励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
あけまして~♪
2009年

あけまして

おめでとうございます♪


と・・・ここで初めて「おめでとうございます」って言ったよ(^^;)
私の次に起きてきた隼ちゃんは
「おはよ~~」と言ってトイレに行った後
「おやすみ~」と、また寝てしまったし(_△_;〃 ドテッ!
平ちゃんは12時を回って下の神社のおみくじを引いて、当たった物を置くとすぐに友達の家に行ったまま朝帰りしてそのままバイトに行ったし(・・;)
ジョージはまだ寝てるし~結局私だけが飯炊きババァのために起きてるんよねぇ(*^-ェ-),ムー

去年のおみくじで思わぬ大きなカーボンヒーターを当てて担いで帰ってきた平ちゃんは今年もはりきって行ってきましたぜ~♪
行く前に「お宮の寄付1500円徴収されてるんじゃけ、ええの貰って来てよ~♪」と送り出したけど、まさかそれが↓になるとは・・・。

090101.jpg


何とお肉券10000円分!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪と喜ぶ前に
「これ、現金に換えてくれ~」だとさ"o(-_-;*) ウゥム…じゃ、私にとってはプラスマイナス0じゃん??
この¥500の文字も嬉しいような悔しいような~ちょっと複雑な気分じゃわい。

と、新年の出だし1発目からぼやきが入ってますが
今年もどうぞ宜しくお願いします♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(18) | top↑
<<小豆パン☆ | ホーム | 台形のストール♪>>
今年もよろしく♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

お肉券、この後どうなったのかとっても気になってます(笑)
報告待ってます~
【2009/01/01 16:34】URL | Toki #-[ 編集]

うーちゃん!
あけましておめでとう(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いします。
そして早々の年賀状ありがとうね!
私そこまで気がまわらんで失礼しました( ̄▽ ̄;)
今年がうーちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・。

で、お肉券は嬉しいけれどそりゃ現金化してほしいよね(笑)
今年もボヤキ楽しみにしてるでぇ~(^▽^ケケケ
【2009/01/01 17:38】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

うーさ~ん、明けましておめでとう~♪
今年もうーさん姉さんにどこまでも付いて行きまするーーーどうぞよろしくね☆

今年はお肉券なのね~すごいっ☆
でも、やっぱり金券に換えたいね。

昨日はちゃんとジャニーズのメンバーと
カウントダウンしたかな~??
ひみちゃん、夜中にハイテンションになりそうだったよ~(大笑)なんとっ☆
初夢にまでジャニーズカウントダウンを観ちゃった~生で~目の前で錦戸くんが手を振ってた~v-238今年は良いこといっぱいかも~♪私、夢ってほとんど見たことないの。だからすごいことなの~と、ここでもハイテンションなひみちゃんでした(笑)
【2009/01/01 19:06】URL | ひみ #-[ 編集]

あけましておめでと~ございます。

お肉券かぁ~よかったね!
宝くじ、平ちゃんに買ってもらおっかw

今年もよろしく。
【2009/01/01 19:42】URL | 瓦屋の嫁ちゃん #-[ 編集]

あけましておめでとう。(o^-^o)
年明けからいいなぁ~お肉券。その運の良さを分けてほしいわ♪
でも、やっぱり現金がいい…( ̄▽ ̄)欲丸出し~

元旦そうそう背中捻ってめっちゃ痛いの。ねー運ないでしょうo(T□T)o動くと痛いから携帯で初コメントだよ~
う~さん、今年も笑わせてね(笑)
ヨロシクChu!(^3^)-☆

【2009/01/01 22:06】URL | マーミィ #-[ 編集]

あけましておめでとう
今年もよろしくね。
バスで、だんなの実家へ帰省してきました。
県北なんで、今朝は、積雪20センチ‥移動がツライです(:_;)

お肉券♪我が家だったら、大喜びだわ~
幸先いいね!
【2009/01/01 22:30】URL | あみぃ #-[ 編集]

新年おめでとうございますぅ
ひゃーーー
お肉お肉お肉じゃね。
いいね~
こうなったらいっぱい食べよう!
今年もここに来てパワーをいっぱい
もらいたいと思います!
どうぞ!よろしくお願いします。
【2009/01/02 09:04】URL | 縞 #-[ 編集]

e-397 Tokiちゃんへ
Tokiちゃん、明けましておめでとうございます~♪
お肉券、気になりますか~?(´m`)クスクス
まだ手付かずでここに置いてありますよ。
じゃって、交換する現金がないから譲渡してもらえんのよ(≧m≦)ぷっ!
券には「現金との交換は出来ません」って書いてるのにねぇ・・・このままお肉に換えて現物を渡してやろうかしらん( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年もよろしくお願いしますね~♪
【2009/01/02 10:15】URL | うーさん #-[ 編集]

