励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
寝不足ずら~~~
フワァァ(/ 0 ̄)~゜・・・今週は平ちゃんが試験中でお弁当がゆっくり作れるもんで、夜中の事務仕事に精を出してます。
ビーチの練習のある日は事務仕事はなしにして・・・と勝手に思ってるけど、そうも行かず(ーー;)
ただいま~と帰ったら書類の訂正やら見積もりやらがドンっと置かれてて(ー。ー)フゥ
11時近くから始めりゃもちろん12時は回る・・・おまけにプリンターがすんなり仕事してくれないと1時2時にo(;△;)o エーン
それで、平ちゃんがお昼過ぎに帰ってきて昼ご飯を一緒に食べた後は2人でテレビ見ながら爆睡(゜m゜*)プッ
これじゃ試験勉強もアミアミも進むわけないよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
隼ちゃんが真っ暗になった頃帰ってきて「ただいま~」・・・この声で気がつく2人。
"o(-_-;*) ウゥム…何もしてないのにまた1日終わったべ~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<クリスマスプレゼント♪ | ホーム | ストール編んでま♪>>
私は寝すぎ(笑)朝5時起きだから
お子が登校した後、すでに眠くて寝てしまう(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
だから一日が早いわ~~で寝すぎで夜は遅くまで起きてるから、また朝眠い。人としてもっとしっかりしないと
aruと同じやん(笑)

今年も残りわずかやね~~
年々一年が早いわ!!
【2008/12/11 13:44】URL | keiko #-[ 編集]

v-20 keikoちゃんへ
keikoちゃんも早起きさんなんやなぁ・・・5時っていうと私の夢の最終場面くらいかな~(^▽^;)
昼間寝ると1日が早く過ぎて勿体ないって思うけど睡魔には勝てず今日も(=xェx=) モ、モウダメって感じで爆睡よぉ。
この積み重ねで1年の早いこと早いこと~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ何もしない内にどんどん年取るわ。
もっと自分に厳しくせななぁ←そう思いつつ心を入れ替えない人(゜m゜*)プッ
【2008/12/11 23:35】URL | うーさん #-[ 編集]

おぉ~う~ちゃん♪お疲れさま~♪
試験中だとなにかといつもと時間的にもずれるから~
我が家なんかも他のことまで全部調子がくるうのよ~
昼寝もずれるし・・・(´m`)クスクス
年末はなにかと忙しいから、無理せずに頑張ろう~ね。
アタシも早く咳だけでも治したい。
もぉ~咳で気がおかしくなりそうよ!
【2008/12/11 23:39】URL | kun #-[ 編集]

大変な時期がやってきたのね~何年か後には人事じゃない我が家i-230
お家のお仕事して、バレー行って、お迎えして~
全然ぐうたらじゃないと思うんだけど・・・
ぐうたらとはどんなものや?ってのをお手本で見せてあげたいよ(笑)

昨日ね、お花のマフラーをして手芸屋さんに出かけたの~
そしたら一人の店員さんが「めちゃめちゃ可愛いんですけど~みんな来て来て~」って店員さん大集合~「可愛い~可愛い~」の大合唱。
ちっこいお店なのに6にんくらいいた(汗)
「お友達からのプレゼントなんです~えへへ~」と妙に照れる私。
可愛いのはマフラーじゃって(笑)
ふりふりもお花も大人気よ~☆
母もせっせとがんばってるようだよi-236ありがとう♪
【2008/12/12 08:37】URL | ひみ #-[ 編集]

平ちゃんも実はこっそり遅くまで
教科書開いてるんじゃないの?
うちは来週から試験みたい
2期制だから、試験は試験でも
中間試験だって
何だか調子狂うなぁ~~

事務作業きばってやぁ~~!
【2008/12/12 13:20】URL | ずこ☆ #mQop/nM.[ 編集]

日も短いせいか、一日がぶち早い!
ぼーっとしとる時間が長いから…
という声も聞こえますが。。。
無視しましょ。
あんまり無理しないようにね~
風邪やインフルエンザも流行ってるらしいよ。
ボチボチいきましょう~
【2008/12/12 15:50】URL | 縞 #-[ 編集]

v-22 kunちゃんへ
kunちゃん、しんどそうじゃねぇ・・・咳ってほんましつこい。
私も長く咳が出て、やっと最近寝付く時の咳から開放されたような感じよぉ。
無理せずに頑張ろうって言いながらkunちゃんってば大掃除始めてるし~( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
お風呂の掃除なんて冷えて余計しんどかったじゃろ~?ひどくなってないか心配になるじゃんか~ほんまに無理したら( ´Д`)アカンテ…
やっと試験週間も昨日で終わって今日から普段通り~♪と思ったら明日から土日で休みやん?(_△_;〃 ドテッ!
結局飯炊きババァが続くんかと思ったらガッカリよぉ。
【2008/12/12 19:01】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 ひみちゃんへ
("▽"*) イヤン♪ひみちゃん、手芸屋さんで褒められた~?
それはもしかして、ひみちゃんに毛糸買わせようって魂胆じゃったんかもよ~?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもでも褒められると嬉しい~っ♪
私も友達が作ってくれたコインパースとかbagとか褒めてもらうと自分が褒められたみたいでめっちゃ喜ぶ人♪☆^∇゜) ニパッ!!
お母さん、どんな?次はひみちゃんとお揃いのマフラーで買い物行けるかね~?
出来上がったら私にも見せておくれよ~♪o(^-^)o ワクワクッ

【2008/12/12 19:08】URL | うーさん #-[ 編集]

v-108 ずこ☆ちゃまへ
ずこちゃま、それが~~~!
今日帰ってきていきなり「数学、やっぱりじゃった~!」って(ーー;)
何でも用紙の裏を見たら見た覚えのない問題が半分も!
どうやらテスト中の4分の1をすっかり見落としてたようで、手付かずで提出したらしいんよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
点数ももちろん4分の1ないわけで)゜0゜( ヒィィ
やっぱ詰めが甘いのは親譲り??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/12 19:15】URL | うーさん #-[ 編集]

v-256 縞さんへ
そうそうインフルエンザ!もうご近所さんの中でもかかっちゃった人がいて、予防接種も受けてない我が家は嫌~~~な予感が・・・今年こそ貰っちゃうかねぇ?(・・;)
そのためにも普段から栄養つけて体力確保しておかねば・・・って、これ以上ゴロゴロすんのかいって突っ込まれそうかね?((^┰^))ゞ テヘヘ
【2008/12/12 19:20】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

