スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ぴょんぴょん その6完成♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ぴょんぴょんくらぶのミニタペ、完成しますた~♪

081110a.jpg

朝、まだ陰ってて上手に撮れなかったんで実際の色に近いように加工してみた・・・けど、やっぱ白っぽ過ぎる??(^^;)
これはこれでとても気に入ってるんじゃけど、こう白いとボーダーにいきなりチェックを持ってきても良かったかな~?なんて思ったり~ヾ(・・ )ォィォィ
おっ♪そうそう一応うさちゃんのほっぺにお化粧もしてみますた。

081110b.jpg

使わなくなったチークを綿棒に付けてポンポン・・・(*゜~゜*)おてもやんになってしまったか~??
ま♪アントマーサ以外は初めてのアニマル刺繍、こんなもんで勘弁してくれ~ぃテヘヘッ(*゜ー゜)>

それにしてもこのひみちゃんとやよいちゃんの企画、参加表明だけは早かったのに手をつけたのがすっごく遅くて(-"-;A ...アセアセ
ヤバい!ヤバいぞ~!こりゃ出来上がらないかも~?と焦ってはみるけど、失敗することばかり頭に浮かんでなかなか重いお尻が上がらんかったんよねぇ。
表紙のこの子は大好きなんじゃけど、他の絵が・・・2人いたりベッドがあったり・・・苦手意識がそれを余計重くしてくれて(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ひみちゃんの「1つでもいいんよ~♪」の言葉に励ましてくれるひみちゃんのためにも何とか完成させないと~!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!と頑張ってみたら、あらま♪何とかここまで出来たじゃ~~ん♪
そして今思うことは「何でも食わず嫌いはあきまへんで~♪やってみると案外美味しかったりするもんよ♪」なのです(´m`)クスクス
これをいいきっかけに来年はもっと刺繍も活用できるようになると嬉しいな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
最後まで励ましてくれたひみちゃんに大!大!感謝♪
やよいちゃん、ひみちゃん、ありがと~~~っ♪y(^ー^)yピース!


関連記事
励みのポチッに感謝♪
ぴょんぴょん♪くらぶ】 | コメント(12) | top↑
<<ドレスいっぱい♪ | ホーム | ぴょんちゃんから風船ポーチ♪>>
うーちゃん~~~完成おめでとう♪
一時はどうなることかと…(;¬_¬)
でも良かったわ~!なんとかお互いクリアしたね(笑)
私も思ったわ~食わず嫌いはアカンな~ほんま案外美味しかったよね(^▽^ケケケ
私も少しアニマル図案を買ったりしてこれからも刺しゅうしようと思ってるねん!うーちゃんもあんだけ刺しゅう糸かったんやからせなね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウサギちゃん!ほんのり頬を染めて愛らしいお顔してるわ~♪
むむむ…また私に微笑みかけてるぞぉ~(汗)
キルティングもたっぷりでお気に入りのタペ出来たね~今日はずっと見ては( ̄ー ̄)ニヤリの繰り返しか?(笑)どこに飾るのかな~。
さて~うーちゃんのお次はオクタゴンだっけ???
私みたいにフヌケにならないようにね~(@^^)/~~~
【2008/11/10 09:56】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

あーーー一番コメ、tenちゃんに抜かれた~~(笑)
もうもうめちゃめちゃかわえぇよ~v-238なんともぽわわぁんな可愛らしいキルトになったね☆まさにうーしゃん♪(ここであげとけ~笑)憧れの?びっちりキルティングもめちゃきれいよ~
誘った私が悪かったかしら??なんて時期もあったけど(笑)励ますこと以外何もできなかったけど、本当にありがとう♪そうよ~tenちゃんの言う通り、あんなに集めた刺繍糸を寝かしちゃだめよんi-235
完成おめでとう~☆
【2008/11/10 10:37】URL | ひみ #-[ 編集]