e-312 tenちゃんへ
tenちゃん、明けましておめでと~~♪
じゃろ~?券より現金のがええよねぇ・・・せめてよく行くスーパーの商品券ならそのまま食費に置き換えられるけど、お肉だけっちゅうのはo( ̄ー ̄;)ゞううむ
年賀状、プリンターの調子が悪かったやん?
tenちゃんのはその前に刷れてたから間に合ったみたいじゃね。
間に合わなかった人のもここに白いままのハガキで残ってるよぉ(T▽T)アハハ!もう遅いよなぁ・・・どないしょ。
呆け呆けいっぱいボヤキいっぱいの私じゃけど今年もよろしくね~♪
【2009/01/02 10:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-434 ひみちゃんへ
ひっみちゃ~~ん♪明けましておめでと~~♪
もちろんジャニーズの可愛い子達とカウントダウンしたよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
紅白の方はほとんど見せてもらえず、やっと「どれ見る?」って聞かれたから「オバチャンはこれしかないじゃろ~♪」って独占したった( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひみちゃんは最後まで頑張ったん?私途中で自分もダウンしてもぉたわ(_△_;〃 ドテッ!
錦戸くんの夢が見れて、新年早々ラッキーじゃんか~♪
今年も何かいいことありそうな予感が(*^m^*) ムフッそのひみちゃんに付いてけば私にもラッキーが回ってくるかにょ?
ばっちり付いてくけん今年もよろしくね~♪
【2009/01/02 10:26】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 瓦屋の嫁ちゃんへ
瓦屋の嫁ちゃん、明けましておめでと~♪
うんうん!(^-^)お肉券・・・今度はこれでお好み焼きのお肉買って行けそうじゃね。
(・・。)ん?それよりそれで牛パーティに呼べってか?
確かに・・・お呼ばればっかしてたんじゃいけんよねぇ。
狭いけど今度は家にも遊びに来てね~♪
今年も家族揃ってよろしくです♪
【2009/01/02 10:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 マーミィちゃんへ
マーミィちゃ~~ん、明けましておめでと~~♪
明けて早々背中捻ったって~?「(≧ロ≦) アイヤー
私はよく伸びをすると背中のお肉が攣るけどヾ(--;)ぉぃぉぃあれだけでも痛いのに大丈夫かい?
今年は背中を鍛えろってことかねぇ?(^ー^* )フフ♪私と一緒に背筋頑張るかにょ~。
今年もいっぱい楽しいことがあるようによろしくね~♪
【2009/01/02 10:34】URL | うーさん #-[ 編集]

今年もよろしく!
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
プリンターの調子悪いのに賀状頂まして、ありがとう♪
可愛い賀状でした。
賀状にもカキコしましたが、今年はパソコンカバー、長年使ってますから、ぜひ新調お願い致します。
お肉券、おめでとう御座います。
【2009/01/02 10:36】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

e-407 あみぃちゃんへ
あみぃちゃん、明けましておめでと~♪
帰ってきてるんじゃね?冷え込んでるじゃろ~?
昼間はいいけど夕方からの冷え込むこと・・・こっちはさすがに雪は降ってないけど実家の近所を散歩しただけで赤鼻のトナカイになったわ~。
しもやけにならんようにね(´m`)クスクス
今年もよろしく~♪
【2009/01/02 10:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-408 縞さんへ
縞さん、明けましておめでとうございます♪
(^ー^* )フフ♪まだ今は「お肉お肉お肉」じゃなくて「紙紙紙」ですよぉ。
たぶんこれで安い方の鉄板焼き用のお肉は2キロは買えると思うんじゃけど、2キロでも平ちゃんならその場で完食しそうで勿体ないような・・・一気に買うと一気になくなるんでケチな私は悩みまする。
でもせっかくじゃけん牛に交換しないとねぇ(* ̄m ̄)プッ
今年もよろしくお願いしま~~す♪
【2009/01/02 10:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-301 枯れかけお花さんへ
お花さん、明けましておめでとうございます~♪
パソコンのカバーですかい?
私は新しく置いたプリンターのカバーを考え中です。
前のはどうもダメみたいなんで複合機のエプソン君が目の前にデン!と・・・またこれがよく埃の積もること積もること(ー。ー)フゥ
なのでカバー類はたぶん作ると思います♪
気に入ったのがあったらまたメールくださいね~♪
今年もよろしく♪
【2009/01/02 10:47】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん♪明けましておめでとう☆彡
今年も宜しくね~( ̄ё ̄)チュッ
新年早々ツイテるね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
すき焼きかな?じゃぶしゃぶかな?σ(´~`*)ムシャムシャ
私はちなみにあっさり系が好きなので、しゃぶしゃぶで♪
【2009/01/02 13:16】URL | ぴょん #27yV6T5o[ 編集]

e-481 ぴょんちゃんへ
ぴょんちゃん、明けましておめでと~~♪
(=´Д`=)ゞ イヤァーついてるのは平ちゃんだけで私はついてないよぉ。
珍しくお腹壊して力が入らない~食い過ぎじゃろって?(◎_◎;) ドキッ!!半分当たってるかも
お腹が治ったらしゃぶしゃぶもすき焼きもいっぱい食べた~~い♪
こんな食い意地張ってる私じゃけど、今年もよろしくね~♪
【2009/01/02 23:23】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

