励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
\(*T▽T*)/ワーイ♪嬉し泣き~♪
久しぶりのshopにたくさんお出でいただいてありがとうございました♪
おかげさまでシュシュの方は完売しました♪
美容院に置いてもらってるシュシュも嬉しいことに
「残り1つになったので追加してください」とメールを貰って、この細目のうーちゃんのお目々がハートになっております***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

080918.jpg

とりあえず手元に今あるこの子達持って、美容院の方に行ってきますじょ♪
カラーの予約したし、これで気分もちょっと若返るかな~?(^ー^* )フフ♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせ】 | コメント(12) | top↑
<<急な出費にご用心 | ホーム | 修学旅行・・・>>
アミアミシュシュ♪大人気だね~!
絶対に今からの季節の毛糸編みは人気なんやでぇ~。
shopも完売したんやね~おめでとう♪
カラフルなシュシュもいいね~!
嬉し泣きしてんともうひと頑張りするんやでぇ~ヽ(^o^)丿
【2008/09/18 17:30】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

はじめまして☆
手作りを愛する皆の最新記事から
飛んできました、mioといいます。
シュシュ、可愛いですね~。
【2008/09/18 19:40】URL | mio #-[ 編集]

v-22 tenちゃんへ
(@`▽´@)/ ハイッ♪tenちゃんの「頑張るんやでぇ~」の言葉に今日も頑張ってアミアミしたよ~♪
私もまさか完売なんて思ってもみなかったからビックリ!!
↑の新しいのんはひとまず美容院に持って行って、同じのをまたアミアミしてshopに載せようかと考えてま(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日はええもん送ってもらってありがとさんでした♪
ジョージが「ええ~!お預けなん~!?」ってうるさいうるさい(^^;)
隼ちゃんが帰ってきたらお土産話聞きながらみんなでお茶するまでグッと我慢(´m`)クスクス
【2008/09/18 23:36】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 mioさんへ
mioさん、はじめまして~♪
「手作りを愛する皆の最新記事」さんで見つけてくれたんですね~(>▽<)きゃー♪
登録はしてもらったのにまだほとんど皆さんのブログにお邪魔できずにいます。
これをきっかけにたくさんお友達が出来るといいな~♪と思って登録したのに日々ドタバタ(ーー;)
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
【2008/09/18 23:40】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさ~ん、良かったね~♪そうそう~今からは毛糸が恋しい季節だもんね~かわいこちゃんいっぱい産んでへそくり貯めてちょー(笑)
布のはきらきらぴかぴか色んなのがあるけど、編み編みのはあんまり変わった感じのを見かけないから、うーさんのシュシュはカラフルで可愛いよ~♪がんばれ☆

あ、元気に修学旅行から帰ってきたかな??
台風だいぶそれたからお天気もなんとかもったんでない?
USJか~私絶叫マシーン大好き☆代わりに行きたかった~(笑)
【2008/09/19 07:18】URL | ひみ #-[ 編集]

v-108 ひみちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ひみちゃん♪
アミアミのシュシュも自分じゃ「ちょっとここを変えて」とか「糸を替えたら同じ編み方でも違うフリフリ感になったな」とか微妙なアレンジして満足してるんじゃけどねぇ。
パッと見、大して変わらんけど~?と家のやつらは申しまする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
修学旅行からは明日帰ってくるよ。
今日は京都でお寺さん巡り、明日がUSJなんじゃってさ~。
ひみちゃん、絶叫マシン好きなん?
そりゃ荷物に一緒に入っていけば良かったね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ちょっと靴下の臭いするけど。
【2008/09/19 09:40】URL | うーさん #-[ 編集]

う~ちゃん♪よかったね~(*^_^*)
だって可愛い~もん♪姪っ子の頭につけたとき、おぉ~って思ったの(笑)
大人でもバッチリだよ~いいなぁ~。
やっぱ少し髪伸ばそうっと( ̄w ̄)ぷっ
短い髪用のなんかない?(´m`)クスクス
【2008/09/19 14:53】URL | kun #-[ 編集]

良かったね~
嬉しい悲鳴!ってやつですね。
昨日美容室へGOしてきたから
しばる部分がぁ~^^;
もう、あの下手な店長の店でカットはしません!
縮毛矯正はお得なので行きますが
(* ̄m ̄) ププッ
サイトURLが変更になります。
お手数ですが、宜しくお願いしますね。
http://patchwork12.web.fc2.com/
【2008/09/19 15:25】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-19 kunちゃんへ
(>▽<)きゃー♪姪っ子ちゃん、そんなに~?嬉しいわ~♪
kunちゃん、髪切ったってどのくらい短くしたん?
全然くくれんくらい?
2つに分けてくくれるなら姪っ子ちゃんに送った小さい方のじゃダメかな~?
店頭で探しても小さいサイズのはあれくらいしかなかったんよぉ。
美容院さんでも小さい輪っかなら髪のボリュームがある人は1重、少なければ2重にしたらちょうどいいしって小さい方をリクエストされたよ。
今度、姪っ子ちゃんので大きさ試してみてみて~♪
【2008/09/19 21:46】URL | うーさん #-[ 編集]

v-256 きゃんべるさんへ
(*^▽^*)ノハーイ♪メルマガ見てたからHPの方のリンクはもう訂正してあるよん♪
リニューアル、お疲れ様でした~♪
私なんか、ついでにリニューアルしてみようかって手をつけたのはいいけどすぐにヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
必要なさそうなページを省いて終わりにしたわ``r(^^;)ポリポリ
【2008/09/19 21:53】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、完売おめでとー♪
ぎょっЗ まだこんなに隠してたん?(爆)
今度はいろんな色があるね。
全色揃えたら一週間、毎日楽しめるなぁ~

最近、お店でよく見かけるシュシュ。。。っていうか今までもあったんだろうけど意識してなかったから分からんかっただけね。アミアミは見たことないなぁ。これからの季節はやっぱり毛糸のアミアミに限るぅ~ポカポカ。o○
【2008/09/19 23:15】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-273 マーミィちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ マーミィちゃん♪
隠してたなんて(´m`)クスクス自分用のを作ろうとして違う編み方にしたらあんがい気に入って、色違いで作ってshopにと・・・↑のは美容院さんに持っていったから同じのを今日からまた編み始めま~~す♪
私も今までヘアアクセのコーナーを見ることがあんまりなかったんじゃけど、シュシュがズラーッと並んでて「そんなに人気じゃったん!?」ってビックリした(≧m≦)ぷっ!
【2008/09/20 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

