励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
久々shop開店中~☆
ε= (++ ) バテバテ!!・・・パソ前に陣取りすぎて肩こり~っ!
でもアミアミのシュシュをshopに並べられましたじょ~♪

もうね(ノ△・。)年取るとどんどん文明の利器について行けんくなるんよぉ・・・。
マメにやってりゃこういうことも慣れてくるのかもしれないけど、何せ今回初めてカートを使ったもんでアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
材料のshopさんのご苦労はこんなもんじゃないんだろうなぁと今までお世話になったshopさんに頭が下がりました(シ_ _)シ  ハハァーー
へ?ほいじゃ、慣れるまでマメに更新しろ?
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ・・・そりゃ亀の私には無理~~☆

とりあえず何とかかんとかやってみましたが「おかしいんじゃないの~?」ってところがありましたら教えてくださいね。
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

ではでは、そのままshopにお立ち寄りくださ~~い♪(゜∇^*) テヘ♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせ】 | コメント(10) | top↑
<<修学旅行・・・ | ホーム | ブログ通信簿だって(´m`)クスクス>>
う~さんお邪魔します
私もコメ久しぶりだ!!
う~さん元気かえ??

shop見てきたよ!!
アミアミシュシュがいっぱいで
びっくり
こんなたくさん作ってたんね
凄い!!!
う~さんみたいに色々と色を変えたりしてみようかな
もう少し寒くなったら
もう1回シュシュリベンジしてみるつもりです
その時は細ゴムを使います(^^♪



【2008/09/12 22:11】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

e-53 *うさこ*たんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ うさこたん♪
元気だよ~♪タウリン3000仕込んで昼寝せずに(゜m゜*)プッ頑張ったじょ♪
何とかshopに載せる分は終わったんで今度はご近所さんからのオーダーやっつけるよん。
シュシュのリベンジ、絶対だよ~♪
でも細ゴムじゃなくて、細い糸じゃよ。
細めの方がギャザーフリフリがゴワゴワしなくていいよん♪
【2008/09/13 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん!こんちは♪
カートデビューできて良かったな~( ̄ー ̄)ニヤリ
何?ショップの次はご近所さんかい?
もうすでに何個シュシュ作ってるん?
私もちょっと作ろうかな~と毛糸をゴソゴソしたんやけど止めたわ( ̄▽ ̄;)
この冬はうーちゃんのシュシュで乗切るぞぉ~(笑)
【2008/09/13 15:40】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-68 tenちゃんへ
tenちゃ~~ん♪カートデビューできたのもtenちゃんのおかげやで~♪感謝♪感謝♪ありがとねチゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
シュシュ、全部で何個作ったろ?(・へ・;;)うーむ・・・・用意したゴムも何個買ったか覚えてないし作った数も数えんうちに手元離れたし、分からんままやわ。
お♪冬場もシュシュ使ってくれんのかい?ありがたや~♪
寒い時はシュシュをそのまま耳に被せたら温いかも?ヾ(・・;)ォィォィ
【2008/09/13 22:17】URL | うーさん #-[ 編集]

お疲れ様~
いろんな新しい物や、やり方が出てきても、
なかなか覚えられません。
これから、新しい家電とか出てきたらどうしたら
ええんじゃろか。。。
息子が頼れるようになってるといいんだけど、ね。

【2008/09/14 19:45】URL | 縞 #-[ 編集]

うーさん、こんばんは~
shopにお邪魔してきたよん♪
たくさんできたね~
中でもレースのがよかったわ!確か美容院用のも作ってなかったっけ?今までいったい何個つくったんかしら?
もしかしてこれからもザクザク作るの?あら、いやだ。私ったら質問ばっかりしてるわね(^_^;)
【2008/09/15 00:01】URL | マーミィ #-[ 編集]

e-113 縞さんへ
ほんまよぉ(・・;)こっちは日々物覚えが悪くなってるんじゃけねぇ・・・。
新しい物はいいけど、操作を覚えるまでにいろいろ触りすぎて壊してしまいそうなわ。
取扱説明書はほとんど読まないってのがまたいけん(゜m゜*)プッ
TARO君なんか細かい作業も好きそうじゃけ、きっと頼りになってくれると思うよ~♪
【2008/09/15 09:27】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 マーミィちゃんへ
マーミィちゃん、shop覗いてくれてありがと~♪
うんうん!(^-^)最初は美容院に置いてもらうんで10個ほど作ったんじゃけど、持って行くまでに友達にお披露目したらそこからご近所さんのオーダーが始まり・・・友達にモニターしてもらうのに何個か作ったのもあるし、合計にしたらもう全然(^^;)数え切れてない。
これからも作る?(〃'∇'〃)ゝエヘヘそりゃ人気があったら頑張っちゃうよん♪
でも今はゴムの入荷待ち・・・昨日ゴムを買いに行ったら、あったゴム全部私が買い占めてて入ってなかった(≧m≦)ぷっ!
【2008/09/15 09:34】URL | うーさん #-[ 編集]

shop覘いてきたよ!
出遅れたから売り切れてたよ~
本当にたくさん作ったんだね。
これからの季節、このアミアミシュシュがいい感じだよね。
【2008/09/16 10:39】URL | satopeng #-[ 編集]

e-243 satopengちゃんへ
satopengちゃん、shop見に行ってくれたんじゃね♪ありがと~~♪
似たようなのばっかじゃけど、数だけはけっこう作ったよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ご近所さんのオーダーもひと段落ついたから、もう少し追加しようかななんて考えてます。
satopengちゃんの気に入ってくれたのはどれじゃったんじゃろ~?
材料が残ってるのは作れるけど、残ってないのもあるからねぇ・・・(*;ω人)ユルシテナ・・・
【2008/09/16 21:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

