励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ブログ通信簿だって(´m`)クスクス
ずこちゃんのブログで「ブログ通信簿」なる物を見せてもらって、私も採点してもらいました~♪

ブログ通信簿

結果は↓

tushinbo_img.png

「一般生徒」 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・普通ってこっちゃね。
けど、よく話題にしてるのが「食」??
Σ(^∇^;)えええええ~そんなに食い物ばっか~?(━_━)ゝ
でもって、それを生かして漫画原作者って?
どっから漫画原作者って言葉が出てきたんじゃらほい?

でも面白いから、みなさんもやってみてみて~♪(´m`)クスクス

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(16) | top↑
<<久々shop開店中~☆ | ホーム | 頑張ってるで~(o`・ω・)9>>
えええ~~~こんなのあるんや(*⌒▽⌒*)!!私もやってみよぉ~♪
うーさんいつも気遣ってくれてありがとうね(*^u^*)
いつもいつも、本当にうーさんって素敵な人だぁ~って思っちゃう♪
ふりふりのシュシュめっちゃ可愛いねぇ~(*^○^*)
特にあの茶系のシュシュ欲しい!!!
私も手作り久々にしたいなぁ~なんて思いながらフェリシモのカタログや本みたりしてるの♪
でもなかなか出来ずじまいだけどね~(^^;)
【2008/09/09 22:08】URL | ☆みゅう☆ #4FE1KxiA[ 編集]

v-22 ☆みゅう☆ちゃんへ
ウン!(・∀・)b 面白いじゃろ~?
みゅうちゃん、ブログになってまだあんまり経ってないから赤ちゃんくらいの年齢になるかも~?(^◎^)バブ
シュシュ、ええかい?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それがさ、あんまり髪がボサボサひどくてスッキリしようと裾の方をかなり少なくしてもらったんよ。
そしたらシュシュの下から細長い髪がヒョロロンって・・・バランス悪くなってしまった~(T△T)
みゅうちゃんはまだ長いまま?
【2008/09/10 09:39】URL | うーさん #-[ 編集]

おもしろ~い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うーさんのブログちゃん、一般生徒さんなのね。
普通が一番よ。普通が!
そして、うーさんのブログちゃんはおいしそうなニオイが充満してるのねクンクン( ̄∞ ̄)
……お腹すいてきたかも……(笑)
あたしも早速やってみよ~っと!
【2008/09/10 09:47】URL | ひろろ #-[ 編集]

う~ちゃん、おはよぉ(*^_^*)
また何か面白そうなことしてる~♪
これってブログ性別とか年齢とかも評価されるの?
どうしよう~アタシがやったときに「オッサン」って出たら(爆)
しかし、「食」を生かして「漫画原作者」??
「クッキング・う~ちゃん」でも書いてみる?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆パクリすぎ?
【2008/09/10 10:47】URL | kun #-[ 編集]

うーちゃん、リンクまで貼ってくれてありがとねー
あり?評価の数字・・一緒?
仲間じゃ~~ん!!やったね☆
食の知識で漫画原作者って言ったら
思い浮かぶのはひとつしか無いわ~
そりゃーもう、「美味しんぼ」でしょ!!
めざせ!ミリオンセラー!!
【2008/09/10 10:57】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

v-20 ひろろちゃんへ
うん!(^^)一般生徒~♪
でも、一般生徒以外って??何て書いてあるんじゃろうね~?(゜m゜*)プッ
ひろろちゃんもやってみた?
毎日ネットに繋いでもほとんどお友達のブログを周るだけなもんで、こういうの教えてもらうとすぐ飛びついちゃうんだよね~プププッ (*^m^)o==3
【2008/09/10 20:35】URL | うーさん #-[ 編集]

