励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
キルティング途中
我が家のプリンターカバーの方のオクタゴンもキルティング中です♪
今日は全国的に春のようなお天気とか・・・喜んでカーテン開けたけど、こっちはベタ曇り~(_△_;〃 ドテッ!
黄砂も飛ぶらしいのでその曇り?霞み?(・・;)
ま♪部屋の中が暗い今なら裏からの透け透け画像も撮れるってもんさね♪

090212.jpg

中心のオクタゴンの部分は全部キルティング出来ましてごじゃる。
で、実はもう↑でパイピングをまつるように待ち針打ってますのじゃ・・・ボーダーのキルティングのラインに迷って先に進まないので(・・。)ゞ テヘ
簡単に格子にしようと考えてラインを引いたら(@゜Д゜@;)あらま、プリントの水玉がずれが格子にすると余計目立つじゃん~っ。
じゃ、直線じゃないのを・・・・(・-・)・・・ん?それでなくても目が回るのにクネクネしてるの見てるとますますクラクラしてこんかい~???
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?ここはどうしたもんじゃらほい~?
ま、(6 ̄  ̄)ポリポリ我が家用なんでキルティングなくてもどうってことないんじゃけどね。
次にやりたい物もあるのでこの際なしでも(*`▼´*)b オッケィ♪

いいのか?こんなんで(^▽^;)



関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・】 | コメント(4) | top↑
<<オクタゴン・プリンターカバー | ホーム | オクタゴン・パソカバー>>
ボーダーのキルティングなしでも
ええやん。クラクラするんやしぃ(笑)
キルトラインは悩むよなぁ・・・・
格子しか思い浮かばない私(笑)
こっちも何か曇ってて天気はイマイチ
花粉もぼちぼち飛んでるみたいで
子供を病院へ連れていったけどスリッパがないねんでぇ!!めっちゃ混んでたわ(ーー゛)
【2009/02/12 09:32】URL | keiko #-[ 編集]

おはよう☆彡
こっちは今日、いいお天気だよ☆L(´▽`L )♪
近頃恒例となりつつある、お散歩を楽しんで来た所だけど
目が痒い(ノc_,・;)ハア・・・ ついに花粉きたねv-409
私も実は、うーさんに感化されてオクタゴンをちくってます♪
お友達へのプレゼントなので公開できないんだけど、
キルテイング中だよ♪
ボーダーは無いので悩みなし(●´艸`)フ゛ハッ
でも角っこのピースが小さい上に歪んでて
殆どキルティングが出来ないって話(´∩`。)
【2009/02/12 10:48】URL | ぴょん #27yV6T5o[ 編集]

e-414 keikoちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ keikoちゃん♪
返事が遅くなってゴメンやっしゃ~っ!
昨日は帰ったんが遅かったし、今朝は家も隼ちゃんを病院連れて行ってバタバタ←それって自分の顔塗るのにか?(゜m゜*)プッ
↑のん無しでもええ?((^┰^))ゞ テヘヘ
ないとフンワリしてて・・・それもまた良いけどね~♪
カバーなんじゃけ、それでいいかって完成したことにしたよ。
最後まで手を抜くなって言いたいとこじゃけど、自分には甘い~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/02/13 09:56】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 ぴょんちゃんへ
ぴょんちゃん、レスが遅くなってゴメンね~(o*。_。)oペコッ
ぴょんちゃんもオクタゴン?
プレゼントして相手の方が見たら私らにも見せてね~♪
橋の角っ子?あれ、小さいよね~っ。
切ったはいいけど後回しにしてたらどこかになくなりそうじゃったんで早い段階で角だけ縫ったわ(´m`)クスクス
三角は歪むから苦手じゃ~↑のはエイティ使ったんじゃけど、小さいとまだ伸びが少なくて助かったよ♪
【2009/02/13 10:00】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

