励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ぴょんぴょん その4
やり直しに次ぐやり直し・・・(-。-;)もう、どんだけ~!?
最初からきちんと構想練ってなかったからいけんのよねぇ。

081027.jpg

↑周りのパッチの部分をまだやったことなかった角のドレスデンにしてみたんよ。
だいたいうさちゃんが中心になるようにしてアップリケ・・・そう、中心になるように!
でもねじれてる~!!
うさちゃんの刺繍だけ見るとそうでもないのに上に入れたタイトルの刺繍で、もろに左にずれてるのが分かる( ̄Д ̄;) ガーン
それに気づいて出たのか風邪なのか(風邪でしょ、間違いなく)久しぶりに土曜の夜からお熱。
とりあえず土曜は考えないようにして頓服飲んで寝たよぉ。
日曜の朝起きてもやっぱりまだ熱があったけど、空き缶拾いの行事や平ちゃんのバイトがあるのでパジャマで寝てるわけにいかずε=( ̄。 ̄;)フゥ
それでも起きてみると気になるうさちゃん。
悩むよりやり直しじゃ~!とタイトルの刺繍糸をハサミで()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)
前の刺繍部分を四角で画像に入れてみたけど、どう?左に寄ってあったのが分かるじゃろ?(ーー;)
けど、前よりは少しまともになったようで気が晴れたv( ̄ー ̄)v
周りのボーダー、優しいチェック使おうと思ってるんじゃけど・・・このままいきなりボーダーって手抜きかな~?
1周この布で囲って土台布と同じ布でボーダーにするか(・へ・;;)うーむ・・・・迷うっ。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ぴょんぴょん♪くらぶ】 | コメント(14) | top↑
<<ひみちゃん家のカウプレ~♪ | ホーム | ぴょんぴょん その3>>
あたしがイベントでバタバタしているうちに、
かわいいぴょんぴょんがぁ!!!!
いやん、なになに、このかわいさ!
うーさんてばぁ、やるじゃん。
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

優しくてかわいくて、素敵だわ~(*´ー`*人)☆.*

あたしのリアル系と全然違っていいわぁ♪
元はおなじ子なのにね~(* ̄m ̄)プッ
【2008/10/27 10:24】URL | ひろろ #-[ 編集]

うーしゃ~ん、お熱があったというのに~(もう大丈夫かい?)
めちゃめちゃめーっちゃ可愛い~v-238ピンク好きのひみちゃん、もう悩殺されても~たよ~こんな風にドレスデンを飾るの、すっごい可愛いね~
ぜひとももう1周お花を咲かせてほしいぞよ~~その後ならチェック布付けてもいいよ(笑)字もやり直ししたんだね。よしよーし♪いい子だぞ~
構想も決まったし、今日はみんなが帰ってくるまでゆっくりするんだよ~
【2008/10/27 10:58】URL | ひみ #-[ 編集]

なんかぴょんぴょん♪にすっかり染まってしまってるやんか(^▽^ケケケ
お熱があるのに気になってやり直すなんてエライじゃん!
私ならお手上げ状態になっちまうよ( ̄▽ ̄;)
あっ…またこのウサギちゃんに微笑みかけられているわ~(;一_一)
はよ風邪治しや~♪
【2008/10/27 12:06】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

か・かわいい。。すっごいかわいい!やり直した所がまたかわいさにつながってるよ。うさちゃんが、ピンクのドレスデンと合っててポワァ~~ンってあったかくなるキルトになりそうだね。完成がすっごい楽しみ♪
うーさん 風邪大丈夫??無理しちゃダメよ。あったかくしてゆっくり休んで、早く良くなりますように。。
【2008/10/27 13:35】URL | かおちゃん #-[ 編集]

e-241 ひろろちゃんへ
ひろろちゃ~ん♪イベント、お疲れさま~♪
忙しくても楽しい週末じゃったかな?(*^m^*) ムフッ
私なんか薬が効いたのか1日の半分はZzz・・o(__*)。。oO
ほいでも何気に気になるぴょんぴょん♪
ああでもないこうでもない!で、こんなうさちゃんになりんした~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/10/27 22:23】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん大丈夫?ゆっくり寝て早く元気になるんやでぇ~~

