励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
切ってみた
カテゴリーに入れたら頑張れるかと・・・(^▽^;)また無謀な計画中のオレンジ・ピールです。
1128.jpg

とりあえず3段目くらいまでは数えられたので布を切ってみた。
もっとこの可愛い系の布が欲しいけど、今は我慢我慢
元々好きだったアメリカン系の布もわんさか残ってるのに、これ以上増やしてたら目的の布探すだけで日が暮れる(* ̄m ̄)プッ
練習用のオレンジピールなんで自分家のタペになる予定っす。
だから・・・絶対大きくはならない!空いた壁がないから~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

関連記事
励みのポチッに感謝♪
Orange Pealトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<さぶかった~っ! | ホーム | 何じゃ、これ?>>
おぉ~
そうそう、カテゴリーに入れたら、作らなアカン(笑)
カットも出来てるし、後はちくちく♪やん。
私??気まぐれちゃんカットしてるんやけど、枚数が多いから
飽きてきてるねん(笑)ちょっと休憩やねん(≧m≦)ぷっ!

布・・・・・欲しいよなぁ・・・・布(笑)
【2005/11/28 15:01】URL | keiko #-[ 編集]

はじまったねぇ~♪
ひょっひょっひょ~e-68
とうとうオレンジピールが始まったのねんe-343
可愛い系の布?柄とか色はどんなのなんだろ?
e-514の布ちゃんの在庫をどうにかして減らそうと思ってるんだけど…。
1部屋布でつぶれてしまってるからなぁe-263ほんっとヤバイな…e-268

空いた壁がないってぇ~?またまたぁ~(笑)
ふすま前面にオレンジピールをかぶせるってのはどう?超無謀?
【2005/11/28 16:04】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-414Keikoちゃんへe-414
そうなんよぉ・・・入れると次にも書かんといけんなると思ってぇ~・・・でもドレスデンも(1)のまんまじゃけど(゜m゜*)プッ
カテゴリーって悩むよねぇ・・・。
出来上がったのはキルト?今のカットは作業中?って、何も考えずに作ったから今頃<(ToT)> シマッタァ! って思ってるんよぉ。
気まぐれちゃんは休憩中?またリストに追加された?( ̄∀ ̄*)イヒッ
それでもKeikoちゃんは形にしてるから偉いよ♪
家には切ったままの布が~~クスン(U_U)。。。
【2005/11/28 17:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416GakuMamaちゃんへe-416
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!Gakuちゃん、そんなに布溜め込んでんの?
1部屋潰れたら、うちら寝るとこなくなる~っe-330
今度Gakuちゃん家にこっそり忍び込まんといけんな( ̄皿 ̄)うしししし♪
壁もマジで空いたとこないし・・・だいたい和室ばっかってのが(# ̄З ̄) ブツブツ
襖!これはでっかい穴が空いてるから、そこにオレンジを貼り付けるか~♪
そうなると何枚いるんよ?)゜0゜( ヒィィ
【2005/11/28 17:28】URL | うーさん #-[ 編集]

楽しみ倍増(^▽^)
う~さん、またここにお邪魔する楽しみが増えたぞv-344
色々考えたりするのも楽しいよね!?
ドレスデンは最初のは見せられたもんじゃ~ないよv-292
ちょ~~~曲がってるのよ(^m^)プップ
問題はカ-ブなんだよね!!
う~さんは綺麗に出来てたもんね、さすがよ!!!
オレンジも楽しみだなv-10
【2005/11/28 19:44】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

e-417うさこたんへe-417
(〃'∇'〃)ゝエヘヘそうかい?嬉しいよ~♪
今日は嬉しがって布を並べてみたりしたけど、いきなり電話が~~~(ρ゜∩゜) グスン
明日は大工うめ吉で造船所行きだって~!
嫌じゃ~!縫わしてくれ~!とも言えず、ドックで凍えてきまっさe-263
ドレスデンはやっぱ数こなさないと上手になれないかな?
私のも土台の布が吊ってたり形が歪んでたり・・・ま、頑張るべ~。
【2005/11/28 22:36】URL | うーさん #-[ 編集]

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
うーさんのところは
アタシのやりたいものでいっぱいですぅ~!
オレンジピール練習なのですね・・・
でもでも、ステキな色合わせ!
なんだかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
生地は・・・
アタシは散らかし放題です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
棚がほすぃ~v-238
【2005/11/29 09:39】URL | ひなとも #-[ 編集]

いよいよ!!
始めたんだね~。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
カテゴリーに入れたからには「1」じゃ寂しいもんね。
頑張るんじゃ~e-287
経過を楽しみにしてるよ。
【2005/11/29 09:53】URL | しょこ #-[ 編集]

頑張ってるね(^^)v
始まってますね~(^^
うーさんのオレンジちゃんはどんな感じになるんやろ~な。
メッチャ楽しみやわ~
私はオレンジ、ストップしてます。って言うか~
全てストップしちゃってます(--;
いつまでこの停滞が続くか自分でも怖いわ~
会社から帰ってら頑張るぞ~って帰宅途中は考えてるんやけどな(^^
家に帰って夕食の支度とかしてたら、も~やる気がどっかにいっちゃってね。
【2005/11/29 12:54】URL | nami #-[ 編集]

e-418ひなともちゃんへe-418
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ひなともちゃんも?やろうよ、やろうよ♪
今やりたい物が次々出てきて、もっとこの可愛い系の布も欲しいけど、まだ練習段階だから今ある布で我慢なんよぉe-263
布も箱に入れてるんじゃけど、使ってる布は出来上がるまで片付けないことが多くてポリポリ (・・*)ゞ
マメに片付けた時に限って足らなくなって、箱にε=≧O≦)=oダッシュするんよぉe-330
計画性がないんよねクスン(U_U)。。。
【2005/11/29 18:19】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419しょこちゃんへe-419
( ̄ー ̄; ヒヤリそ。そうなんよ・・・このまま(1)で終わっちゃカテゴリ増えすぎて困るから、何としても続けねば~~~e-330
ほんじゃけ、時々お尻叩きに来てね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
んでも進むの遅いから、同じような画像ばっかになるけどね(*゜.゜)ゞポリポリ
【2005/11/29 18:22】URL | うーさん #-[ 編集]

e-434namiちゃんへe-434
namiちゃん、その気持ち今日はよ~~っく分かったわ。
昼から仕事行って、帰って来るまでは続きを頑張ろうと気合い入ってたのに晩ご飯の支度でその気合いが半分になってきた。
namiちゃん、お仕事毎日じゃもんなぁ・・・偉いわ~e-278
オレンジピール、みんなどんな配色してるんかな~?っていろいろ探しててnamiちゃんのも見つけたよん♪
あんなカラフルなのも可愛くていいよな~e-266ってよだれ出たわ♪
私は家にある布の残りの量で配色してる・・・なんか淋しい~っ。
【2005/11/29 18:29】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/58-ac8796bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

