励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
買ってしまった(^▽^;)
金欠病なのでずっと我慢してたけど、オレンジの布ちゃんが少なくなって覗いてたら(^▽^;)我慢してた分逆切れしてポチりまくり~。

090220.jpg

確か探してたのはオレンジだけなのに・・・気に入った柄で色違いが出てたらついつい買っちゃうよねぇ。
ポチッてると好みの薄い色ばっかりになって「薄い色ばっかじゃボケるよねぇ」なんて自分に言いながらちょっとハッキリした色のもポチッたりして(^▽^;)
で、どんどこ増えて初日はカートを空にして諦め・・・。
次もまた見てたらポチってしまってハッ!(`ロ´;)いかん!と空にしてまた諦め・・・。
3日目にもまたポチポチ・・・o(´^`)o ウーもう我慢できね~!
(;^◇^;)ゝ イヤァ我慢してたらいけんよねぇと、言い訳しながら((^┰^))ゞ テヘヘ

今週はなんだか邪魔が入って一向にチクチクがはかどらないわん(ёзё)チェッ
実家の八朔を出荷するのに祖父ちゃんが足を怪我してるので手伝ったら筋肉痛~!
でも帰りに野菜いっぱい貰ったのでラッキー♪
さて、今日こそは邪魔されずにチクチク出来るかにょ~?
掃除は(-_-)ウーム・・・パス!


関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(18) | top↑
<<ちょっと繋げてみた♪ | ホーム | アニマル刺繍♪>>
おおぉぉ~~朝からヨダレがぁ~。。
可愛い子ばっかりじゃないの~(゚ー゚☆キラッ
アタシだってひん死の状態で金欠病と戦ってるのにさ~う~ちゃんたらこんなにいっぱい~~(*^_^*)
いいな~眺めてるだけでもウキウキしちゃうね~♪
こりゃ~可愛い~のができそうだね~
忙しいみたいだけど~無理して早く見せてね~~(* ̄m ̄)プッ(笑)
【2009/02/20 10:54】URL | kun #-[ 編集]

すごくわかるぅ~~その気持ち。
私もポチして、空にして・・・
次の日またポチして・・
やっぱり駄目だって言い聞かせて・・・やめて・・
この繰り返し
ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…
でも、ある時いきなり吹っ切れて大人買いしちゃうんだよ~(笑)
うーさんの買った布ね、わたしも最近ポチった布と同じの何枚もあるぅ~
(*≧m≦*)プププ
なんか嬉しい♪

【2009/02/20 18:52】URL | かなかな #-[ 編集]

e-434 kunちゃんへ
ォィォィ(;・・)ツ☆無理して早く見せてくれってかいkunちゃん。
けどほんま、こりゃかなり無理しないと消費できないほどたまってきたよなぁ・・・布ちゃん。
じゃけど、それでも新しいの見ると欲しくなる(^^;)しかも金欠病のときに限って余計に欲しくなる~♪のは何故~っ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・kunちゃん、お主もじゃろ~?何でじゃろうね~。
日々の生活は金欠でイライラじゃけど、この布ちゃんたちを眺めながらチクチクタイムだけはニンマリして頑張ってみるべ~♪
【2009/02/20 23:24】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 かなかなちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっかなかなちゃんも~?
やっぱそうよねぇ・・・ポチッては消しポチッ手は消しして、ある時一気に反動に変わって(`□´)/ダァァー!!っとポチッてしまう。
これって我慢したせいで逆効果になってるんかもしれんよねぇ?(^^;)
同じのもあった?(*^m^*) ムフッどれじゃろ~?
早く使いたいよね~♪私もカットだけでも済ませておこうかな~。
【2009/02/20 23:29】URL | うーさん #-[ 編集]

ホンマ(笑)
カート入れて出して買うの止めてまた次の日同じ事してってしてるよ(笑)
最近不況が身近に感じてなぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
あんまり趣味に¥使えないような感じがしてるねんなぁ。
でも欲しいやん←どっちやねん(笑)
可愛い布見せてくれて:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
【2009/02/21 14:49】URL | keiko #-[ 編集]

あ~っ!ここにもいたっ(* ̄m ̄) ププッ
だよね~。我慢できないよね。
私も薄いオレンジとグリーンが欲しいのよ。
今回買えなかったけど・・・・
近いうちにポチッしちゃいそう。


刺繍ステキ~。
目のアップみてびっくり!
細かいわ~。可愛いのが出来上がりそうね。
楽しみ~♪
【2009/02/21 21:20】URL | きゃんべる #-[ 編集]

いや~ わかるわぁ~!
うんうん ポチポチしまくり。
うちの場合はアクセサリー材料なんじゃけどね~。あれも作りたいこれも作りたいってな感じで。
【2009/02/21 21:21】URL | 瓦屋の嫁ちゃん #-[ 編集]

うんうん、わかるよ~
買おっかな~ってポチポチするんだけど・・・
名前も住所も打ち込むのに最後のひとポチでブレーキがかかるんよね。
実際に買おうと思った時には欲しい布がすでになくなってる~なんてこともしばしば。。。v-409
我慢は身体に良くないよね~
金欠はもっと良くないよね~(笑)
【2009/02/21 23:49】URL | マーミィ #-[ 編集]

