スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスプレゼント♪
ちょっと早いけど、平ちゃんとジョージのクリスマスプレゼントを作ってきました~♪
( ̄ェ ̄;) エッ?何で?隼ちゃんのは?って?
作ったのはストラップなんですわ~(^▽^;)携帯を持ってない隼ちゃんには必要なしなので、ふわふわフェチの隼ちゃんにはモコモコふわふわした羊さん型のクッションをちゃんと買いましたぞ。

081212a.jpg

このパワーストーンのストラップはジョージの仕事仲間さんの奥さん瓦屋の嫁ちゃんのお店Bloom Stone さんで作りました。
もちろん出来上がってるネックレスやブレスレット、ストラップもありますがお店で石を選んで作らせてももらえます。
作り方も親切丁寧に教えてくれるのでお喋りしながら楽しくわいわい←わいわいの方が断然多いけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
携帯のカメラで撮ったのでピン呆けじゃけど、↓見本のように出来たじゃろ~?(^^;)

081212b.jpg

右のが見本で真ん中が平ちゃんの左がジョージのです。
帰ってきて平ちゃんに
で?石の意味は~?
と聞かれ・・・いろいろ混ぜてしまったのでどの石がどういう意味だったのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
ってか、喋りすぎて石の意味、全然覚えてませんでした~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
瓦屋の嫁ちゃん、また遊びに行くけん♪その時は石の意味、よろしくね~♪


関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・】 | コメント(8) | top↑
<<ぶちゃいく(^▽^;)たまごパン | ホーム | 寝不足ずら~~~>>
てづくりのクリスマスプレゼントなんて素敵~(*´ー`*人)☆.*
あたしんちは、市販のおもちゃ…ヽ( ´ー`)ノフッ
お兄ちゃん達にはイオンのギフトカードを送って、好きな靴買って(靴指定なの(≧m≦)ぷっ!)と言っておきました。
あぁ、愛が足りないよね~。

ところで、↓の「ずら」って静岡弁だに~(*´∇`*)
ちょっと懐かしくなったわ(笑)
【2008/12/12 21:09】URL | ひろろ #-[ 編集]

今日はありがと~!久々に会えたんで、うれしかったわぁ^^
さすが、チャカチャカ上手に作るわね~。ほんま、しゃべりすぎて、石の説明するの忘れてたわ(笑)
今度、会った時にゆっくり。
【2008/12/12 21:51】URL | 瓦屋の嫁ちゃん #-[ 編集]

手作りいいね、いいね~
うーさんの愛がた~っぷりね。
それに上手に出来てるよ(^^)v
お喋りしながら出来るっていうのがいいわ~
そのおかげで肝心なこと忘れたみたいだけど・・・(笑)
家らへんでは作らせてくれるお店がないからつまんないよ~
ホント、何でもかんでもがないからつまらんわ<(`^´)>
私はね、娘からパワーストーンのブレスレットをプレゼントしてもらったよ~
意味は「健康」らしい。。。今の私には特にピッタリの意味だからお風呂以外は毎日身につけてるよ。
シュシュの時みたいにまたハマったりしない?その内、うーさんと隼ちゃんのも(ストラップ以外のもの)登場してたりなんかして。(笑)
【2008/12/12 22:48】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-289 ひろろちゃんへ
(´m`)クスクス我が家はここ何年もクリスマスプレゼントなんてなかったんよ~。
小さい頃はせっせとリサーチして子供の気付かない内に用意して、見つけた子供の嬉しそうな顔見て(= ̄▽ ̄=)V やったねって親も喜んでたんじゃけどね~。
もう大きくなると欲しい物もお値段が高くてΣ(=∇=ノノヒィッッー!!・・・なのであえてリサーチも何もなしで、貰えただけマシって気分でいておくれって感じ(*≧m≦*)ププッ
「ずら」って静岡?もっと北の方かと思ってたわ~。
意外でごじゃった←普段から使ってる人
【2008/12/13 10:21】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 瓦屋の嫁ちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨日はおおきに~♪
ほんま、久しぶりじゃったよね~夏以来??
ジョージなんか「2人揃うとうーさんが2人に増えたような気がする」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑うんよ~。
作るのも楽しかったしお喋りも楽しかったし、また寄せてね~♪
【2008/12/13 10:25】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 マーミィちゃんへ
o(- -;*)ゞ イヤァ私の行ける範囲も何もなくて←島から自力で出れない人
なのでジョージが用事で外に出る時に連れてってもらって、帰りに持って帰ってもらうんよ。
短い時間じゃけど、ストラップ出来たし楽しかった~♪
さすがにまだ自分で考えては作れないけど、色や意味を考えながら石を選ぶのも楽しいね。
普段何もアクセはつけないけど今度は自分のストラップ作りに行きたいわ~。
その時は健康より金銭面上昇優先してたりしてねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2008/12/13 10:31】URL | うーさん #-[ 編集]

可愛いプレゼントやね!
ストーンの意味?そりゃ一応知りたいわな~(笑)
うふふっ♪うちのダーリンも私が作ったストラップつけとるよ(#^.^#)
パワーストーンじゃないねんけど大きめのビーズで作ってん!
お揃いやってんけど私のはすぐに切れた(;一_一)
で、うーちゃんのはないの?

【2008/12/13 12:57】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-286 tenちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ tenちゃん♪
そうか~♪tenちゃんのダーリンもお手製のストラップなんやな(^ー^* )フフ♪
私のはこの次の機会に・・・2人のは自分のための練習じゃったんかも~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
↑のもヤツらに持たせてるとすぐ切れてしまいそうやん?
なので1番太い蝋引き糸で、1ヶ所切れても石が全部落ちてしまわんようなデザインを選んだんよ。
それでもたぶん長くはもたんやろなぁ(^▽^;)
【2008/12/14 09:48】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

