励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
昨日のこと
(w_-; ウゥ・・ゴロゴロ・・・ですぅ・・・。
って、私がゴロゴロしてるわけじゃなくてお腹がゴロゴロ言うてますぅ。
昨日は土台を探しに同じようなお店を3~4件回って、何とか新たに5個ゲット♪
これで合計7個になったのかな?
ビーズも新しく色の濃い目の物を入手しまして、これでビーズピンもまた作れるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と嬉しがって、夏休みにどこにも連れてってなかった子供たちのために(ほんまは私のために?)焼肉バイキングへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
で・・・思いっきり食べてお腹痛くなってる私・・・アホです(6 ̄  ̄)ポリポリ
今朝は痛みもなくなったけど、まだゴロゴロ・・・。
お金もなくなったので今日からは粗食で質素に過ごそうっと。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<届いてないしっ! | ホーム | フィードサック ②>>
ゴロゴロv-404は良くなったかなv-361

土台が見つかったんやね。合計7個かぁ~
頑張っちゃったね。
今度のイベント用なんかな?
【2005/09/04 10:04】URL | nami #-[ 編集]

おはよ~♪
ほっほ~e-343
土台が新たに5個ゲッチュ~できたのねんe-343
合計7個だったら、今回はGETできるかな?!
明日は早起きしてチェック・チェックしまくろっe-271

ビーズピンもUPしちゃう?濃い色をGETしたんだよね?!
またそれで作ったの欲しいなっe-343

ところで~。お腹痛いe-263の大丈夫?
お腹ギュルギュルしてるのって本当にツライよね…e-263
しばらくは、トイレがお友達かなっ(笑)
【2005/09/04 10:32】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

やっぱり(笑)
BBSでおなかいたくて~って書いてあったから思わず
「食べすぎかい~?」ってレスしようと思ったんだけど
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あたりだったぁ~。
って笑っちゃいけないねm(。>(エ)<。)m ゴメン
でも、焼肉食べに行きたい~~~♪
う~さんはもうしばらくはいいかな?
うちは娘の食事制限以来焼肉食べてない~。。。
あ、友達とランチで久しぶりにちょこっと
食べたくらいだ。。。。
本当はぱぱも大好きだから一緒に行きたいんだけど
食べたいよ~。。。
おうちで焼くのとまた違うんだよね~。
だからいきた~い!&ぱぱを連れていってあげたぁ~い。
もうちょっと我慢だね(^_-)-☆

もう少ししたらイベントにでかけてくるよ~☆
【2005/09/04 11:12】URL | Ayumi #4ifQ3KdE[ 編集]

痛いの痛いの飛んでけ~!
うーさん大丈夫かなv-236
おなか痛いのはうーさんだけなのぉv-236
せっかくの美味しい&楽しい焼肉が・・・
しばらくはおなかに優しいもの食べなきゃね・・・
早く元気なうーさんが復活します様に~~v-221
【2005/09/04 11:38】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

v-349namiちゃんへv-349
``r(^^;)ポリポリお腹、治ったよ~。
でも食べる量は減らして用心してまちゅ(* v v)
土台、イベント用以外に7個見つけてきたんよ♪
明日アップしようと今日はせっせと作っちゃいました。
天気が悪いから乾きが悪いんだけど、ここまで数作ればさすがに慣れてきて出来上がるのも早くなったわ。
【2005/09/04 21:29】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350GakuMamaちゃんへv-350
(⌒^⌒)b うん♪合計7個。
GakuMamaちゃんの気に入ってくれるのがあると良いけど、明日チェックしてみてね。
もちろんビーズピンもちゃんと新しいので作ったよ♪
買う時に私が間違って、今度は10本セットになってしまったの(^▽^;)
だからお値段も変わっちゃうけどm(o・ω・o)mゴメンヨ
【2005/09/04 21:33】URL | うーさん #-[ 編集]

v-351Ayumiちゃんへv-351
ρ(-ε- )イヂイヂそうなんだよぉ・・食いすぎさ~。
寝る頃にお腹痛いのも治ってきて・・・でも寝たら寝たで味の濃いのを食べてるから夜中に何度も喉が渇いて起きてしまった。
他のやつらも同じく、起きて冷蔵庫開けて麦茶がぶ飲み・・・ゴックンゴックンってすごい音させて飲んでたよ。
いったい家は何にお金出してきたんじゃろ~?勿体ない食べ放題じゃったわε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2005/09/04 21:37】URL | うーさん #-[ 編集]

