励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ふりふりマフラー♪
今年も手芸屋さんで気になった編み図をゲットしてきました~♪
ふりふりのマフラーです。

081017.jpg

編み方はめっちゃ簡単♪
ただ選んだ色が・・・出来上がって最初に見せた姐さんから「誰の?」と(* ̄m ̄)プッ私じゃやっぱブリブリ過ぎじゃよね~っ。
もっと細い地味めな糸で編んだら私でも大丈夫かねぇ?(^▽^;)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物】 | コメント(14) | top↑
<<ひろろちゃんから~(*^m^*) ムフッ | ホーム | 花園の全体像>>
うーさん、コレ、かわいすぎだよぉ~”(*>ω<)o"クーーッ
ピンク具合がむっちゃラブリーやん~(●´艸`●)
えええ、あたしだったら、みんなに何言われようが自分でしちゃうなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うーさんもしちゃえしちゃえ!
【2008/10/17 13:37】URL | ひろろ #-[ 編集]

e-434 ひろろちゃんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ほんま?私がしてもいいと思う~?
そのままマフラーで首絞められんやろか?(≧m≦)ぷっ!
こういうちょっとスモーキーなピンクなら私でも大丈夫かと・・・糸の時には思えたのに形になったらアレレレ!?(・_・;?年を考えろって突っ込まれそう??
でも寒くなったらそんな人の目も考えずに「温けりゃいいじゃ~ん♪」って巻くと思うわヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2008/10/17 20:06】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
めっちゃ可愛いマフラーじゃね~
うーちゃん用にして大丈夫じゃわ~~~
巻き巻きして寒い冬を乗り切りましょう!!
【2008/10/17 20:34】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

わぉ~!ふりふりマフラーかわいい♪
ブリブリでもいいじゃん。
自分がしたいと思ったら人の目なんて関係ないっさ(^_-)-☆
私なんてふりふりのブラウスを着て喜んでるんだよ~
最初はちょっと恥ずかしかったけどすぐに慣れてしまったわ。
やっぱりおばちゃんだから図々しいのかしらねぇ(--〆)
【2008/10/17 21:24】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-435 恵子ちゃんへ
( ̄皿 ̄)うしししし♪そうかいのぉ~♪
(・-・)・・・ん?確か恵子ちゃんに私を見てもらったのは数年前~(^^;)あれから比べると思いっきり老け込んでますが・・・寒さよりは暖を取れ!で巻いてみようかね~。
ただいままた色違いで同じのを編んでるところっす。
その内、家のやつらみんなが巻いてたりして(* ̄m ̄)プッ
【2008/10/18 10:33】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 マーミィちゃんへ
(⌒▽⌒)アハハ!図々しさなら私も負けてないよ~ん♪
昔に比べたら何となくレースやフリルが入った服が増えてきたような気がする・・・ちょっと女の子っぽいのに目が行っちゃうんだよね~。
それこそ年が行った証拠って言われそうじゃけど(^▽^;)
それよりマーミィちゃんの実年齢が気になるな~♪
お子ちゃんは家より大きいけど、やっぱ私のが年は上だよね?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...教えろ~♪
【2008/10/18 10:39】URL | うーさん #-[ 編集]

あらら…花園が終わったらまたアミアミに戻ったのね~(笑)
なんか変わった編み方やね!
えっ…どうなんてるの???
そうやな~私も年齢とともに可愛いのが好きなって困るわ(^▽^ケケケ
でもベージュ系やな~(汗)
【2008/10/18 10:57】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

ステキよ
う~さん可愛い!!!
ピンクだフリフリがたっぷりだね
う~さんしちゃいなよ
私も暖かなマフラー欲しいな(*^^)
【2008/10/18 21:22】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

なんだ、なんだ、この可愛いのわっ!
簡単に編めちゃうの?
まぁうーさんの腕だからだと思うけど、
これは可愛いわ。
似合ったらしてみたいけど、
どう見ても、、、ダメだわね。

【2008/10/18 23:12】URL | 縞 #-[ 編集]

e-345 tenちゃんへ
(Y)oo(Y) フォッフォッフォッフォ... ♪編み方、気になるか~い?
お主はたぶん茶系かベージュ系じゃと睨んでたよん( ̄▽ ̄) ニヤ
編み方はほんまに簡単♪
長編みと鎖編みだけじゃけん(´m`)クスクス誰でも出来る~しかも少々間違えてもわから~~んヾ(・・ )ォィォィ
私も普段は茶系や黒じゃけど、年とともにその中にちょっと女の子っぽい色を入れてみたくなるんよね~。
けど↑のは・・・家の中だけしか勇気ないわ(* ̄m ̄)プッ
【2008/10/19 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]

e-346  *うさこ* たんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリうさこたん♪
もう少し色が白くて若けりゃねぇ・・・(^▽^;)顔が明るく見えていいんじゃない?なんてことも言われたけど、余計地黒が目立ちそうでするとしたら家の中だけかも?
あ、でも家の中で毛糸のマフラーしてたら意地悪ばあさんみたい?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【2008/10/19 09:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-347 縞さんへ
(^ー^* )フフ♪本当に簡単なんじゃよ~♪
私も見たときは難しいのかと思ってたけど、編み図見たら超!簡単!でビックリ。
少々目数を間違えても分からない点がまたいいの~♪(´m`)クスクス
モヘアで編むといかにも女の子っぽいけど、渋めの色を混ぜたストレートな糸で編んであったのはフリフリも強調されてなくて良かったよ。
ペタンコのマフラーよりは厚みがあって温いよ~♪
【2008/10/19 09:32】URL | うーさん #-[ 編集]

ゆいれいが「かわいー(●^o^●)」って。
クリスマスプレゼントに編んでちょうだいな(^_-)-☆
【2008/10/19 10:58】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

e-301 妹よっちゃんへ
( ̄∇+ ̄)vキラーンもう糸は発注済よ~ん♪
けどクリスマスプレゼントかいな?
お年玉にしようと思ってたのに・・・クリスマスプレじゃまたお年玉もせびられるんかい?(・・;)
【2008/10/20 08:50】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

