励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ぴょんちゃんから風船ポーチ♪
(*^m^*) ムフッぴょんちゃんから風船ポーチが届きました~♪

081107.jpg

(^皿^)うしししし♪やっぱ私の好きなグリーンで布を選んでくれてるし~♪
ふっくらまん丸のこの形、昔置き薬屋さんがくれてた紙風船みたいで懐かしいよね~。
意外に大きかったけど、キーホルダーになってるので手ぶらで出て行くときにベルトに免許証と小銭だけ入れて付けてもいいし、もちろんバッグの持ち手にも付けれるし、なかなか重宝しそうではないの~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ぴょんちゃん、ありがとね~♪
で、横にあるのは中に入れててくれたテトラ型のサシェ♪
クンクン( ̄∞ ̄)・・・うーん・・・何の香りかは分からない~、けどいい香り~♪
男臭いのと親父臭いのといるから、奴らに直接付けててやりたいようなヾ(--;)ぉぃぉぃ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(6) | top↑
<<ぴょんぴょん その6完成♪ | ホーム | 刺繍糸~☆>>
おぉぉ~これは・・・(*^_^*)
う~ちゃんのだったんだね~♪
玄関で良い子で待ってたのかな?
けど、意外と大きいからびっくりでしょ?
( ´艸`)ムププ  お役にたってくれるよ~。
刺繍糸をグルグルして~気分も晴れて~プレゼントも届いて。
なんかいいなぁ~う~ちゃん!(大笑)
アタシも早く買ってグルグルしよぉ~っと♪
ありがとうね~☆
【2008/11/07 16:04】URL | kun #-[ 編集]

v-22 kunちゃんへ
うん!(^^)私のじゃったのさ~♪
それでねいつも来る郵便屋のキモイおっさん!
この人がドアポケットに入らないとピンポンも鳴らさずに黙ってドア開けてこっそり玄関に置いていくから、バイクの音がしたら玄関で立って待ってたんよ~・・・案の定、こっそり開けるから「何か~!?」って言うたったわ(* ̄m ̄)プッ
「ゆ、郵便です」って慌てて逃げてったよ(^◇^)ケッケッケ...
kunちゃんも糸、早くグルグルしたいじゃろ~♪
綺麗に巻けたら勿体なくて使えんなるかもよ~?(´m`)クスクスお互い庶民じゃけん♪
けどここまで揃えたら、来年も刺繍強化年の続き頑張らんとね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2008/11/07 23:45】URL | うーさん #-[ 編集]

ありがとう☆彡
うーさん♪可愛くご紹介ありがとうですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ちょっとキーホルダーが小さくて付け外しが、
しにくい感はあるけど、何とか使ってね(@^0^@)
サシェね、ポーチがつぶれないよう無造作に入れてみた(笑)
オレンジとムスクの香りのブレンドなんだけど
ちょっと弱かったかもしれないね。
(男臭さと親父臭さを消すには(●´艸`)フ゛ハッ )

【2008/11/08 00:07】URL | ぴょん #27yV6T5o[ 編集]

v-34 ぴょんちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪あのサシェの中もぴょんちゃんブレンドなんじゃね~♪
ラクダ色のジジシャツ着始めたジョージに「ほい、親父臭いけんこれ付けるかね?」って頭に乗っけてやったらショックを受けておったわい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのキーホの金具、取り付けが引っ掛けタイプだったのでそんなに使いにくいなんて思わなかったよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
さっそく今朝の平ちゃんを送るのに使ってルンルン喜んでます~♪
ぴょんちゃん、ありがとね~チュ(゜・^*)
【2008/11/08 09:34】URL | うーさん #-[ 編集]

う~さんこの前はありがとう~
色は変えなくてOKなんだね!?

丸くて可愛い(≧◇≦)
キーホになってるし
色も素敵だね
名前も風船ポーチなんてホント懐かしいようなでも新鮮だね♪
【2008/11/09 13:09】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

v-20 *うさこ*たんへ
(*^▽^*)ノハーイうさこたん、後でメールするね~♪
↑の風船ポーチ、キーホになってるところがいいじゃろ~♪
まだ挑戦してないんじゃけど、ファスナーも付いてるから中身が転がり出ることもないから小銭も直接入れておけるよ。
これ持つとついポンッポンッって紙風船みたいに遊んでしまう~♪(´m`)クスクス
【2008/11/09 23:14】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

