・怪しいような~。
私も在庫がなかった時にお店の人に入るかどうか聞いたんよ。
そしたら「定番なんでその内入るとおもいますよ」って( ̄Θ ̄;) ムゥーその内って何~!?と怒りたかったわ。
それでもその後もずっと入ってなかったし、あれって一昨年のことやで~(--〆)店員教育してよ~っ。
【2009/02/23 20:10】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350 kunちゃんへ
(*μ_μ) イヤン♪ kunちゃん、ぺんぺんする時は優しくぺんぺんしてよぉ・・・これ以上腫れてでかくなったら困るから~(´m`)クスクス
縫い代の倒し方とか難しかったら困ると思って作った分だけ繋げてみたけど、これなら根気さえ続けば繋がりそうよ。
このまま刺繍だけを先に済ませてしまいたいけど1日に1枚完成出来ん時のが多いんよねぇ(ーー;)ほんま、手がとろいわ~。
【2009/02/23 20:15】URL | うーさん #-[ 編集]

v-351 ひみちゃんへ
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ひみちゃんからそういう言葉貰うと、先生に合格点貰った気分で嬉しいよ~♪
平ちゃんが嫁さん貰うのはすっごい!先の話じゃけん、今からひみちゃんp(・∩・)qガンバレ!
3人目は女の子かもしれんし~♪・・・と言って頑張った妹は女の子の双子でΣ(=∇=ノノヒィッッー!!じゃったけどね。
何?ひみちゃんも在庫切れになってきてるん?
お買い物に行くまでにハギレ送りつけとこかな?ついでに図案描いた布ちゃんも一緒に入れてたら出来上がって返って来るか~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/02/23 20:21】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

