励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
オーダーしちゃいました♪
(^ー^* )フフ♪届いた届いた~♪フードカバー♪
実はうさこたんがイベント用に作ってたフードカバーを一目見て(*^^*)ポッ
そのイベントに行ければいいんじゃけどなかなかそうもいかないので、忙しいとは思ったけどオーダーをお願いしてみてたんよ~。
そしたら快く引き受けてくれて、それが今日届いたんよ♪

081218.jpg

d(^-^)ネ!ナチュラル系でいい感じじゃろ~♪
中が透け透けじゃないところもd(⌒ー⌒) グッ!!
家はみんなが揃って夕飯を食べれる時が少なくてねぇ。
毎日ラップばっか使ってしまうし、ラップすると中に蒸気がたまったりおかずがペッタンコになったりして・・・大して美味しくないおかずがますます・・・(ーー;)
前に1度フードカバーを買ったことがあったんじゃけど、それは小さくてお皿が1枚入るだけくらいでイマイチ役立たずでイリマヘン(-ω-´)ノ" ゚
これはお皿も小鉢も2人分大丈夫そうv(=∩_∩=) ブイブイ!!
もちろん大皿一品料理の時の我が家で1番でかいお皿も大丈夫~☆
さっそく今日から役に立ってくれそうです♪

うさこたん、イベントやオーダーや重なってたのにお世話になりました~ありがとう♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(10) | top↑
<<機嫌悪いんか?? | ホーム | ぶちゃいく(^▽^;)たまごパン>>
可愛い~
これは一目惚れするうーさんの気持ちがよく分かるよ!!
うちはだいたい家族揃って食事するからフードカバー使わんけど欲しくなっちゃうo(*^▽^*)o
素敵だわ~v-10
【2008/12/18 17:26】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

v-22 *アキ*ちゃんへ
(^ー^* )フフ♪じゃろ~♪アキちゃんもこういうの好きだと思ったよ~♪
これね、汚れても外して洗えるんよ。
届いてから知ったんじゃけど、それでますます嬉しくなったわ~。
今日からさっそく平ちゃんの晩ご飯に登場♪
食べる方もこれを取る時にちょっとワクワクするらしい(´m`)クスクス
取ったらいつもの簡単手抜き料理じゃったりするけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/12/18 23:43】URL | うーさん #-[ 編集]

可愛くアップありがとう♪
気に入ってもらえたようで一安心です
サイズ言ってなかったんだね^^;
でも良かった~ホッ

先ほどご連絡いただきました(*^^)v
う~さんありがとうね(#^.^#)
【2008/12/19 12:18】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

わぁ可愛い~
作れるってコトにびっくり!
おしゃれぇな布合わせにびっくり!
これで、ラップも節約できるし、
おかずもぺったんこにならないわね。
いいお買い物しちゃったわね。
【2008/12/19 17:17】URL | 縞 #-[ 編集]

v-34 *うさこ*たんへ
うさこたん、お返事遅くなってゴメンね~ペコリ(o_ _)o))
もう届いた当日から活躍してくれてるよん♪
取るといつものしょぼいおかずで笑ってるけど、中が見えないでのワクワクしていいみたい(・-・*)ヌフフ♪
それから、次の方のも承諾してくれてありがとうございました~♪
私もどんなのが出来るのか楽しみ(*^m^*) ムフッ
寒い時季じゃし、無理のないよう頑張ってね。
【2008/12/20 10:06】URL | うーさん #-[ 編集]

v-19 縞さんへ
そうそう♪私もこれが作れるって事にビックリしたんよ~。
日傘のキットは何年か前から知ってたけど、これも骨だけ売ってるもんなんかねぇ?
ま、あっても自分で作ってみようって気にはなかなかなれないかも??((^┰^))ゞ テヘヘ
縞さんなら前に日傘張り替えてたから大丈夫かな?
湯気でべとべとペッタンコになってないおかずって嬉しいわ~。
でも1度でみんなが全部食べてくれる方がもっと嬉しいんじゃがねぇε=(・o・*) フゥ
【2008/12/20 10:10】URL | うーさん #-[ 編集]

ほんとステキよね~。
私も欲しいんだけれど、今は我慢中!
いつで~もおねだりできる距離だから
(`ー´)イヒヒ
マフラーにショールにパッチに
うーさんって同時進行が上手よね。
私はどれかに偏ってしまうから
なかなか、画像がアップできないわ
f(^^;) ポリポリ

【2008/12/20 15:21】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-20 きゃんべるさんへ
そうじゃね~♪おねだりした時には自分で受け取りにも行けるし~♪
きゃんべるさんの方が羨ましいよんこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
私も今はストールだけせっせと編んでるところじゃよん。
やっと最終の段になったと思って測ってみたら本の寸法よりかなり小さくて( ̄Д ̄;) ガーン
糸の残ってるから本のサイズまで編み続ける気にはなったけど、次の編みたいのもあるからちょっとショックよぉ。
パッチは冬季休業中(゜m゜*)プッ
【2008/12/20 23:16】URL | うーさん #-[ 編集]

キーワード
うーさん、有難う♪
ぷっ・・・
私、頭弱いですね。
パソコンにも弱い(笑)
画像の番号ってなってるもので、写真の番号入れたり、番号のあるもの片っ端から入力したよ。
パソコン賢いから、命令聞いてくれないよね。
まさか、ボックスの中とは・・・
【2008/12/22 09:49】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

v-218 枯れかけお花さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良かった~♪
じゃ、やっぱり私の「もしや?」が当たってたんじゃね。
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!全く機会ってのは、ほんまに~!言うこと聞いてくれない時の何と多いことやらっ。
分からなきゃヘルプ見れば?なんて言われますけど、そのヘルプもどこをどう探せばええやら☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンの時がありまする(^^;;
【2008/12/22 10:08】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

