励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
リクエスト・シュシュ第2弾♪
毎度同じようなネタが続いててすみませぬ~(^^;)
今日のはkunちゃんのリクエストの「姪っ子ちゃん、七五三用」
(;^◇^;)ゝ イヤァ家は男の子ばっかで七五三の写真も撮ってないから思いつくのは白しかなかったんよねぇ。
あんまりボリュームで重くなると髪からずり落ちてしまう・・・それは昔、私もかんざしがずり落ちかけてる写真があるので分かる(゜m゜*)プッ
軽くするにはレース糸かな?
でもレース糸じゃもっと滑りそうじゃし・・・ってことで、ゴムを包む部分はやっぱりコットンの夏糸使用です。

080903.jpg

でもって、普段は2つにしてる方が多いようなので輪っかの小さいゴムで普段着用のも・・・もっと色が可愛けりゃねぇ(T▽T)アハハ!
(´・д人)ゴメンヤデ~姪っ子ちゃん、おばちゃんの持ってる糸は可愛い色ないね~~ん。
でも昨日もお孫さんのを赤でとリクエストされたから、確か実家にあったと思う赤の糸、捜してくるよん♪
普段用の大きさでずり落ちなかったらまたリクエストしてね~♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物】 | コメント(4) | top↑
<<頑張ってるで~(o`・ω・)9 | ホーム | リクエストの茶系シュシュ♪>>
うーちゃん!頑張ってるね~(*^.^*)
今日仕事帰りに本屋さんに立ち寄ったらもうすっかりアミアミの季節なのね~と思うくらい本が前面に入れ替わっていたわ♪
なんて一年って早いねんやろうと嫌になるな~( ̄ェ ̄;) 
ね♪茶系のシュシュ大人気でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/09/03 21:27】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

(/ー\*) イヤン♪う~ちゃん♪ありがとう。。。
普段用のまで用意してくれて・・・
色も可愛い~し、きっと姪っ子も気に入ると思うよ(*^_^*)

姪っ子に来週会うから、写真撮っておくるからね~☆
けど、アタシの指も入らなかったらどうしよう( ̄w ̄)ぷっ
【2008/09/03 23:30】URL | kun #-[ 編集]

e-241 tenちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ tenちゃん♪
昨日送り出したから、今日か明日か届くと思うよ~ん♪
ボリュームたっぷりでビックリせんでおくれやっしゃ~(^^;)
けど茶系のんほんま人気あるわ~。
こっちでもいくつかオーダー貰ってるのが大人のは茶系、お子ちゃまのは赤系ばっかなんよ。
(^皿^)うしししし♪頑張って内職させてもらってるよ~ん♪
【2008/09/04 08:58】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 kunちゃんへ
(゜m゜*)プッkunちゃんの指も入らんかもってか~?
小さいのにゴムの太さは太いんよ・・・なので2重にする時に力がいるかも?
でもきつくないと滑り落ちるしなぁ・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
写真?O(≧▽≦)O ワーイ♪そりゃ嬉しいじょ~♪待ってるでぃ♪
喜んでもらえるといいけどな~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
【2008/09/04 09:02】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

