スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
tenちゃんからのクリスマスプレゼント~☆
今年は家族全員にプレゼントしたのに誰からもプレゼント貰えなかった~!!ε=(=`・´=) プンスカプン! と、いじけてたらtenちゃんからプレゼントが~~♪

081226.jpg

開ける前に何やら封筒の中がカチャカチャ音がするので、もしや何か壊れた??と不安になりながら急いで開けてみると・・・中にはサクマドロップ~☆
大阪のオバチャンには必需品のアメちゃんってか~?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
それにしてもムーミンの缶のもあるんじゃなぁ・・・と、変なところにまた感心したりして((^┰^))ゞ テヘヘ
この間ブログで見せてもらったぴょんぴょんウサギのフレーム♪
まさか家の子になるとはねぇ(^ー^* )フフ♪可愛い~♪
おっ!しかもお目々の白にも刺繍がしてある!
(* ̄▽ ̄*)ノ"tenちゃ~~ん♪しっかり目力効果出てるよ~♪
私も来年はもう少し刺繍頑張って、こんな目力のある子を産んでみたいもんじゃp(*^-^*)q がんばろっ♪
それに布ちゃん&ピンクッション(*^m^*) ムフッ福袋買ってなかったからこれが福袋みたいに嬉しかったよ~。
あ・・・↑ではピンクッションが霞んじゃってるねぇ(・・;)
木のマグカップのピンクッションなんよ。
tenちゃん、いろいろ入れてくれてありがとね~♪
うさちゃん、さっそく玄関片付けて飾るわなv(=∩_∩=) ブイブイ!!

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(8) | top↑
<<台形のストール♪ | ホーム | 機嫌悪いんか??>>
うーさん、今年一年仲良くしてくれてありがと~
tenちゃんからのプレゼント、よかったね~いいなぁ~
私も福袋我慢したよ!ナカマ~

来年もどうぞよろしくね
【2008/12/27 11:03】URL | satopeng #mFXM3RwY[ 編集]

うーちゃん!可愛くアップしてくれてありがとうね♪
あははっ♪サクマドロップ!
ムーミンの缶で売ってるのを見つけてその前から離れなくなったから連れて帰ったよ(笑)
さすがに大阪のおばちゃんでもガチャガチャとサクマドロップは持ち歩かんでぇ~(大笑)
お掃除のお供に飴ちゃん食べてね!
どう?少しは刺繍上手になってるやろ~ヾ(-_-;) オイオイ
目が命だからね…( ̄ー ̄)ニヤリ
玄関に飾ってくれるの?ありがとうね♪
【2008/12/27 11:30】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

良かったね~
誰からも貰えないって諦めてたところへ
tenちゃんからのプレゼント!!めっちゃ最高やん。
ドロップ懐かしいわ~缶を振った時の音がたまらなく好きなのよねぇ。

来年は刺繍頑張るのね~♪
私はすでにチョコチョコ頑張ってるよ~なかなか上達しないけどねぇ(--〆)
来年は一緒にがんばろうね(*^^)v
【2008/12/27 22:23】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-113 satopengちゃんへ
(≧∇≦)キャー♪satopengちゃん、こちらこそ~♪仲良くしてくれてありがと~♪
福袋、我慢したん?
ほんと、仲間じゃねぇp(・・,*) グスン
来年は今年の分までバンバン福袋買ってたりしてね~♪
そう出来るようにいっぱい布ちゃんを消費しとかんといけんよね。
よーし!来年もお互い頑張りましょ~♪
【2008/12/28 00:19】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 tenちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3その離れられんかったムーミンなのに私にくれて良かったんか~?
後で缶だけ返せって言っても返さんからね~♪
私、ビーチやソフトの練習の時必ずアメちゃん口に放り込んでいくんよ。
もちろんバッグの中にもしっかり入れてる( ̄∀ ̄*)イヒッ年明けからはカチャカチャ缶ごし持ってって見せびらかすぞ~♪
そうそう、玄関に私のぴょんぴょんも飾ってるんよ。
tenちゃんの子も一緒に飾るわ~♪干支は丑じゃが家だけウサギじゃ(゜m゜*)プッ
【2008/12/28 00:24】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 マーミィちゃんへ
(⌒^⌒)b うん♪家の男どもは全く~!って1人怒ってたところじゃったんよ~。
なので余計にtenちゃんの愛が~(π0π) ウルルルルありがたかったわ~♪
マーミィちゃん、あれからもまた刺繍増えてるん?
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!私もちゃんと考えんとぉ・・・妄想はしてるんじゃけど手芸屋さんに行けなくてベースをどうしようかってとこで止まってるままよぉ。

【2008/12/28 00:28】URL | うーさん #-[ 編集]

プレゼント
うーちゃん
素敵なクリスマスプレゼントが届いてよかったね~~~
我が家はサンタさん素通りでした
なので
お正月の福袋を予約!!

今年も残りわずかとなりました
楽しい時間を有難う!!
良い年をお迎えくださいね~~~~
【2008/12/29 09:50】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

e-169 恵子ちゃんへ
サンタさんの素通りは淋しいよね~っo(>_<)o ☆
何とかtenちゃんサンタさんだけは見捨てずにこんなオバチャンにもプレゼントくれて\(*T▽T*)/ワーイ♪
恵子ちゃんは何の福袋買うん?
去年は布ちゃんの福袋、いつもより気張って買ったんじゃけど手付かずのもいっぱいなんよぉ。
なので今度は我慢o(´^`)o ウー←ほんとは年末になって毛糸をちょこちょこ買ってたからお小遣いがない人
来年もこんな私を優しく見守ってくだされ~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2008/12/29 11:08】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

