励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
花園の全体像
(w_-; ウゥ・・この天気で部屋が暗いし、おまけにベッドじゃなくて布団に掛けてあって・・・思いっきり所帯染みてますがお許しを~~~(ーー;)

081014.jpg

でもサイズはこれで分かるかな~?
縦が敷布団とちょうど同じくらい、横が少しはみ出てるから110~120くらいかな~?
来年の夏はこのキルトを掛けて寝れるじょ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

パイピングは赤にしたけど、白の方が良かったねぇ・・・もう今さらやり直そうって気はサラサラないけど(* ̄m ̄)プッ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(14) | top↑
<<ふりふりマフラー♪ | ホーム | 色移り解消しました♪>>
う~さ~ん!遅くなったけど、完成おめでとう~!!(*≧▽≦*)
ぷくぷくしててめちゃ素敵~v-10
赤が効いてていいよね~!
色写りも解消したんよね?良かった~o(*^▽^*)o
私も来年は花園頑張ろうかな。。。
【2008/10/14 14:11】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

う~ちゃ~ん♪
花園ちゃん!完成おめでとう~~☆
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ ♪
色移りも何とか良くなったみたいで・・
良かったね~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
しかし、大きさも結構あるんだね~。
展示が終ったらさっそくお昼ねだね!
アタシも早くお花のキルトを完成させよ~っと!
あっ!お花のキルトが隣になるんだっけ?(´∀`*)
う~ちゃんに負けずに大きいでしょ?
今はその大きさがポカポカしてお昼寝しちゃうんだよね~(笑)
完成する前からもうお昼寝ケットになってるよ(笑)
【2008/10/14 15:34】URL | kun #-[ 編集]

遅まきながら・・・

たんじょびおめでと~~~~!!

花園も完成したんだね。さすが、仕事が速い!!
【2008/10/14 16:13】URL | 瓦屋のヨメ #-[ 編集]

完成したね。おめでとうv-315
色移り事件も解決したし良かったね~
しかし大きいな~
今私がこの位のサイズ目指して花園作ってることが考えられないわ。
ぞぉ~~っとしてきた(; 一一)まだまだ初心者の私。無謀な挑戦してるんだと実感。。。
えっ、来年まで待てる?
今すぐにでも試し寝してみたいんじゃない?何なら私が・・・(^^)/~~~クククッ

【2008/10/14 21:12】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-518 *アキ*ちゃんへ
アキちゃん♪サンキュッ (v^-^v)♪
来年と言わず今から頑張っちゃって~♪
ただし、赤は要注意!でね(-m-)ぷぷっ
今まで作った中で1番時間かかった(放置時間長すぎっ)けど、やっぱ出来上がるとそんなの忘れて大喜びするよ~♪
一気にやるのは無理でも花園ならお花の作り溜ができるけんv(=∩_∩=) ブイブイ!!お勧め♪
【2008/10/15 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 kunちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっkunちゃんもやっぱし出来上がる前から試着して寝てるな~?
私も私も~♪・・・で、出来上がったら薄汚れて即行洗濯機行き~で<(ToT)> シマッタァ!
kunちゃんも洗う時気をつけるんで~d(^-^)ネ!
そう展示の時のお隣はたぶんあのお花のキルト。
大人っぽい布合わせの落ち着いたいい感じなんよ~♪
なので隣はちょいと恥ずかしい(^^;)
ってか周り全部大人っぽいから私のカラフルなん浮きそ~!
【2008/10/15 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 瓦屋のヨメちゃんへ
(>▽<)きゃー♪ありがと~♪
遅まきながらじゃないよ、昨日が誕生日じゃったんじゃもん。
平ちゃんがバイトの帰りに「ほい、誕生日プレゼント」ってポテチ買ってきてくれましたぜ(* ̄m ̄)プッ
花園、また見に来てやってね~♪
花火の日も海軍カレー用意して待ってたのに~残念じゃったよぉ。
【2008/10/15 09:08】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522 マーミィちゃんへ
ありがと~♪マーミィちゃん♪
初心者の無謀?そんなことないよ~っ。
私もポーチや小銭入れや小さいのばっか作ってて無謀にもDWで大きいの作りたいって思って後先考えずにやったことあるんよ。
キルティングしながら「もう嫌じゃ~~」って(^▽^;)
でもちょっとずつでもやってたらいつかは終わる・・・だから毎回「やらにゃぁ終わらんで~」と自分に言い聞かせて一針でも二針でも頑張ってみるのじゃ。
マーミィちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/10/15 09:14】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん!素敵やんか~♪
最後の最後にアクシデントがあったけど「完成」じゃ~ん(*^.^*)エヘッ!
うーちゃんの失敗を活かすために私の花園に使う蛍光色のグリーンの布ちゃん!
洗濯機で2回洗ったわ(笑)
これで色落ちは大丈夫そうよ(^w^)ぶぶぶ・・・
花園も完成してこれでぴょんぴょん出来るか?
【2008/10/15 22:33】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-284 tenちゃんへ
w川・o・川w オォーーー!!2回も洗ったとな~?
うんうん!(^-^)それくらいしてたら安心安心♪
で、蛍光色は色あせんかった?あんま洗いすぎると今度は色あせして出来上がりのイメージが変わってくるからなぁ。
ぴょんぴょんなぁ(T▽T)アハハ!まだ何も行動に移せてないね~ん。
みんなの見てたら可愛い子ばっかで・・・こんなことならみんなの見る前にさっさと手を出してたら良かったわ(ーー;)
で、また逃亡してるねんヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2008/10/15 23:30】URL | うーさん #-[ 編集]

すごい大作!
完成したの?すごいわね~
どんなことがあっても完成させちゃう。
さすがうーさんです!
お布団だってベッドだっていいじゃない。
自分の縫った物に包まれて眠る。
最高だわ~
【2008/10/16 12:29】URL | 縞 #-[ 編集]

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

出来上がったね~。
こんなに大きいのに、早い仕上がりだわ。
さすがうーさん。
洋服とかの色落ちだと、重曹と洗剤の混合液でしっかり落とせるけど
このタイプだと、他の生地の色が抜けちゃっても困るものね。

我が家のお助けアイテムの重曹は
大活躍してくれるわ。
【2008/10/16 20:45】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-289 縞さんへ
縞さん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ~♪
でもね~これが白い壁に囲まれた寝室のベッドなら・・・って、やっぱ憧れるよぉ。
使うなんて勿体ないってよく言われるけど、作ったまま押入れの中で眠らせておく方が勿体ないような気がしてね。
飾っておけるような部屋でもないし~(*゜.゜)ゞポリポリ
それよりは使って気持ち良く寝る!これに限りますわいプププッ (*^m^)o==3
【2008/10/17 09:24】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 きゃんべるさんへ
早くない早くない!これ、今までで1番長くかかってるもん(^▽^;)
繋ぐのは繋いでもキルティングするまでに放置しっぱなしじゃったもんねぇ。
大きいのはしつけかけるのに気持ちの準備がポリポリ (・・*)ゞいつもスッキリ片付いてる部屋ならすぐに始められるんじゃろうけど、片づけから始めないといけんからなぁ。
重曹、話には聞くけどまだ洗濯には使ったことないんよ。
スプレーになったのを買ってはみたけど、あんまり使ってないなぁ・・・軽い汚れのうちに使えばいいみたいじゃけど(^^;)それ過ぎてる汚れが多いもんで~。
【2008/10/17 09:29】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

