励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
GakuMamaちゃんから♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪一足早くにGakuMamaちゃんhttp://lovelygakuchan.blog18.fc2.com/からクリスマスのが届きました~
1201b.jpg

私のイニシャルのYを刺繍した可愛いピンクのフレームです
(〟-_・)ン?イニシャル・・・もしかしてUだと思ってたってか?
YですY
うーちゃんもうめ吉は本名ではありませんので、念のため(゜m゜*)プッ
このイニシャルの周りのエメラルドグリーンのクローバーの枠がまた可愛くて素敵♪
友達からイニシャルのプレゼントなんて貰ったことなくて初めて貰ったような気がします(*^^*)ポッめっちゃ嬉しい~
GakuMamaちゃん、ありがと~♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<おせろずクリスマスプレ♪ | ホーム | 何枚にしよう?>>
喜んでもらえて安心♪
ひゃっほ~う!!無事に届いたのねんe-415
喜んでもらえたみたいで本当に安心したぁ~e-343
裏は見ないでネ!!裏はっ!!

ん?あれ?何か私の右のほっぺにe-273のあとが…。大好きなうーさんだからいくらでもOKよんっe-343ぷぷぷっe-415

私も最初の頃はイニシャルが『U』だと思ってたよ…。
だってぇ…。
うーさんのUに、うめ吉さんのU!!
ぜぇ~ったい間違えるよぉ~(笑)

え~?!
イニシャルのPresente-144って私が初めてだったの?!
いっぇ~いe-3191番のりのりぃ~e-415
むふっe-415むふっe-415むふっe-415

無事に届いたようなんで、私もBlogの方へUPさせてもらうねぇ~!!
【2005/12/01 23:13】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-414GakuMamaちゃんへe-414
U\(●~▽~●)Уイェーイ!Gakuちゃん、おまたへ~♪
さっきnamiちゃんのも見てきたんよ。
Gakuちゃん、2人分の大変じゃったろ~?ありがとね♪
え?でっかいv-207ついてる?
(⌒▽⌒)アハハ!勢いつきすぎてた?バキューム並みに吸い付いたから1週間は残ってると思うわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも良かったよ・・・フルネームで「うめ子」とか「うめ吉」とか刺繍されてたら飾るに飾れんやった・・・ε=Σ( ̄ )ホッ
【2005/12/01 23:44】URL | うーさん #-[ 編集]

ぎゃははは~!!超ウケル~!!
そうね、次回は『うめ子』か『うめ吉』って刺しゅうして送りつけてみようっe-343
ウチに送り返されるかなっ(笑)

ほっぺにe-273バッチリあるよ!!
1週間はお外に出れないわんっ!!(笑)

え?namiちゃんのUPされてた?
私がネットサーフィンしてる間にお2人さんったら~(笑)
今から見に行こっe-343

2人分、ぜんっぜん大変じゃなかったよ!!
2つで1日もかかってないもんe-319
今このクロスステッチが楽しくって楽しくってe-415
【2005/12/01 23:57】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
うーさんのプレゼントも素敵やんv-238
そっかぁ~うーさんのイニシャルはYやねんなぁ~(^^*
つい、Uって思ってしまうわ!
ほんま、オソロやな。
大事にしよ~ぜ!

↓のドレスデンメッチャ可愛いやん。
やっぱ、うーさん、チクチク早いわぁ~
うーさん寝てる?お昼寝してる?
寝ヤンとチクチクしてるんちゃうかぁ~(^^
ドレスデンのなぁ~真中の○は1番最後に付けるん?
花びらを全部繋いで真中を空けておいて□にくっつけてそれから真中の○を付けるん?
や~ん、こんな初歩的なこと聞いてごめんよ~
またおせ~てな!
【2005/12/02 00:32】URL | nami #-[ 編集]

