励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ひみちゃん家のカウプレ~♪
この間ひみちゃんのブログにコメントしたのが運良く1001番目じゃったんだって~♪
そんなコメントに通し番号があったのも気づかず・・・そしてひみちゃんがカウプレを計画してたのも知らず・・・当たってたのも記事を読んで初めて知ってヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
プレゼントはひみちゃんのアニマル刺繍だというので、クマちゃんをおねだりしました(*^m^*) ムフッ
刺繍の得意なひみちゃんなので早い早い♪
もう今日届いて、開けたら可愛いクマちゃんが~(#⌒∇⌒#)ポッ

081028a.jpg

思ってたより大きいのにもビックリしたけど、このクマちゃんの毛並みのほわんほわん♪してるところがすっごい気持ち良さそうで(〃ω〃) キャァ♪って感じよ~。
縁取り、私の好きなグリーンでしてくれるところなんかも゚+.(ノ。・∀・)ノ*.スキヤデェ☆゚・:*☆
もうずっと眺めてお手本にしてたいから、すぐ飾ったよ。


081028b.jpg

じゃ~ん♪この前に座って毎日チクチクしてるのでちょうど目線になる位置に♪
しかしなぁ・・・もっと早くにこのクマちゃんを生で見てたらぴょんぴょんにももっと早く着手できてたんじゃないか~?
(・へ・;;)うーむ・・・・今のうさちゃんも自分では頑張ったつもりで気に入ってたけど、このクマちゃん見るとこんな風なほわんほわんの毛並みに出来れば良かったのにぃ・・・と・・・。
あ、でもたぶんやり変えはもうしないと思うけどね(゜m゜*)プッ
次回また刺繍する機会があったらこのクマちゃんをお手本にするぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ひみちゃん、いつもラブリーな子をありがとね~♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(8) | top↑
<<ぴょんぴょん その5 | ホーム | ぴょんぴょん その4>>
う~ちゃん!良かったね~おめでとう
いいなぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
なんて、我が家にもひみちゃんの可愛い子がちゃんといるんだわ。
癒されるよね~(*^m^*) ムフッ
凹んだ気持ちも少しは軽くなるわ。。
う~ちゃんのぴょんちゃんも素敵よ。
チクチクはやっぱりいいね~(*^_^*)
頑張るね。。。
【2008/10/28 14:11】URL | kun #-[ 編集]

届いたね~♪
すっごいかわいこちゃんだわ(*^^*)。o○
凄く早くてびっくりだったでしょう?
ひみちゃん頑張ってくれたよね~
いつでもくまちゃんがひみちゃんの変わりに頑張れ~って応援してくれそうよ。
うーさん、ぴょんちゃん作りに力がはいっちゃうかなぁ?

私も届いたらいつも見えるとこに飾ろう!!
【2008/10/28 21:41】URL | マーミィ #-[ 編集]

いや~ん!
ひみちゃんのラブリーくまちゃんがv-10
ホント、真似したいけど自分でやってもどうしてもこうはならないんよね~e-330
うーさんもぴょんちゃん、気になるところはちゃんと直してえらいわ~e-460
めちゃめちゃ可愛いしe-266
【2008/10/28 22:14】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

e-345 kunちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ええじゃろ~♪
私もひみちゃんの刺繍の子は他にもプレゼントしてもらってるんじゃけど、この子は今までで1番のお気に入りになってるよ~。
色も優しいパステルで癒し系(。・・。)ポッこっちの気分も癒されて情緒も安定するってもんさ。
kunちゃん、家より家族も多くてそれでなくても忙しいお母ちゃん業・・・無理だけはせんようにね。
お母ちゃんがぶっ倒れたら家の中も大変になるでd(゜ー゜*)ネッ!
【2008/10/28 22:25】URL | うーさん #-[ 編集]

e-346 マーミィちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3そう♪横からひみちゃんにプレッシャー掛けられてるみたいよ~。
でもこの子の顔、毛並み、どこ見てもこんな風に刺せたらな~って憧れるから重いプレッシャーじゃなくて頑張ろうって気合入れられるわ。
うんうん!(^-^)もうぴょんぴょんの刺繍は終わった気でいたけどクマちゃん見てしまったもんでボーダーにも刺繍入れることにしたよ。
今週完成は無理っぽくなったけど、いいよね?_(^^;)ゞ
【2008/10/28 22:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-347 *アキ*ちゃんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘありがと~♪アキちゃん♪
ほんま、真似したいけどなかなか上達できんのよねぇ。
焦って針を抜くと失敗しやすいのでゆっくりゆっくり進めてるんじゃけど、だんだん手元が近づいてきて(* ̄m ̄)プッ笑える体勢で刺してるんよぉ。
【2008/10/28 22:34】URL | うーさん #-[ 編集]

うほほ~♪素敵に飾ってもらって感激~☆雑誌の1ページみたいじゃ~これより上は写さないで下さいってか(笑)
そうそう、このクマちゃん、結構でかいんよね。標準サイズで刺繍したのは初めてじゃったんよ。針目も目立つしドキドキ☆じゃったよ~
可愛い色の刺繍糸を集めて、是非又チャレンジよ~ね~うーさん♪(笑)
【2008/10/29 13:41】URL | ひみ #-[ 編集]

e-397 ひみちゃんへ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ひみちゃん、ほんまにありがとね~♪
うんうん!これより上は、いや下もも写さないでくださいっ!よぉ``r(^^;)ポリポリ
下は下で扉が開かんくらい本が山積みされてるし上は上で埃が積もってるし・・・こういうの積もらせんともっとええもん積もらせばええのにね~(='m') ウププ
刺繍糸、今のはセットのを買ったからその中から選べばよかったけど売り場に行ったら数が多すぎてどれを選べばええのか迷うんよねぇ。
こういうのそろえるの好きじゃん?σ( ´∀`)ウチ
何か片っ端からカゴに放り込みそうなよね~?(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/10/30 10:02】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

