励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
修学旅行・・・
さてさて明日から次男坊隼ちゃん、2泊3日の修学旅行です。
・・・って、明日辺りからヤバそうなお天気(-"-;A ...アセアセ
行き先は京都・大阪・奈良・・・台風と一緒にこちらを出発してそのままお出かけか~?
夏休みの最後の職場体験はほとんど雨。
修学旅行も雨。
絶対やつらの中に誰か雨男or雨女がいるはず~(* ̄m ̄)プッ

ほいでもって平ちゃん、こちらは昨日バイト初出勤でおました。
部活も水曜しかないし、周りの友達もやってるしってことで・・・一応禁止なんじゃけどねぇ(^^;)
ダラダラ家でゲームしてるよりいいかな~?
9時半頃帰ってきて1人で夕食・・・そのまま流しに漬けてテレビ見てたので
「お米、3合ね~♪」と言うと
「え?俺~?」
「当たり前です。自分で始めて自分で遅くなったんじゃもん。母さんの勤務時間、8時までじゃし~♪」
(ΦωΦ)ふふふ・・・・←ひどい?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<\(*T▽T*)/ワーイ♪嬉し泣き~♪ | ホーム | 久々shop開店中~☆>>
こんにちは(*^_^*)ええなぁ~修学旅行♪懐かしいわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

今日は、こっちも天気が良いけど
明日からは雨みたいやね(ーー゛)
雨の京都も案外良いかもよ♪♪

お兄ちゃんバイト始めたんやね。
うーちゃんお小遣いもらいや~~
【2008/09/17 10:03】URL | keiko #-[ 編集]

我家は来月二人よ~
ヾ(-_-;)
でも、台風のほうが、速度が遅いから
涼しく移動できるかな!?

バイト・・・長女はバスケに移動してから
する暇もなく
食事が最後になろうと、片付けも
お米も洗うことなし!
お兄ちゃんえらいよ~(T∇T)
【2008/09/17 13:17】URL | きゃんべる #-[ 編集]

う~ちゃん♪おひさ~(*^_^*)
やっとパソコンが帰ってきたの。。。
おぉぉ~修学旅行かぁ~いいなぁ。
けど、明日から家の方も雨みたいだし・・・
台風大丈夫だろうか?楽しい思い出たくさん作って帰っておいで~☆
つ~か、うちの坊ちゃんはいつだ?(笑)
娘は11月に沖縄だよ(*^_^*)いいな~
しかし、平ちゃんエライね~バイト!
お小遣いいっぱい稼いで何に使うのかな?(*^_^*)
【2008/09/17 13:26】URL | kun #-[ 編集]

v-289 keikoちゃんへ
ほやろ~めっちゃ懐かしいわな~何年いや何十年前じゃろ?(='m') ウププ
こっちはさっきから少しパラパラ落ちてきてるんよ。
明日は完璧朝からジャジャ降り??って感じ~┐(~ー~;)┌
平ちゃん、スーパーのバイト始めたんよ。
土日は朝からなんで、でかいのが1人おらんなって部屋が広く使えるわ~♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2008/09/17 15:07】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 きゃんべるさんへ
そりゃお姉ちゃんはちゃんと部活してるんじゃもんバイトまでは無理よ~。
平ちゃんの部活なんて水曜の週1だけ・・・その他の日は毎日5時半になったら家におるんじゃもん。
アンタ ( ̄。 ̄)σサラリーマンかい?って突っ込みたくなるよ。
早起きの大変さもバスの定期代の高さも高校になって身を持って知ったってとこかな~?最近、素直に言うこと聞くんよ♪
【2008/09/17 15:11】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 kunちゃんへ
オットォ!(・o・ノ)ノkunちゃん家のパソコンはお出かけしてたん?
お引越しの疲れが出て倒れてるんじゃないかと心配したぞぃ。
11月の沖縄って言うと温かく過ごせて良さそうじゃね~♪
平ちゃんらは来年北海道でスキーらしい・・・積み立て始まったからますます懐がΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
バイト代も手渡しじゃなくて通帳に入金されるらしいから、降ろす時に手数料取って積み立てにまわしてやろうかと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/09/17 15:18】URL | うーさん #-[ 編集]

修学旅行かぁ。
台風が心配じゃけど、小学生じゃないんだし、
台風が一緒のほうが思い出も増えそうで、
おもしろそう。。。
って、親からすると気が気じゃないよね。
出来るだけ四国沖、海の方を通って
過ぎ去って欲しいです!台風!
お母さんの勤務時間っていい!
そっか、その手があったね。。。
【2008/09/17 19:48】URL | 縞 #-[ 編集]

修学旅行なつかしいわ~
あっ、私じゃなくて娘の方ね。
家も関西方面だったよ~
3ケ所の候補があって関西、九州、東京だったんだけど抽選で関西に決まったんよ!大半の子供たちは東京が良かったらしいけど。。。子供の言い分は関西が一番旅費が安いからだぁ~だって。
それにしても台風が心配だよね。明日はまだ大丈夫みたいだけど。。。進路がそれてくれるといいね。
勤務時間とはいい考えだわ。時間外はしっかり残業手当もらわんとね(^_-)-☆ (笑)
【2008/09/17 22:39】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-286 縞さんへ
縞さん( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
中学の修学旅行は、ここからずっとバスなんよぉ・・・なのであんまり強風やすごい雨じゃと道中が心配でねぇ。
どうか無事故で行って帰ってきてほしいもんです。
勤務時間(´m`)クスクス横着なオカンの考えそうなことじゃろ~?
ビーチバレーやソフトバレーで出かけるのが8時からなんで勝手に8時までの営業って決めちゃったよ♪
お米といでないと明日のお弁当も作りません!ってね( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2008/09/17 22:58】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285 マーミィちゃんへ
(⌒▽⌒)アハハ!そりゃお子達は東京=ディズニーランド♪じゃもん東京が人気あるはずだよね~。
関西ならUSJ、九州ならスペースランドかな?
家は小学校でその九州のスペースランドじゃったんよ。
で今度はUSJね・・・でも次男坊、ジェットコースター系の乗り物好きじゃないんよぉ。
それで大して喜んでないような・・・やつはお土産買うことばかり考えてまする(^^;)
残業手当もいい考えじゃわ♪
今度茶碗洗ってなかったら罰金ってことで残業手当貰ったろ~っと(^◇^)ケッケッケ...
【2008/09/17 23:03】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

