励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
(^皿^)うしししし♪お年玉~☆
昨日、宅配のおじちゃんが
ぴんぽーん []7(^-^ ) 「○野さ~ん♪何か出した~?」と、やってきまして
ヽ(~~~ )ノ ハテ?何も送ってないよ~???と出てみたら「おめでと~♪」
何と

090123.jpg

田村様よりのお年玉♪○とホップ12本入り~♪(≧∇≦)キャー♪
そういえば暮れに○ッポロビールの懸賞に応募してたんじゃったわ。
ありがたいね~出費ばっかで財布の中も大寒波じゃったんよぉ。
ま、1番喜んだのはジョージじゃけどね。
でも私にも飲む権限はあるよね~?
じゃって、σ( ´∀`)ウチ宛じゃもん←2口で真っ赤になって半分で笑いこけ爆睡に入る人
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(18) | top↑
<<陥入爪だって・・・ | ホーム | オクタゴン・・・トップ完成☆>>
田村様って正和様ね~(笑)
鈍い私。ここ見ながらしばらく固まってもーたわ。誰や?
すごいねっ☆
買わなきゃ当たらない、出さなきゃ当たらないだよねっ。おめでとう~♪
うーさんはお菓子の詰め合わせとかの方がよかったかな??それは私~

↓オクタゴン、つながったんだね♪
茶色がびしっと引き締めて柄布がすごくきれいに見える~素敵☆
でも、じーって見てたら、たしかに・・・ちょっとクラクラしてきた~(笑)
頑張れ、うーさんっ☆
【2009/01/23 10:03】URL | ひみ #-[ 編集]

ぎゃははっ!
めっさ楽しいお酒じゃぁ~ん
いいなぁー!!
いつか絶対一緒に杯傾けようねぇ~~
兄弟舟じゃっ!!
当選おめでとさんでしたー♪
【2009/01/23 10:05】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
う~ちゃん♪やったね~おめでとう。
こりゃ~今年もいいスタートだ~☆
しかし、う~ちゃんは楽しいお酒だね~
アタシもその口だけどね( ̄w ̄)ぷっ
半分も飲んだらこの世のものじゃなくなる♪
今度二人で違う世界へ行こうか・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2009/01/23 10:15】URL | kun #-[ 編集]

不景気な世の中、ちょっと嬉しいサプライズ。
うーさんはお酒弱いのかな?
今度ひみちゃんと一緒に、おつまみ持参で伺います(笑)


今年のうーさんの大作は何~?
昨年の花園も素敵だったので、今年も楽しみにしています☆
【2009/01/23 10:23】URL | Toki #-[ 編集]

嬉しいプレゼントね!
いいなぁ~。懸賞ぜんぜん当たらないわぁ~e-263
うーさんの運気はずぅ~っとe-70上昇だねe-51
オクタゴンのドット頑張ったね~。
印刷の状態で、どうしても正確じゃないのが多いものね。
【2009/01/23 16:01】URL | きゃんべる #-[ 編集]

うーちゃん
田村様って・・・正和さんなの?
すごーい!!
よかったですね~
お年玉は出す一方でもらった事ないよ~~~ イヒッ
【2009/01/23 18:38】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-518 ひみちゃんへ
ひみちゃ~ん♪そうよ、田村の正和さま・・・麒麟の田村の方がパッと閃いたかにょ?(*≧m≦*)ププッ
確か年末にポイントを稼ぐために応募したんじゃったわ~。
ポイントも稼げてビールも当たってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪
オクタゴン、やっぱひみちゃんもクラクラきたかい?(^▽^;)
色はバッチリなのにちょっと悔しいわ~・・・遠目に見るタペにしたほうがえかったかねぇ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
【2009/01/23 20:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-519 ずこ☆ちゃまへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそん時は私が兄弟舟を歌うわ~♪
どうもアルコールに弱くてねぇ・・・すぐ真っ赤になってしまうから外で人と飲むのが恥ずかしくてさ_(^^;)ゞ
家で飲んでヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...こうなると平ちゃんもジョージも口を揃えて「母さんが怪しいなってきたで~はよ、寝~。」
寝させると洗い物はジョージの担当になるから、私は飲む前に許可をもらわんといけんのよぉ(^▽^;)
【2009/01/23 20:14】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 kunちゃんへ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!kunちゃんもかい~?
どうする?どこ行く?2人で~♪
もしも一緒に飲むようなことがあったら、その前に寝る準備もしとこな~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
たぶん私らが一緒に飲んだらめちゃくちゃうるさいじゃろうなぁ・・・ほいで静かになったら爆睡した証拠(゜m゜*)プッ
o(=^○^=)o アーン♪1度やってみたいね~。
【2009/01/23 20:18】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522 Tokiちゃんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪めちゃくちゃ弱いんよぉ。
たぶん父親譲り~・・・でもね、おつまみ系の食べ物はめちゃくちゃ好き♪
なので飲み会でもコーヒー片手にするめとかなんよ。
え?ひみちゃんとおつまみ持ってきてくれるん~?
昼間っから私を酔わせて何する気~?(´m`)クスクス
【2009/01/23 20:20】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 きゃんべるさんへ
私も懸賞は久しぶりに当たったような気がするよ~。
何でも出しておくもんじゃわ( ̄w ̄) ぷっ
そうそう、先染めじゃないプリントの布は目に沿ってもどうしてもずれてくるよねぇ。
で、柄に合わせてカットしたら布が歪む(・・、)
なのであっさりギブアップ~☆
【2009/01/23 20:25】URL | うーさん #-[ 編集]