おぉっ~たんまり頑張ったね~♪
みんな一緒なのね~入れては返し~の繰り返し(笑)
でも結局最後には買っちゃうんよね~わたしゃ、我慢の素が欲しいぞよ。
最近心ときめく布に出会えなくていいあんばいだったのに、
松山さんの新柄出たし、USAもかわいこちゃん見つけたし、やばいよ~~
うーさん、図案も出てたよv-391
【2009/02/22 07:53】URL | ひみ #-[ 編集]

爽やかな虹色だぁ~
布は、定期的に買わないと。。。
で、買った端から忘れていかないと、ね。
どんどん増えちゃうのが布。
持ってても欲しくなっちゃうのが布。
これから買いまくりましょう~
【2009/02/22 08:59】URL | 縞 #-[ 編集]

e-436 keikoちゃんへ
(T▽T)アハハ!ほんまよぉ!不況!
自営の家なんか大波がきてるで~!
( p_q)エ-ン生活費、まだ今年に入ってもらってないしぃ~~~!
趣味のもんや自分のもんは生活費使ってたいけんと思って自分の通帳から使ってるけど、使うばっかで貯まらん(^^;)
精出してヘア小物作って美容院に持っていっても私がカラーしたら売り上げ以上じゃし~(ーー;)
貰いもんの野菜でしのいでる○野家でおま・・・侘しいなぁ朝から(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2009/02/22 09:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-314 きゃんべるさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!きゃんべるさんもそろそろポチりそうなん?
我慢してたら倍ポチッてしまうから注意よ~←自分でよく分かった
↓の刺繍、だんだん慣れてきて楽しくてね~♪
まだまだ下手くそなんじゃけど、前はやる前から「できん!」って決めてかかってたけど今は「できそうかも」って思えるんよ。
出来上がりを想像してニタニタしてまする(゜∇^*) テヘ♪
【2009/02/22 09:22】URL | うーさん #-[ 編集]

e-315 瓦屋の嫁ちゃんへ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!嫁ちゃんもネットで材料買ったりしてるん?
例のお店からの仕入れだけじゃと思ってたよぉ。
入れるのも削除するのもポチ1回じゃけん簡単に合計金額も上がってしまうよねぇ。
あ♪昨日もパパには遅くまでお手伝いしてもらってありがとうございました♪
ジョージも感謝しておりまするm(。_。;))m ペコペコ…
【2009/02/22 09:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-316 マーミィちゃんへ
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!その名前と住所入れながらやめにしたのも何回か・・・けど会員になってたりするとその作業もなくてポイントが貯まりまっせ~となると「いっか~?」って気になっちゃうんよね~。
でもまたしばらく布ちゃんは我慢せねば~と思ってたのに、届いた時におまけの布ちゃん見て(〃д〃)きゃ~♪これも欲しかった~!
o(TヘTo) クゥ いかん!我慢よ~金欠病から脱出するまで我慢!←この繰り返しやんね(^^;)
【2009/02/22 09:34】URL | うーさん #-[ 編集]

e-312 ひみちゃんへ
Σ('◇'*)エェッ!?新しい図案も出てた~?
…o(;-_-;)oドキドキ♪見たら絶対ポチる・・・その自信はあるヾ(--;)ぉぃぉぃ
じゃってね~欲しかった布ちゃんが在庫切れじゃったんじゃけど、あそこにはあったんよぉ(w_-; ウゥ・・見たら図案と一緒に布ちゃんもポチッてしまいそうじゃ~。
でも聞いたからには見てみないと悶々して夜も寝られんなるじゃろ?←その分昼寝てるじゃろって突っ込んで~(´m`)クスクス
【2009/02/22 09:38】URL | うーさん #-[ 編集]

e-397 縞さんへ
(((ρT-T)ρオヨヨ買いまくりましょ~って誘うのね~っ。
誘われたらまたポチッてしまうじゃないですか~っ(^▽^;)←喜んでる
春近くになるとやっぱり春らしい色のが欲しくなるし、この病気は慢性化してるからいけんよねぇ。
縞さんは使う量も多いじゃろ?
パッチは1枚は小さくても枚数が増えて・・・で、買った布も忘れて同じのポチってたりもします「(≧ロ≦) アイヤー
片付けりゃ忘れてまた同じのポチッてたりも・・・けど「ま、いつか使うさ~♪」と開き直りも早い(*゜.゜)ゞポリポリ
【2009/02/22 09:45】URL | うーさん #-[ 編集]

石の仕入れは 現物見て仕入れるけど、材料はネットでも 仕入れるんよ。
ダンナはこき使ってやってくださいw
【2009/02/22 23:27】URL | 瓦屋の嫁ちゃん #-[ 編集]

e-339 瓦屋の嫁ちゃんへ
そうじゃったんじゃ~♪
ネットじゃと買いに出る手間が省けてお店に置いてないのもあるからね~♪
で、珍しいのや安いの見つけたらついポチッと(^▽^;)簡単すぎていけんいけん。
パパさん、日曜も出てきてくれたんじゃろ?
大丈夫かね~?くたびれて痩せてないじゃろうか~?
終わったら何か食べに行こうやぁね~♪
【2009/02/23 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