v-348ぽたりーちゃんへv-348
(T▽T)アハハ!ぽたちゃんと一緒に行ったの暮れやったじゃん?
その後、兄ちゃんが小学生のうちにって春休みに行って、その後が昨日じゃったんよぉ。
もうこうなりゃ食べる食べる~v-271よねぇ。
兄ちゃんなんかデザートのケーキ全種類制覇じゃ~!って・・・吐きそうになるくらい食ってたで(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2005/09/04 21:42】URL | うーさん #-[ 編集]

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
お腹がゴロゴロやったんや~~
食べすぎかいな(≧m≦)ぷっ!
と言う私もお腹がピーピー(笑)冷えたのか
なぁ食べすぎちゃうでぇ~~
【2005/09/05 08:20】URL | keiko #-[ 編集]

う~ちゃんおっはよー♪
ううぅぅ・・・お腹ゴロゴロするまで焼肉くいたい
ガルル~~(笑

台風来てるね~~
大きいし遅いみたいだよね!
飛ばされないように気をつけてねー!
【2005/09/05 09:34】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

食べ過ぎた?
大丈夫?
たまあにの外食は財布も軽くなるけど、
楽でいいよね~
うまかったかい?
【2005/09/05 10:43】URL | まき #-[ 編集]

v-349keikoちゃんへv-349
ポリポリ f^^*)そうなんよぉ・・・食いすぎ~。
ってか脂に弱いみたいやわぁ。
その後、車に乗って暑いからエアコンを自分に向けたらだんだんと脂汗が出てきて(〒_〒)ウウウ
keikoちゃんは冷えたん?
やっぱりなぁ・・・昨日布団掛けてあげたのに、すぐ蹴り飛ばしてたやろ?(・-・*)ヌフフ♪
【2005/09/05 11:51】URL | うーさん #-[ 編集]

v-348かんかんちゃんへv-348
うんにゃ~お腹痛くなってもまだ食べたいで~焼肉v-398
自分の二の腕なんか見てると、ほんま美味そうなんよぉ・・・これ持ってって焼きたいくらいじゃわv-356
台風、ほんまでかそうよね~。
ノープロブレムじゃ(^0^*オッホホ私は風では飛びませんv-442
【2005/09/05 11:55】URL | うーさん #-[ 編集]

v-351まきちゃんへv-351
軽くなったような数が増えたような・・・小銭のね(T_T)
でも家の兄ちゃんの食いっぷりのすごさは、普通の焼肉屋じゃとてもじゃないけど払えないもんなぁ。
また「肉!肉!」ってうるさくなったら、今度は家で鶏肉焼いて食わせるわ(* ̄m ̄)プッ
後、床が脂だらけになるから嫌なんじゃがねぇ。
食後の運動に床磨きもさせようっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/05 11:59】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、食べすぎたん!?
焼肉って無性に食べたくなってガツガツって食べると、後でくるやんね・・・
でももう落ち着いたみたいでよかったわ。

台風、くるねぇ・・・
家に缶詰で、子供たちストレスたまりそう・・・
【2005/09/05 14:25】URL | kaori #-[ 編集]

焼肉の副作用!?
v-74 大丈夫!?
また、今頃はチクチクしてるのかしら!?

今日はま~ったりゴロゴロとだらり~んとさせてもらってるきゃんべるなので~した。v-356
【2005/09/05 16:07】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-349kaoriちゃんへv-349
そうなんよねぇ・・・若いときならいざ知らず?(-m-)ぷぷっ
もうこういう年になると脂物は気をつけなあかんってことよね~(T▽T)アハハ!

台風、明日が恐いなぁ・・・また休校にでもなるかな~?
そしたら家の中で洗濯物と子供と、また息苦しいことになるわ。
【2005/09/05 16:12】URL | うーさん #-[ 編集]

v-348きゃんべるさんへv-348
おんや?さすがにお疲れモード?
でも既にレポも出来上がってるみたいじゃし♪
また読ませてもらうわん(・-・*)ヌフフ♪って、今度はメール出さんといけんの?
【2005/09/05 16:14】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/6-7bcd4d0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

