励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
買っちゃった
*cotton tail*さんhttp://smile.chips.jp/のセールを見てたら((o(> <)o))うずうずっ・・・で、買っちゃいました~
1208.jpg

もう今年は布は買わずに今ある布を使ってチクチクしようと決めてたのに、布を合わせてるとやっぱり物足りない感じ
そんな所にセールのお知らせが来ちゃうとo(´^`)o ウーいてもたってもいられない~!です(゜m゜*)プッ
片っ端からポチッてしてしまった・・・だいたい全色を均等に買ったつもりでもこうやって見ると赤がないじゃん~(ーー;)
セール期間はまだあるけど、でもうめ吉でお仕事したバイト代もまだ貰ってないのにこれ以上は無理だなぁクスン(U_U)。。。
これで今度は16分割のドレスデンに挑戦でぃっ
え?前の12分割は?ドキッ w(・Θ・;)w!!・・・いや、ま・・・それはそれで置いておいて~って、置いておくんかいっ(^▽^;)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<一段目 | ホーム | 展示のお知らせ>>
またまたいっぱいGETしてるねぇ~e-415
うんe-343うんe-343
その気持ちよぉ~く分かるよ!!
もう絶対買わない!!って思っててもセールとか新入荷しました~とかってお知らせがあると、思わずポチッe-329ポチッe-329ポチポチポチッチ~e-329って手が勝手に動いてるもんっ(笑)

メチャメチャCUTEな雰囲気のドレスデンが出来上がりそうだねe-415
途中経過とかまた見せてネe-415

ところで前の12分割のは?ん?どこにしまい込んだのっ?
さぁ~さぁ~、お膝の上に出してごらんなさい!!(笑)
【2005/12/08 12:19】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-316GakuMamaちゃんへe-316
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪いつもよりはポチの数も多めにしてみました~♪
でもGakuちゃんのそのポチポチポチe-329の連打にはかなわんな~(* ̄m ̄)プッ
何?まだ腕の鍛え方が足らん?
ハイ(^-^")/師匠!どこまでも鍛えて光速ポチe-329出来るよう頑張りまっす。
12分割?・・・あるで・・・箱の中に・・・一応シワにならんよう専用の箱まで買ったんじゃもん。
やっぱしこっちから片付けていかんと、やる気が失せちゃうよねぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2005/12/08 18:20】URL | うーさん #-[ 編集]

ありがとー。
うーさん、( ´ ▽ ` )ノ コンバンハ★
blogに紹介してくれたんだー!
アリガトウ!!
かわいい生地いっぱい買ってくれたもね~v-238
ドレスデンになるの??
わぁぁい!楽しみー。
また見せてね!!!!
【2005/12/08 20:21】URL | mako #-[ 編集]

e-315makoさんへe-315
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪私ってば、自分で何枚買ったのか数えてなかったんよぉ。
開けてビックリe-415私にしては太っ腹の枚数だったわ。
今年の冬はダブルのキルティング、来年の冬はドレスデンのキルティング・・・と、上手くいけば良いけど。
挫折しそうになったらお尻叩きに来て~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
【2005/12/08 23:00】URL | うーさん #-[ 編集]

お美しぃ~
綺麗な色ばっかで、こうやって眺めてるだけでも満足してるでしょ?e-420うふふ、そんなうーさんの顔が浮かんでくるよ。
うーさんのところで綺麗な色見て、自分のところに戻ると
ありゃぁ、なんて渋い色e-464(汚いとは言わないけど・・・)
明るい色でちくちくすれば気分も春ぅ~♪e-113
って、気持ちも違うだろうね。
私も買ってみたい気もするけど、、、これ以上生地を増やすのも・・・って考えちゃうe-3
すぐ何かに作ればいいんだけどね。
【2005/12/09 08:19】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

( ̄皿 ̄)うしししし♪
買ってしまったのだね。
甘い誘惑には勝てなかったかぁ。
私も今回の誘惑には断固として乗るまいと誓ってるが・・・こんなかわいい画像を見ると・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
誘惑に負けそうだ~。
今日までだもんね。
右手が勝手にぽちりそ~~~~!!
【2005/12/09 10:44】URL | しょこ #-[ 編集]

e-314usakoさんへe-314
(⌒▽⌒)アハハ!私も使い切ってないアメリカンカラーの布がたくさん残ってるよぉ。
この布を使わずにどうする?って感じだけど、やってしまいました~。
もちろん今でも渋い色の大好きe-266だから本当はこういうカラフルなので作ったのと同じようにアメリカンの渋めの色でも作ってみたいんよぉ。
それをやれる手の早さと根気が続かないのが悩みの種だ~e-263
【2005/12/09 20:46】URL | うーさん #-[ 編集]

買っちゃったなぁ~
うぅ~たくさんの可愛い生地ちゃんが・・・
イイなぁ~イイなぁ~
私もほしいなぁ~
この可愛い生地ちゃんたちがドレスデンになるんやね。
楽しみやなぁ~
いつ完成なん?ってまだや~ってな(^^

Shopさんの更新の誘惑に指をくわえて我慢してるよ~
私の分までうーさん、い~っぱい生地ちゃん買って見せてなぁ~

【2005/12/09 20:50】URL | nami #-[ 編集]

v-119しょこちゃんへv-119
(ΦωΦ)ふふふ・・・・しょこちゃん、どうや~?我慢できてる~?
我慢は良くないじょ~( ̄∀ ̄*)イヒッほれ、ポチッてしてみ、ポチッて♪
が、私も年内はもう我慢しないとねぇ。
(; ̄ー ̄)...ン?確か少し前も年内は我慢って思ってたが・・・。
パソコンに「我慢!」「ポチ厳禁!」って張り紙でもしておかんとダメじゃわ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2005/12/09 20:51】URL | うーさん #-[ 編集]

v-120namiちゃんへv-120
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪namiちゃん♪そこにおった~♪
そうなんよ、これがこの前誘惑に負けてポチッてやっちゃった子達なんよ~。
まだ何もせず広げてニンマリさせてもらってるだけじゃけどね。
長期戦覚悟のドレスデン、今度は16分割で頑張りまっすv-82
型紙は出来たけど、まだ布は切れない・・・今切ったら、途中でオレンジも挫折しそうやからねぇ。
お預けくらってるU^ェ^U ワン!
【2005/12/09 20:57】URL | うーさん #-[ 編集]

(*^▽^*) ニョホホ
たくさん買ってますね~。
って。。。私も言えない。。。f(^^;) ポリポリ
後日アップしましょうかしらねぇ~
叱られるかも~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2005/12/10 00:52】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-121きゃんべるさんへv-121
(・-・*)ヌフフ♪きゃんべるさんも買っちゃったんだよね~♪
新柄が出るとウズウズしてしまう(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ここで我慢できるかどうか・・・我慢してもセールでやっぱり我慢できなくなってポチe-329(^▽^;)
ダイアモンドや高級ブランドバッグじゃないのが可愛い所と思って許してもらいましょ~かね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/12/10 08:39】URL | うーさん #-[ 編集]

うひょ~出遅れたぁ~~
今行ったらセールおわっちゃってたぁ~~(ぐっすん)
うーさん、この生地さんたち
お色がとってもキレイね!!
作品のUP楽しみしてますね♪
【2005/12/12 15:37】URL | ずこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/64-f3726a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

