励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
コイル編みのマフラー完成☆
チマチマとみんなが帰ってくるのを待ちながら台所で編んでたコイル編みのマフラーが完成しました~♪

081125.jpg

(´m`)クスクスしかしこれって、どこまで編んだら完成なんじゃろうね~。
毛糸残ってるからまだ編めるでって感じじゃけど、一応これで完成・・・あんまり長くても邪魔になるもんね。
本では3列だったけど細いかなと4列にしてみたけど、今度は太くなりすぎたかな~?(^^;)

今日はアラーム止めて寝てしまって、気がついたら6時34分!Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
飛び起きて平ちゃんの部屋を開けて
「弁当!!ないけん買って!」ヾ(・・;)ォィォィ
じゃって~6時50分に家を出るのに間に合うわけないじゃん?
慌てて支度してる平ちゃんを横目にジョージと隼ちゃんの分のお弁当を作りましたがな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
o(- -;*)ゞ イヤァほんま気をつけてちゃんと起きないとバスにも間に合わなくなるやんねぇ。
今のとこ遅刻は2回じゃけど、これはバスが渋滞で遅れたので遅刻扱いにはなってないんよ。
やつはたぶん風邪で学校を休むことはありえんからなぁ(バカは風邪引かんっていうし)
オカンが寝過ごして皆勤賞じゃなくなったなんて言われたらねぇ(ーー;)
けど今週はこれから水木金とビーチやソフトバレーの練習が続くんで自信ないわ~どないしょっ?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物】 | コメント(9) | top↑
<<ドレス、合体♪ | ホーム | うっかり飲んだら・・・>>
マフラー完成したね。おめでとう~♪
大人色って感じでいいわ~お出かけするのが楽しみね。
うんうん、確かに3列じゃ細すぎるみたいよ。うーさんの4列が正解だね(^^)v
寝坊は大失敗だったね~っていうか、一体何時に起きる予定だったの?
私も寝坊は得意?なんだ(^^ゞ冬は特に起きれない。当然目覚ましも止めちゃう。だから今では目覚まし+携帯電話2つ使ってるわ。トホホ。。。
母の寝坊で息子ちゃんに遅刻させたらあかんよ~(笑)
早寝、早寝(-_-)zzz(←自分のことじゃん)

【2008/11/26 22:45】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-397 マーミィちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ マーミィちゃん♪
そう♪トロトロチマチマと編んでたマフラーが完成したよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
普段はスーパーくらいしか出かけないけど、編みやすいって言えばマフラー・・・なのでマフラーばっか編んでるわ~o(´^`)o ウー出かけてぇ!
寝坊にはドッキリ!じゃったよぉ。
いつも5時半から10分おきにアラームがなるようにして6時に起きるんじゃけど、その日は1度しか聞いた覚えがない・・・まだ大丈夫って目を閉じたのがいけんかったわ~。
晴れてたから良かったものの雨が降ってたらパジャマで送って行く羽目になってた(-"-;A ...アセアセ
【2008/11/27 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

復活したよん!
うーさん、やっとPC生活、復帰したよ~
長い一ヶ月だったわぁ・・
やっと、大きい画面で見れるし、ここ数日間は、一ヶ月分を取り戻そうと、ウロウロしてました。

コイル編みマフラー・・あったかそうね♪
シックな色合いがとってもステキ~
今年は、随分と早くから寒くなったし、
長い間、活躍できそうね!
【2008/11/27 14:30】URL | あみぃ #EhhXeXmY[ 編集]

e-398 あみぃちゃんへ
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜あみぃちゃん♪
1ヶ月かぁ・・・長かったねぇ。
ブログくらいなら携帯でも見れるけど繋がるの遅いし請求書が気になって((o(б_б;)o))ドキドキするよねぇ。
↑のマフラー、前にひざ掛けを作ろうと買ってた糸なんよ。
そっちの方はやめて簡単なマフラーになってしまった``r(^^;)ポリポリ
温いよ~♪あみぃちゃんもどう?
【2008/11/27 23:36】URL | うーさん #-[ 編集]

うわっ!ってことあるよね~
我が家では家族3人全員がそろって
朝寝坊したことあるよ。。
もぉ~そのときは想像を絶する修羅場(笑
KOKIのところは電車遅延の遅刻でも
きっちり遅刻とられるんだよ~
単位で管理してるからだとかどうとか・・
何だか納得いかないんですけど

こんどのマフラー
なんにでも合いそうな色だね
実は私もこっそり編んでるところ~
オットのだから色も地味で
編んでても面白くないからすぐ飽きる(爆
【2008/11/28 15:27】URL | うーちゃんへ☆ #-[ 編集]

↑すみません(^^;

ずこです☆
【2008/11/28 15:28】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

↑すみません(^^;

ずこでした☆
【2008/11/28 15:29】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

↑再びすみません

ぺこぺこ
ぺこぺこ
【2008/11/28 15:30】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

e-312 4つまとめてずこちゃまへ
(*'ー'*)ふふっ♪ずこちゃま~♪やっちゃったね~♪
大丈夫よんKOKIちゃまの話題で最初のコメントでバッチリずこちゃまだって分かったよ~(^皿^)うしししし♪
電車遅れても遅刻扱いは困るねぇ。
バスなんかだとすぐ渋滞に巻き込まれて・・・証明書出したら遅刻にはならないはずなのに、その先生が証明書のことを知らないってことがあったり(・・;)
担任に尋ねたら取り消しにしてくれたんで今のところ無遅刻だよ(*^^)v
実は今朝も起きたら6時半!で。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
夕べのおかずをたくさん残してて良かった~♪C=(^◇^ ; ホッ!
【2008/11/28 23:19】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