ぴょんぴょんちゃんすごく可愛い!!
やり直しするのメンドクサイのに
これって私だけか(笑)えらいよ!!
お気に入りのぴょんぴょんちゃんになる事間違いなしやね(*^_^*)
【2008/10/27 22:23】URL | keiko #-[ 編集]

なんてラブリーなの~♪
ぴょんちゃんはもちろん!ピンクのドレスデンも凄くいいわ~(*^^)v
フムフム。。。角にドレスデン( ..)φメモメモまた一つお勉強になったわ。

風邪は大丈夫?2~3日前から急に気温が下がって寒くなったからね~
こじらすと大変だからしっかり体調がもどってからチクチクしてね~
【2008/10/27 22:25】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-243 ひみちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ひみちゃん♪
今日は熱も下がってたからボーダーのところをいろいろ布当てて考えながら頑張ったでぃ♪
このままチェックを付けたかったんじゃけど、こっちの方が目立っても困るからねぇ。
なのでボーダーは土台布と一緒のにしてチェックの布で一工夫←本人には一工夫したつもりなんよ(* ̄m ̄)プッ
今週中に仕上がればいいな~♪
【2008/10/27 22:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 tenちゃんへ
tenちゃんオォ*:・(*-∀人)・:*キニ~。
悪寒がしてすぐ熱が出たからさっさと頓服飲んで寝たわ~。
おかげで今日はスッキリ♪
怒涛のぴょんぴょん攻撃じゃろプププッ (*^m^)o==3
最初は目がどうしても嫌じゃったのに、ここまで来るとこのうさちゃんに話しかけてる自分が(^▽^;)その方が恐いって?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
【2008/10/27 22:36】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 かおちゃんへ
ありがと~♪かおちゃん♪
そうなんよ♪このチェック合わせたら何かぽわ~んって感じがしたんよ~。
なのでドレスデンもぽわ~んとピンクばっかりで(´m`)クスクス単純じゃろ。
今日は熱も下がったし、平日でみんないなくなるし、1人の時間が1番気楽で落ち着くな~なんて思いながら楽しんでチクチクしてたよん。
【2008/10/27 22:41】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 keikoちゃんへ
ありがと~♪keikoちゃん♪
おかげさんで昨日は昼はカップヌードル、晩はコンビニ弁当で労わってもろたからか今日は元気やで~♪
やり直し、そりゃめんどくさいよぉ。
特に文字のサテンステッチは熱の勢いでチョキチョキ切ったけど、やり直しながら「アホじゃ~」って自分でぼやいてたもん。
でも悶々してたよりは気が晴れて先に進めるから良かったんじゃと思うわ。
【2008/10/27 22:48】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 マーミィちゃんへ
ありがと♪マーミィちゃん♪
昨日よく寝させてもらったから今日は元気だよ~~ん♪
ドレスデンね((^┰^))ゞ テヘヘちょっと手抜きなんよぉ。
ボーダーの四隅につけようとしたらドレスデンが4枚いるじゃん?
こうやって置けば1枚分のドレスデンですむ!・・・という横着ドレちゃんさヾ(@^(∞)^@)ノわはは
【2008/10/27 22:52】URL | うーさん #-[ 編集]

可愛い!めっちゃ可愛いで~~!!
ドレスデンとぴょんぴょんのラブリーさがぴったりやね♪
仕上がりがめっちゃ楽しみやわ~
刺繍したくなってきた!
【2008/10/28 10:18】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

e-172 hiromiちゃんへ
(^ー^* )フフ♪hiromiちゃんも刺繍したくなってきた~?
そう思った時が始め時やで~♪
ほらほら♪ウリウリ(* ̄▽)♂"図案、探すざんすよ~。
最初はなかなか手が出なかったけど、やってるとやっぱり楽しくなってきてね~。
今度はもっといろんな色の刺繍糸をゲットしてこねば~♪だわよ。
【2008/10/28 13:28】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