v-532 恵子ちゃんへ
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハそうなんよ恵子ちゃ~ん♪
箱根駅伝の間のCMで何度「駅伝見たいなぁ・・・」って聞いたことか。
けど応募してるのも忘れてた(≧m≦)ぷっ!
家はうちの妹しか帰ってこないから少ない方なんじゃけど、それでも私には誰もくれんもんね。
貰えて(*^m^*) ムフッです。
【2009/01/23 20:30】URL | うーさん #-[ 編集]

スゴイw(゚o゚)w オオー!当ったんや!!!
また何か応募したら当るかもよ~~
年末ジャンボ買ったけど・・・・・
3000円当っただけ(ノヘ;)シクシクシクシク..

私もアルコールはアカンねん。
ビールはちょっと飲んだだけで
お腹ピーピーオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
【2009/01/23 20:59】URL | keiko #-[ 編集]

v-289 keikoちゃんへ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ当たったで~♪
ほんま、これでまた懸賞応募にはまるかもなぁ。
けど宝くじは当たったことないわ~keikoちゃん、すごいじゃん♪
今は1枚300円じゃったっけ?その300円が出せんケチな人なんよ(* ̄m ̄)プッ
ビールでお腹ピーピーって、ある意味○秘の私には羨ましかったりしてヾ(・・ )ォィォィ
【2009/01/24 10:06】URL | うーさん #-[ 編集]

いや~ええな~お肉券に続いてビールだなんて!!
同時だったらもっと良かったかも~(笑)
↓知らんまにトップが完成してるぅぅ~
って感動してたら急にクラクラが・・・(笑)
私はあれ以来ストップしてひたすらアイリッシュチェーンの仕上げをやってたよ~
こんなんでうーさんに追いつけるかな^_^;
でも、しっかりパワーは頂いて帰るよ(0^-’)b
【2009/01/24 17:45】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-288 マーミィちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ マーミィちゃん♪
実はまだあのお肉券、紙のままここにあるんよぉ(*・ε・*)現金がなくて平ちゃんが交換してくれんのよぉ・・・親に似てめちゃケチなんじゃもん。
アイリッシュチェーン、仕上がったん?(*'▽'*)わぁ♪
私からパワー吸い取ってるんはマーミィちゃんじゃったんか~(='m') ウププ
寒いからすぐホカペで昼寝してしまうんかと思ってたら、マーミィちゃんに吸い取られて充電切れてたんやな(* ̄m ̄)プッ
【2009/01/25 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

う~さん、こんにちは。
ご無沙汰してます。

[田村様]から届いたのね~
実は、家にも届いたのよ~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

それから、ブログの引越しはしていませんが、
サイト名を[Rin 0403]に変更しました。
時間のある時にでも変更お願いします。
m(_ _"m)ペコリ

【2009/01/26 15:39】URL | 凛 #GCA3nAmE[ 編集]

v-287 凛ちゃんへ
凛ちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
田村様からのお年玉、届いたって~?O(≧▽≦)O ワーイ♪仲間仲間♪
何かこの年になると「お年玉」って言葉が自分にくるなんて嬉しいよね~。
サイトの名前が変わったんじゃね?
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!後で直しておくわん。
【2009/01/26 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

