スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
今日から2学期♪
平ちゃんは今日から2学期、隼ちゃんは今日から職場体験・・・ってことで、今日からお弁当~!
と緊張してた昨日ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
平ちゃんがいきなり
「明日、弁当いらんみたい~・・・ってか、何持って行くんやら??」
Σ(^∇^;)えええええ~!?←弁当なしで半分喜ぶオカン
でも隼ちゃんのは作らんといけんし、どっちにしても作らんとなぁって思ってたら、隼ちゃんまで
「明日は学校じゃって・・・図書館、休みじゃけん」
(o_ _)o ドテッ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ♪←弁当なしになって大いに喜ぶオカン
それを聞いたジョージ
「ええ~!弁当なし~?(ノω・、) ウゥ・・・ 弁当、飽きるんよなぁ・・・」
そ♪お子達の弁当のない夏休み中はジョージの弁当もなしになって、コンビニ弁当の生活させてたんよ。
今日を待ち望んでたので可哀想になって作ることにしたけど、一言
「作るんも飽きるんよね~」(゜m゜*)プッ
しかしこの会話で我が家での優先順位が見えるよねぇ(^∇^)アハハハハ!

っちゅうことで今日から通常モード。
この時間でもうしっかり化粧までしてるσ(o^_^o)
洗濯干したら大掃除するべ~♪昼からは学校の図書室行って残りのデータ入れてくるべ~♪
え?チクチクは??
(T▽T)アハハ!まだ、もうちょっと待って~~!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<やらねば~~~(*^-ェ-),ムー | ホーム | 久々の手芸屋さん♪>>
( ̄w ̄)ぷっ うちの会話かと思っちゃったよ~♪(笑)
我が家も今日はお弁当なしで息子は部活もなし!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆バンザーイ!
んで、油断して10分も寝坊!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
何とか駅まで間に合ったけど・・・
寝起きのままなのは言うまでもありません(笑)
けど、ホントに飽きるんだよね~
コンビニ弁当も!作るのも!(´m`)クスクス
何かいい案考えてよ~う~ちゃん♪
【2008/08/25 10:02】URL | kun #-[ 編集]

我が家は今日、オットがお弁当がいるので、
家族全員お弁当。
朝はたしかに大変なんじゃけど、
夏休みにお昼お弁当があるって、
助かるんよね~
午前中はなんだかんだと時間がつぶれてしまって、
気づいたら、お昼。
さて、子供の昼ご飯どうしようって
なっちゃうから。。。
【2008/08/25 12:46】URL | 縞 #-[ 編集]

うちも一緒!(笑)

うちのお嬢も今日から学校やねん、まだ8月やのに!!
この2~3日、何度「1週間も夏休みが短いってつまらん!つまら~~ん!」とブツブツ文句言うてるのは母でした。(爆)

明日からは部活もあるからお弁当作り復活さ~
お互い頑張ろう♪
【2008/08/25 15:30】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

2学期の始まり早いんだね。前は9月からだったような・・・
毎日のお弁当作り大変そう。私にもそんな時があったなぁ~懐かしい(^。^)y-.。o○
コンビ二弁当は変わりばえしないから飽きるんだよね~家で作るお弁当ってオ・ベ・ン・トーっていう味がして美味しい!!←どんな味かい(┐_┐;)言葉では表現出来ないよぉ。。。全然意味分からんよね。忘れてください<(_ _)>
確かに作るのも飽きる。メニュー考えるのも大変だし、、、
だけど家族みんなが喜んでくれるとやっぱり嬉しいよね。がんばれ~(^0^)ノ~~
【2008/08/25 16:46】URL | マーミィ #-[ 編集]

うーさ~ん、ちょっぴりお久しぶり♪
やっと家のパソくんも通常モードかな
(そうであってほしい~)
夏休み終わりなんだね~いいな~
我が家も後1週間じゃわ~
でも、まだ大物が残ってる(笑)
今日、意地でも終わらせたいっ

図書館のお仕事も無事終わったかな~??お疲れ様~♪
【2008/08/26 08:12】URL | ひみ #-[ 編集]

v-289 kunちゃんへ
kunちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ほんま?kunちゃん家もこんなん?
どこも似たり寄ったりなんかな~プププッ (*^m^)o==3
ジョージは夏休み中に毎日コンビニ弁当で飽き飽きしてるけど、平ちゃんは「飽きてないで~♪何ぼでも食える♪」
たまにしか食べん私や子供らは全然平気なんじゃけどね~(^◇^)ケッケッケ...
それより毎日作ってる私らのほうが飽きる!飽きる~!
「何、食べたい?」って聞いても「カレー」か「焼肉」しか言わんし~・・・考えるの嫌になるわ~ε=(・o・*) フゥ
【2008/08/26 08:25】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 hiromiちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっブツブツ言うてんのお母ちゃんかいな~♪
もうこの際、毎日参観日でお姉ちゃんにくっ付いて学校行くかい?
家はやっと床面積が広くなって息苦しさから開放よ~♪
ほんま、あのでかいのが2人テレビの前で転がってゲームしてるとオカンの座る場所も寝る場所もなくてさ~・・・仕方ないから台所でパン作って、発酵の間は携帯でお試し版のゲームよ(/_<) ナケルネェ
【2008/08/26 08:30】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 マーミィちゃんへ
いやいやマーミィちゃん、その通りなんよ♪
私が作ったお弁当なんて毎回卵焼きと冷凍食品1品と夕べのおかずくらいしか入ってないのに、それでもジョージはマーミィちゃんと同じこと言ってたよ(*^^*ゞ
そんなん言われるとちょっと嬉しがってしまうんじゃけど、前日の夕飯から「明日の弁当用に・・」って考えんといけんから(ーー;)料理作るの嫌いな私は億劫~っ。
結婚する前から私が作れるメニューって増えてないんじゃないかな~?ってこともあるけどなぁ(-"-;A ...アセアセ
【2008/08/26 08:35】URL | うーさん #-[ 編集]

v-286 縞さんへ
ヾ(;゜□゜)ノギャアー!縞さん、お返事の順番が遅くなってゴメンちゃい~っ!
夏休みで家にいるのにお弁当?
それやるとお昼が助かるよね~♪
子供が幼稚園に上がる前はよくそうやってみんなのお弁当作って、午前中は家事が終わったらお昼までめいっぱい外遊びしてたよ~懐かしいな~♪
あの頃のお弁当は半分の量ですんでたからなぁ・・・今4人分を作ろうとしたら夕飯のおかずは何人前作らんと残せんのじゃろ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
【2008/08/26 08:40】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285 ひみちゃんへ
U\(●~▽~●)Уイェーイ!ひみちゃん、パソ君正常に動いてくれてる~?
パソの調子悪いとこっちまで悶々してしまうよねぇ・・・涼しくなったし、これからはパソ自体も楽に動けるかもしれんよ~♪
図書室の整理、何とか昨日の夜でデータ入力と配架作業まで終わったよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
この後はバーコードリーダーをセットして新刊の本を発注してと先生の作業になるんじゃけど、その先生がトロいねん(#/__)/ドテ
やる前に発注しておけばそれも入力出来たのにねぇ┐(~ー~;)┌
残ってる大物ってお子達の宿題のかな?
うちはどうなってるんじゃろ?・・・実験の写真をプリントするとこまでは手伝ったけど、その後を見てない(・・;)帰ったら真っ先に聞いてみなくちゃ!だわよ。
【2008/08/26 08:50】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。