励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
展示のお知らせ
毎月毎月、月代わりでキルトなどの手作りの物を展示即売している喫茶店『古都』がうちの島にあります。
私もたいていは年に2回ほど置いてもらってるのですが、今月は他の方たちの番だったのにどうやらお品が少ないらしくて、急遽出品することになりました。
といっても今手持ちはピンクッションくらい・・・(^^;)
ひとまずSHOPでお嫁に行けなかったピンクッションを全部持って行って来ます。
年内はたぶん新作も出来ないかとは思いますが、掲示板・ブログの方にはどんどん喋りに来てくださいね~♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<買っちゃった | ホーム | おせろずクリスマスプレ♪>>
喫茶店で作品販売・・・なんか素敵な空間だね~e-267
のぞいてみたい気がします。
どんなお店で他にはどんな作品を置かれてるんだろ?
興味津々。。。
【2005/12/07 09:11】URL | しょこ #-[ 編集]

へぇ~!!
うーさん色んな所で販売もしてるんだ~e-420
ピンクッションは全部持ってったんだねぇ!!
いいなぁ~、いっぱい並んでるのをこのe-317で見たいなぁ~e-415
次の1月のイベントには出すのかな?
今度こそ(何があっても)行こうと思ってるんだけどな!!
ひょっとして生うーさんに会えちゃうとか?

年内はピンクッションの新作はなさそうなんだね…。
次の更新の時は自分用のをまたGETさせてもらうからねぇ~e-415
【2005/12/07 12:38】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

展示販売なんか~カッコイイやん(^^)/
その展示するところが喫茶店なんやろ~
おしゃれなとこやねんやろ~な?

しょこちゃんの興味津々。。。私も興味津々。。。
【2005/12/07 12:38】URL | nami #-[ 編集]

v-22しょこちゃんへv-22
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪しょこちゃん♪
私も自分の以外どんなのが置かれてるのか興味津々だよんe-317
前に行った時は壁には大物のタペがズラーッと掛けられてて、各テーブル横の棚にはバッグやポーチが置かれてたけど・・・。
今風のオシャレなお店じゃないけど、お昼は女のお客さんが多くていつも満席なんよ。
また行ってみたいな~♪
【2005/12/07 13:11】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34GakuMamaちゃんへv-34
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ色んな所ってことも・・・島の中で置いてもらうのはここくらいだよん。
明日くらいには託けようと思ってるんだけど、ギリギリセーフで今朝1個売れたんで(´▽`) ホッ
残りの4個が喫茶店で毎日コーヒーの香りに包まれることになりました。
1月のイベントは委託はしないけど、私がお邪魔するつもりだよ~v-221
Gakuちゃんにも会えるかな~?((o(*^^*)o))わくわく
【2005/12/07 13:16】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20namiちゃんへv-20
(^▽^;)オシャレじゃないかも~?
極々普通の喫茶店なんだよ・・・お昼は日替わり定食もあり♪
私らは喫茶店に入ることも滅多にないけど、働いてる人は毎日のように通ってる人もいるよ。
ちょっと和風な感じ~。
namiちゃんのお昼はお弁当?しっかり食ったか~?(・-・*)ヌフフ♪
【2005/12/07 13:21】URL | うーさん #-[ 編集]

おしゃれ~な喫茶店だね!!
展示販売なのね~委託だ♪ d(⌒o⌒)b♪
近くならコーヒー飲みながらう~さんの見に行くのにな~
近くの人いいな~♪
う~さんのチクチク品を目の前で
ケーキセット食べたい←食べ物の話じゃ~ないってね^ー^) ニヤッ....
【2005/12/07 17:39】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

売れますようにぃ~~♪
いいや~絶対売れるぅ~~!
説得力ある??
ヾ(ё_ё)ノ あはは~♪
【2005/12/07 20:20】URL | めぐ #-[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
(≧∇≦)ノ ハーイ♪うさこたん、掲示板に情報ありがと~v-354
これはさっそく試してみないと~♪だわ(^ー^* )フフ♪
ここの喫茶店、和風のお団子のセットもあるよん。
私も今月中に誰か誘ってケーキセット食べに行きたい~v-290
【2005/12/07 22:06】URL | うーさん #-[ 編集]

v-283めぐちゃんへv-283
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ祈ってて~♪
でも小さいからねぇ・・・壁の大作にばっかりみんな見とれて気づいてもらえないかも?(^^;)
戻ってきた子はまたサービスお値段でSHOPに載せるつもりなんで、ヨロピクです。
【2005/12/07 22:11】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/63-780e55d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