e-414 tenちゃんへ
tenちゃ~~ん♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっほんま、一時はどうなることかと自分でもお先真っ暗~( ̄_ ̄|||) どよ~んじゃったもんなぁ。
とりあえず箸だけでも付けな・・・と食べてみて良かった~♪
あのまま逃げてたらこの喜びは味わえんかったんじゃもんねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
今日はもう玄関に飾ったよ♪
しょっちゅうは見れる位置じゃないけど、帰ってきたときにこの子見て「ただいま」って言えるからね~(独居老人かいっ)(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
次のん?;;;;(;・・)ゞウーンオクタゴンのベースの布ちゃんが足りんから買い物に行くまでは他のことしてることにするよ~(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!昼寝かって?(^^;;ばれてるかぁ?
【2008/11/10 13:07】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 ひみちゃんへ
U\(●~▽~●)Уイェーイ!ひっみちゃ~~ん♪
ひみちゃんのご苦労のおかげよぉ・・・出来の悪い子を褒めて育てさせてしもぉたよね~ありがと~♪
おかげで自分なりに満足のいく子が出来たし、刺繍が好きになったし~♪
↑のびっしりのキルティング入れてたら長いストレートのステッチも所々押さえられるって分かって、ますます好きになったわ。
今度は可愛い図案があったらゲットしないよね~前は可愛いって思っても「無理」って言い聞かせてポチらんかったもんなぁ。
ひみちゃん、可愛い子ちゃんがおったら教えてにょ~♪
【2008/11/10 13:14】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、完成おめでとうv-315
めちゃんこ可愛い~e-266
この一手間のお化粧で表情って変わるのね。私たちと同じ~??(笑)
励ましてくれる人がいるって心強いよね。
不思議とその一言でまた頑張れるんだもん。
で、うーさん楽しくなって刺繍糸まで買ったし、こりゃぁ、またやらないとダメでしょう(笑)
次回作、勝手に期待してるよ~♪
【2008/11/10 17:00】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-417 マーミィちゃんへ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!マーミィちゃん、私らのお化粧はひと手間どころじゃないよ~♪
こってこてに塗りたくらないと~♪・・・って、私らじゃなく私だけか?(゜m゜*)プッ
そうそう♪励ましのお言葉はすごく心強くなるよね♪
特にひみちゃんの「大丈夫よ~♪うーさん♪」これに支えられて去年のスーちゃんも今年のぴょんぴょんも何とか最後まで頑張れたんよ。
ほんまいつもダメダメ((o(;△;)o)) 出来ないよぉと泣きを入れる私に辛抱強く声かけてくれて、ありがたかったわ~。
【2008/11/10 23:08】URL | うーさん #-[ 編集]

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
完成したんやね~~
四隅のドレスデンが可愛いくて
うさちゃんの刺繍とピッタリ♪
格子のキルティングもキレイだし
可愛いのが出来たねe-278

私も同じくこの企画のお陰で
刺繍が大好きになったよ[絵文字:e-
266]

私も頑張って仕上げます(*^_^*)
【2008/11/11 18:42】URL | keiko #-[ 編集]

e-418 keikoちゃんへ
花丸オォ*:・(*-∀人)・:*キニ~keikoちゃん♪
パッチしてない土台布だけに格子のキルティングは針が楽に通るから好きよ~♪
曲がらんようにと緊張もするけど、集中できるから「すごい、頑張った」気分になるしね(*≧m≦*)ププッ
keikoちゃんは前から刺繍時々してたやん?
それよりも大好きになったってことは来年のkeikoちゃんの作るもんが楽しみやな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
終わったら何作る~?o(@^◇^@)oワクワク
【2008/11/11 22:38】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんすごいですぅ~
メッチャかわゆい。
ピンクと、白と、うさちゃんと
どこをとってもカワユイですぅ~
ひゃーこんな可愛く作れたらいいんだろうなぁ
ほっぺのチークもほんのりで、効いてます。
【2008/11/12 05:37】URL | 縞 #-[ 編集]

e-419 縞さんへ
(///o///)ゞ テレテレ縞さん、ありがと~♪
パッチワークの部分少ないし、白っぽ過ぎるし・・・手抜きのような気もせんではないけど(^^;)自分でもお気に入りの1枚になりましてござるよ~♪
チークね、ポンポンしてたらアイシャドウも塗ってみたくなったわ(≧m≦)ぷっ!
けど失敗したら恐いから我慢した(´m`)クスクス最後に化けウサギになったらいけんもんね~。
【2008/11/12 09:34】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
完成!?おめでとう~~~v-308
綺麗に刺繍できて
可愛いうさちゃんだわ
苦手だったなんて思えないよ~~~
次回作は? イヒッ
【2008/11/12 14:39】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

e-434 恵子ちゃんへ
(*^m^*) ムフッありがと~♪恵子ちゃん♪
この子で失敗してたらますます苦手に、いやそれどころか「嫌い~!」ってなってたじゃろうねぇ。
やっぱりまだ目なんかには苦手意識があるんじゃけど、それでも前みたいに失敗することばかり考えなくなったよ。
もっといろんな子刺して(←ここだけ聞くと恐いね)何か作品が出来るといいよね~♪
【2008/11/12 23:47】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

