励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
頑張ってるで~(o`・ω・)9
tenちゃんの「頑張って、アミアミしぃや~♪」の言葉に毎日ちょっとずつ増殖させてるよ~ん♪

080908.jpg

これは今、手元に残ってる新顔のお子達・・・(。-∀-)ナン?どれも似たりよったりで新顔らしくないって?
アセアセ...A=´、`=)ゞそうなんだよねぇ・・・糸の色が同じだからどうも違う編み方でも大して変わってない。
でも真ん中の白のレース糸のは縁にピンクのビーズを編みこんでみたぞぃ♪
(^ー^* )フフ♪綺麗~☆・・・でも私がつけたら間違いなく撃たれるなヾ(^▽^*おわはははっ!!

違う色の毛糸もお買い物デーもとうぶんなさそうなんでネットで注文してo(@^◇^@)oワクワクしながら待ってたら、届いたのはイマイチ太いってのとイマイチ細いって糸。
(・へ・;;)うーむ・・・・やっぱし現物見て触って買う方が良かったか~???
試しにリクエスト貰ってる色はその糸しかないので編んでみたけど、太いとゴワゴワ(・・;)
こうなると、より合わさってる糸を1本抜いてみたろか~?なんて考えてしまう(゜m゜*)プッ



関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物】 | コメント(8) | top↑
<<ブログ通信簿だって(´m`)クスクス | ホーム | リクエスト・シュシュ第2弾♪>>
おぉー!頑張って量産してるネ
どの色も綺麗色でおめめがハート♪
へぇ~、ビーズ編みこみ?
それって最初からビーズを通しておくってことかな??
そうなるとどれくらビーズがいるかとか計算するわけで・・・
すごい手が込んでいて頭が下がりますーー!!
【2008/09/08 10:57】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

うーちゃん!頑張ってるね♪
私は…左上のピンク&パープルをGETヽ(^o^)丿
ビーズを付けるとはまた考えたもんじゃね~♪
私の頭では思いつかんよ(笑)

昨日試合どうやった?
あっちこっち筋肉痛になってるんちゃうん( ̄ー ̄)ニヤリ
暑かったしお疲れさんやったね~。
きっと今頃はお昼寝中かな(^▽^ケケケ
【2008/09/08 14:51】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

きゃぁ~やったね!ビーズの編みこみ大成功だね~
すっごいかわいい~
拡大して、PCに顔くっつけてみちゃったよ!
さすがだわ~
なんだか私までビーズ編みシュシュ作った気分になっちゃった~

【2008/09/08 17:39】URL | satopeng #-[ 編集]

e-434 ずこ☆ちゃまへ
そ~♪ビーズを均等につけるには数えないとってことで、これだけは作り目を数えたよ~(^ー^* )フフ♪
↑のビーズを通したのは作り目は夏糸で2段目からレース糸になってるんよ。
なので作り目を1周したところで目を数えて、それからレース糸に必要なビーズを通しましたじょ。
手が込んでるように見える?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ところがどっこい!ずこちゃまのミニチュアとは比べ物にならないくらいほど簡単でっせ~♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2008/09/08 22:40】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 tenちゃんへ
(Y)oo(Y) フォッフォッフォッフォ... 実はベージュ&ピンクっちゅうのもあったりするのよ~♪
どっちももう糸が無くなったので早い者勝ちだよ♪お客さん♪_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!←バナナの叩き売りかいっ
昨日のソフトバレーで筋肉痛の心配はnothingよ~♪
決勝に上がれなかったから2試合だけしかやってないねん・・・思いっきりストレスたまった~!o(´^`)o ウー
【2008/09/08 22:50】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 satopengちゃんへ
わっ!satopengちゃん、パソの画面に鼻の後がついてるで!・・・なんちゃって、そんなにして見てくれて嬉しいよ~♪ありがとう♪
レース糸が通るビーズが↑の勾玉の形のんしかなかったんでそれでやってみたよん。
色違いで黄色もあるんじゃけど、それも作ってみようかな?なんて思ったり(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
けどこれからは毛糸の方がいいかな~?なんて思ったり・・・(・_;☆\(-_-)どっちやねんッ!
【2008/09/08 22:56】URL | うーさん #-[ 編集]

ゴムをくるみながら編んであるの?
ビーズまで・・・
うーさんのお手手がやっと始動ってことやね~
私はね、真ん中のんと右下の色のんとこげ茶のんと~~って聞いてない?(笑)
【2008/09/09 17:16】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

e-487 hiromiちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3hiromiちゃん、そんなに~?嬉しいよ~♪ありがと~♪
そう、ゴムを包むように中長編みで編んでその周りは毎度テキトーに目を増やしてヒラヒラさせてるんよ。
(^▽^;)テキトーなんて言って売り物にしちゃいけんねぇ。
作るには作ったが借りたカートの設定で躓いてまする~ヽ(@◇@)ノ 脳みそグルグル~~
【2008/09/09 21:18】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

