励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
こんなのは・・・?
しつこくシュシュ・・・もう飽きてるって?(´・д人) カンニンナァ…
前から1度編んでみたかったモコモコや毛足の長い毛糸。
それでシュシュを編んだらどうなるか?・・・で、やってみた♪

080924.jpg

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!わんこのプードルとテリアみたい~♪
小さい輪のゴムで作ったからボリュームのある髪の人なら一重で使えそう・・・かな?(*^^*ゞ
けど私がしたら、絶対実家のジジが
「頭に鳥の巣付けとんか~?」
って言うじゃろうなぁ(* ̄m ̄)プッ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物】 | コメント(14) | top↑
<<shop更新しました♪ | ホーム | 急な出費にご用心>>
おぉぉ~ホントだ~ワンコみた~い♪
モコモコしててこれからの季節に最高だね☆
あったかそう(*^m^*) ムフッ
うちのトトにつけたら「シュシュを探せ!」みたいになるな(笑)
編み物の季節だね~(*^_^*)
アタシも編み編みの強化年だから~
そろそろ修行開始すっかな( ̄w ̄)ぷっ
やっぱ最初は長編み&細編みからだよね?(笑)
【2008/09/24 17:03】URL | kun #-[ 編集]

わぉ~~!わんこだぁぁぁーー
色もプードルとテリヤのまんまだね。
うちのわんこの毛使ってみる?(笑)
シュシュを腕にしてる人みたことあるよ~若い子だけど・・・ファッションなんだねぇ。髪に限らずいろんな使いかたをするのもいいな~って思ったけどおばちゃんは髪にするのが一番似合ってると思ったのでした^_^;


【2008/09/24 18:57】URL | マーミィ #-[ 編集]

ひゃぁ~このモコモコフワフワ加減がかわいい♪
これからの季節こんなモコフワがいいよね。
最近ずっとバレッタだったけど、こんな秋冬仕様のシュシュ見たらシュシュ派に転身だわ~
【2008/09/24 19:57】URL | satopeng #-[ 編集]

冬バージョンができたのね~。
ほわほわ~な感じで 気持ちよさそうね。
\(°o°;)/ウヒャー
あいたた・・・・・

来月、我家は二人の修学旅行抱えてるし~
痛い出費が続かない事を祈るのみですわ。
(〃´o`)=3 フゥ
【2008/09/24 21:37】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-414 kunちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ「シュシュを探せ!」は良かったね~♪
実はこういうモコモコふわふわのって次男坊が大好きでね~触ってると落ち着くらしくて(≧m≦)ぷっ!
マフラーでも編んでやりたいけど、その前に編めるかどうかシュシュで試してみたんよ。
kunちゃんもそろそろアミアミ強化年のシーズンに突入してみる~?“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・どや?テル君のマフラーなんて~♪
【2008/09/24 22:24】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 マーミィちゃんへ
うんうん!(^-^)手首にシュシュするんじゃってね~♪
家は田舎じゃけん(´m`)クスクスまだ手首にしてる娘っ子は見たことないけど、おばちゃん(私)が頭にしてるよん♪
ボアタイプので手首のサイズにしたらセーターの袖口に「なんちゃってボア」・・・セーターの雰囲気が変わって良いかも~( ̄▽ ̄) ニヤ
【2008/09/24 22:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 satopengちゃんへ
お♪satopengちゃんは今まではバレッタじゃったん?
バレッタもそういえばいろいろ集めたな~♪
シュシュにしてからシュシュ集めたし、その前はクリップ集めたし・・・毎日同じじゃ面白くないから、つい美容院の帰りなんかに買っちゃうんだよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゴムで直接くくるより髪の毛切れないし、私もシュシュ大好きだよ~ん♪
【2008/09/24 22:35】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 きゃんべるさんへ
うん!(^^)1度こういう毛糸で編んでみたかったんよ~♪
でも編み目が見えなくなるから2段目は私にゃ無理!って判明したわ(* ̄m ̄)プッ
修学旅行が2つ重なると痛いよねぇ(-_-)ウーム
2人のお小遣いだけでもすごいじゃろ?
今日、返金が戻ってきたけど560円(T▽T)アハハ!追加されなかっただけマシかね~?
【2008/09/24 22:39】URL | うーさん #-[ 編集]

おお~~~♪
これまた新作だぁぁぁぁ。
うーさんすごいわ~。
とってもゴージャスじゃないの~♪
素敵だわっ(。∂∂。)

わんこっぽい可愛さもあって
これからのモコモコが恋しい季節にピッタリだねっv-238
【2008/09/25 00:05】URL | Serapi #/aQij3to[ 編集]

なんか可愛い女の子が長い髪をキュッて結んだら似合うんだろうな~♪

ごめん!えっ・・・私が悪んと違うでぇ~。
うーちゃんが可笑しなこと言うから・・・。
いいやんな~じゃぁ~遠慮なく・・・
あっはっはっ(爆笑)
「頭に鳥の巣付けとんか~?」って~~~
こんな夜中に声を出して笑ってしまったやんか~( ̄▽ ̄;)


【2008/09/25 01:23】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-346 Serapiちゃんへ
((^┰^))ゞ テヘヘ♪私らおばちゃんには似合わんゴージャスじゃろ~♪
Serapiちゃん家はお姉ちゃんがいるから、こういうボアのグッズって多いかな?
女の子はいいやね~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン♪
うちら男の子はやたらガイコツグッズが多くて(・ε・)プップクプーだわよ。
【2008/09/25 09:16】URL | うーさん #-[ 編集]

e-345 tenちゃんへ
そうそう!長い髪の女の子!がね(゜×゜*)プッ
もうお店も秋物の洋服がいっぱい並んでるじゃろ~?
ボアがついたのもいっぱい・・・それを次男坊が気持ち良さそうにスリスリヽヽ(* ̄- ̄)して回るんよ。
今度↑の糸で何でもいいからスリスリ出来るようなの編んでくれってリクエストされたよギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
家の祖父ちゃん、パッチは「接ぎ当てだらけで、どこがええんな~?」って言うし、編み物してると「肩こるのに~」って言うし、こんなのつけて行ったら何言われるやら~?じゃよ(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/09/25 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

シュシュ完売おめでとー!!
プードルもテリアもどっちも好きやねん~~
ファーも今年流行ってるみたいだし
人気↑↑↑じゃない~?
あー、たぶんアタシも鳥の巣になっちゃうわ~
でも、ホントに鳥の巣に見立ててお花とか鳥さん付けたりしたら可愛いかも~~
本気でやっちゃうかも・・・
【2008/09/25 10:37】URL | ずこ☆ #mQop/nM.[ 編集]

e-347 ずこちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリずこちゃん♪
プードルもテリアもずこちゃんの長い髪なら「シュシュ」として見てもらえるはずさ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!家の祖父ちゃんはいわゆる「昔の人」じゃけんねぇ・・・ボレロ着てても「丈が足りんのに着て~」って言う人なんよ。
ずこちゃんが頭に鳥と一緒につけてるの想像したわ~(・-・*)ヌフフ♪
【2008/09/25 18:07】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