私、年齢35歳で性別は”男”やったよぉ~(≧∇≦)
おっさんと判断されたのだろうか??(;¬_¬)
私は相変わらずロン毛よぉ~~~
腰ぐらいの長さでキープしてる感じ。
顔隠せるしねぇ~(=^v^=)
【2008/09/10 20:38】URL | ☆みゅう☆ #-[ 編集]

v-19 kunちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆クッキング・う~ちゃんってか~?
(( (^^*)(*^^) ))いえいえ♪私は作るよりも食べる方がええじょ~♪
作るの片付けるのほんま、めんどっち~!
今も茶碗洗いながら、どんだけこの茶碗を叩きつけて粉々にしたかったか(T▽T)アハハ!
kunちゃんが「おっさん」にされてたら私は間違いなく「おばはん」になってるよ~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
で、何と出やしたか~?
【2008/09/10 20:42】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 ずこ☆ちゃんへ
(>▽<)きゃー♪美味しんぼ♪懐かしい~♪
お高い食材の使い放題!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう1度、あんなの食べてみたいもんじゃよね~。
食の知識なんて、まったくの皆無!じゃし、何でこんなの出たんじゃろうね~?
ずこちゃんのデザイナーはピッタリ♪
見極めはどの辺?って聞いてみたいもんじゃわい(´m`)クスクス
【2008/09/10 20:50】URL | うーさん #-[ 編集]

v-108 ☆みゅう☆ちゃんへ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!どこをどう見て~!?
みゅうちゃんがおっさんなら、私らどうなるんよ~???(ーー;)
まさか載ってたキム兄で判断されたとか?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
それより髪、長くなったんじゃね~♪
妊婦さんの時、大変じゃなかった?
腰まであるなんて憧れるわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
【2008/09/10 20:55】URL | うーさん #-[ 編集]

(*^▽^*) ニョホホ 面白いね~・・・
・・・・・
な・・・なんじゃこりゃ~!?
私もチャレンジしてみた・・・
子供達には絶対見せられません
アチャ・・・(ノ_< ;)
恐ろしい~。

♪~(ヘεヘ( ) 
たくさんシュシュできあがってるじゃないですの~。
可愛いのがたくさん!
私はシュシュ終了。
そして…コットンちょっとだけ復活中!
でも、バタバタしてるから、続けられそうもないですわ
(〃´o`)=3 フゥ
【2008/09/11 21:20】URL | きゃんべる #-[ 編集]

(^w^) ぶぶぶ・・・
この通信簿楽しいよね~
ってか毎回年齢も点数もちがうから
おもしろいねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

わたしも今度upしちゃおうかしら。。。
【2008/09/11 23:24】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

ずいぶん遅くなっちゃったけど、やってみたよ~
数字の評価は同じだった~フツーね
でもぉ、11歳女性って。
やっぱりガキなんじゃ~
まままま、若いってことで(笑)
【2008/09/12 08:12】URL | ひみ #-[ 編集]

v-256 きゃんべるさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ きゃんべるさん♪
やってみた?恐ろしいって?子供に見せられないって?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!どんな評価~??それ、すっごい気になるんっすけど~♪
コットンへの復活、私もその気にならないといけないのにシュシュから離れられないよ~(^▽^;)
手持ちのゴムもそろそろ全部使い切るから、この際なくなるまで突っ走るわ。
【2008/09/12 09:27】URL | うーさん #-[ 編集]

v-274 Serapiちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪Serapiちゃんは知ってた~?
毎回変わるん?私もやってみよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(・"・;) ウッこれって、どうなんじゃろ?
2回目は「よく話題にしている手芸の経験と知識を生かして漫画原作者を目指しましょう」って・・・(^▽^;)どう転んでも私には漫画原作者の道しかない??
【2008/09/12 09:31】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273 ひみちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ひみちゃん♪
11歳女性?プププッ (*^m^)o==3そりゃまた若過ぎ~♪
いきなりのロリコン路線でおじちゃん達のハートもゲットか~?☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ひみちゃんの可愛いうさちゃんやラムちゃんの刺繍で年齢決められたんかな?
じゃ、私のはどの辺で~?(^^;)「おばちゃん」「おばちゃん」って書いてるからかなぁ?
【2008/09/12 09:40】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