e-416GakuMamaちゃんへe-416
( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・もしかして歌舞伎とかお相撲の番付みたいな文字で「うめ子」?
イヤイヤ o(>_<)o ☆そんなん貰ったら隣に回し姿の巨大写真置かんといけんなるじゃん~っe-263
玄関狭くて置く場所ないし~って、そんな問題じゃないじゃろっ(゜m゜*)プッ
2人分で1日かからなかったって、すごいなぁ・・・その勢いでベビーキルトに突入は?・・・・・あ、まだダメ?
【2005/12/02 08:38】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417namiちゃんへe-417
うんうん!(^-^)うちのもええじゃろ~e-266
このフレームの色がまたピンクで可愛らしいんよ♪
私にめちゃめちゃ似合ってるわ~・・・誰もそう言ってはくれんけど(='m') ウププ
ドレスデン、私も習ったことないから順番は一通りやってみたで。
最初は花の次に○を付けて、その後■につけた・・・そしたら出来上がりが異常に縮んでたからこれは私にはブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
次に花の形まで整形して■に型紙置いて出来上がりの印しつけて先にこっちを合体させたんよ。
この方が縫い縮みが少なくて良かったよ♪
土台を切り取りやすいように○は切り取った後でアップリケしたんよ。
ほんまは、どうやるんかな~?(^▽^;)誰か教えて~。
【2005/12/02 08:48】URL | うーさん #-[ 編集]

げっe-263
すっかり忘れてたぁ~e-263
ベビーキルトね…。うひゃひゃ!!
やっぱり予想通り11月中には間に合わなかったe-268

ドレスデンは私は先に■にお花部分をくっつけてから中心の●をくっつけるよ~!!
お花も中心の●も私はまち針で固定じゃなくって、まわりだけをしつけかけてからチクチク奥たてまつりで縫ってるよんe-343
土台の■のお花が重なる部分はその後に切り取ったり、面倒くさいときは切り取らないよんe-343
だから私は切り取った部分がドーナツみたいな形になってるの~!!
これってあってるのかな?
【2005/12/02 09:16】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

うわぁ~良かったね。うーちゃん♪
クロスステッチだよねぇ・・・素敵だね♪
うんうん、Yのピンクと周りのグリーンの
クローバがお洒落ですね~
うーちゃん、ウキウキでしょ。

【2005/12/02 10:40】URL | まき #-[ 編集]

O(≧∇≦*)Oキャー!
素敵♪ いいなぁ♪
良かったねぇ♪ Uさん♪(爆爆
Gaku Mamaさんに惚れたらあかんよぉ♪
ヾ(ё_ё)ノ あはは~♪
【2005/12/02 12:29】URL | めぐ #-[ 編集]

e-418GakuMamaちゃんへe-418
( ̄∀ ̄*)イヒッ思い出した~?
ほんま、もう12月に入ってしまってるで~・・・お友達、大丈夫か?(^^;)
Gakuちゃんのやり方でやると裏の布まですくってしまうからドーナツ型になるんやなぁ・・・切り取る時、余計難しくなりそう?
私のやり方で裏を切る時も結構息詰めてドキドキしながらやったけどポリポリ f  ̄. ̄*)
【2005/12/02 14:51】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419まきちゃんへe-419
(≧∇≦)ノ ハーイ♪1人ウキウキ気分で玄関に行ってはニタ~~っとしてまする♪
自分のイニシャルがこんなに好きになったことなかったわ。
それにしてもクロスステッチの布って目が細かいもんだねぇ。
やってみたいけど、これはキットじゃないと私には細かすぎて絶対無理じゃわe-263
目が寄り目e-317になりそう~。
【2005/12/02 14:56】URL | うーさん #-[ 編集]

v-283めぐちゃんへv-283
(〃^∇^)o_彡☆あははははっいや、マジで惚れそうじゃ~♪
めぐちゃんのも届いて、さっそくe-318に付けて喜んでるところ~e-266
割ぽう着には似合わん(゜m゜*)プッ
どこかにお出かけしたくなってきた~♪
【2005/12/02 15:06】URL | うーさん #-[ 編集]

おっ・お友達には『春先くらいから使おうと思ってるから出来上がり次第いつでもいいよ~』っていうお言葉をちょうだいしますたe-374
だからもうちょっとのんびりとできるねっ!!
って、またやらない気だろ~?とかって思ってる?(笑)

実は最近は裏布■は全く切り取る事をしなくなった私…。
けっこう厚みがでてキルティングやりにくいけど、切り取るのが面倒なんでっ…(笑)
【2005/12/02 18:03】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-434GakuMamaちゃんへe-434
(⌒▽⌒)アハハ!出来上がり次第でもうちょっとのんびりってか~?
春先ってのが難しいじょ・・・年明けたら初春って言うじゃん( ̄w ̄) ぷっ
■の布を切らないとキルトするのが硬いだろうね~。
ますます指に穴がe-263
ここは面倒でも切り取って、んでもって私みたいに他のパターンに使っちゃえ~♪
【2005/12/03 21:48】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/61-69bbefbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

