励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
アミアミでシュシュ~♪パート2♪
(^皿^)うしししし♪調子こいて昨日も増殖しました♪
しかも今度のはフリフリ通り越してブリブリ~(≧m≦)ぷっ!

080831a.jpg

フリルになるところの編み方をまたもテキトーに変えて花びらもどきに編んでみたら意外に良かったのでピンクを重ねて編んでみた。
(^▽^;)そしたらフリフリを通り越しちゃっただよ~っ。
物には加減っちゅうもんがある?( ̄w ̄) ぷっ

つけると↓こんな感じ・・・
隼ちゃんが携帯で撮ってくれたのでボケボケです。
それをまたぼかして(*^^*ゞ

080831b.jpg

1重でもブリブリなのに2重にしてつけるからすごいボリューム(^^;)
これは、出来れば小学生くらいのお姉ちゃんにお団子にした髪の周りにカポッとはめてもらいたいな~♪
ほらバレエのお稽古の時とか~♪(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
が!そんなお子は周りに誰一人おりませぬ(#/__)/ドテ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物】 | コメント(12) | top↑
<<リクエストの茶系シュシュ♪ | ホーム | アミアミでシュシュ~♪>>
うーさぁ~ん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
めっちゃ可愛いシュシュが生まれとるノォ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あみあみでシュシュぐ~♪ d(* ̄o ̄)
花園ちゃんも完成間近だねぇ~♪
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
【2008/08/31 10:24】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

あいや~~たっぷりボリュームだわさ~
うんうん♪バレーしてる女の子のイメージだね~隼ちゃんに女装してもらうか??(笑)布のシュシュもよいけど、
今からの季節、こっくり色の編み編みもいいな~v-398
【2008/08/31 11:17】URL | ひみ #-[ 編集]

これまた可愛いじゃないの(^▽^ケケケ
毛糸でシュシュも絶対いいな~♪
うん!きっとバレエのお稽古にしたりしたらいいかも!
でも私の周りにもそんな子おらんわ( ̄▽ ̄;)
何?茶系で編んでみるって~わくわく!!!
【2008/08/31 16:34】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-348 honeyちゃんへ
honeyちゃん、おひさ~♪
そっちもそろそろ夏休み終わり~?めっちゃテンション高いけど、そのせいか?(゜m゜*)プッ
アミアミのシュシュ、今日も増殖させてるでぃ♪
ペーパーホルダーに引っ掛けてるから、輪投げのような格好になってる(≧m≦)ぷっ!
なので花園ちゃんは今日もパス(^^;)いつになったら終わるんやら~?
【2008/08/31 21:50】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 ひみちゃんへ
びゃははは (≧ω≦)bすんごいボリュームじゃろ~?
今、パーマっ気も取れてほとんどストレートじゃけん余計ねぇ_(^^;)ゞ
後ろから見たら若い姉ちゃんに見えてくれんかねぇ?ダメ?(* ̄m ̄)プッ
隼ちゃんの女装?Σ(- -ノ)ノ エェ!?そりゃ見たくないわ~っ!
あの年で家のやつらの中では1番おっさん化しとるんじゃもん・・・コントでもキモいかも~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/31 21:55】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350 tenちゃんへ
言うたな~?絶対って、はっきりと言うたな~?
ほいじゃ明日は茶系でレッツトライ♪しちゃろっと(^皿^)うしししし♪
tenちゃん、覚悟しときんしゃい♪
何てったってこの夏も冬の毛糸はずっと私の横手で待機してたんじゃもんね~いつでも取り掛かれる♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
【2008/08/31 21:59】URL | うーさん #-[ 編集]

(*^m^*) ムフッ う~ちゃん!若いじょ~~後姿♪
↑おっと。失礼!前からも若いじょ・・
編み編みも可愛い~ね~♪これもうちょっと小さい子ようにやらない?
(´m`)クスクス うちの姪っ子来年七五三で髪伸ばしてるんだけど~(笑)
子どもって髪細くてやわらかいでしょ?
たぶんこのボリュームだと間違いなく落下するよね?
うん?う~ちゃん今うなづいた?(´m`)うしし・・
【2008/09/01 09:53】URL | kun #-[ 編集]

うーさんも作ってたのね~
オリーブちゃんとこにペッタンしたけど
うーさんも作ったのね。もっと私のが
ペッタン残していくね
【2008/09/01 14:38】URL | きゃんべる #-[ 編集]

うーちゃん
シュシュ可愛い!!
私も数個ぬいぬいしたよ~
あみあみは思いつかなかった イヒッ
一段目は何目かな?
【2008/09/01 17:09】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-300 kunちゃんへ
kunちゃんってば~♪( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪←振り向いたらこんなやで、どうする?
姪っ子ちゃん用のん上手に出来るかどうか分からんけど、挑戦してみるわな~♪
そう言えば、うちの姪っ子の髪の毛も細くてツルツル滑りそうじゃったなぁ。
この輪っかにしてるゴムやったら2重じゃ落ちるかな~?・・・3重にして何とか落ちずに頑張ってもらおうか(´m`)クスクス
【2008/09/01 22:50】URL | うーさん #-[ 編集]

v-301 きゃんべるさんへ
(*^▽^*)ノハーイ♪今、見せてもらってきたよ~♪
フリフリのとこ、編んで少ししないとどのくらいフリフリになるか見当がつかなくてさ~(*^^*ゞ何せテキトーで編んでますゆえ~♪
きゃんべるさんは編み図か何かある?
あ、そうじゃ!画像掲示板、外してしまったんよぉ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
【2008/09/01 22:56】URL | うーさん #-[ 編集]

v-302 恵子ちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪恵子ちゃんもシュシュ縫った~?
私も今年はえらい重宝させてもらったわ~♪
あ、最初の目の数?
(*μ_μ) イヤン♪ 聞かんといておくれやす~何せテキトーなもんで、ゴムの周りをグルッと囲んで中のゴムが見えなくなったら引き抜き編みして1段目終了なんよ。
糸の太さにもよるし、手の具合にもよるし・・・偶数か奇数かも考えずにやってま(^^;)
【2008/09/01 23:01】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

