励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
届いた~♪
GakuMamaちゃんに教えてもらって、2冊ゲット~
1124.jpg

気になってたのは右の方なんだけど、前にどこかで見たときは「洋書かぁ・・・字ぃ読めんし~」と諦めてた。
ひみちゃんが購入してお薦めだと分かってさっそく検索■_ヾ(・・*)カタカタ
でも引っかからない~(w_-; ウゥ・・ほんまアルファベットに弱い
お薦めの大元Gakuちゃんに聞いて即ポチっ
「こっちもお薦めだよ~♪」と左の方も教えてもらってポチっ
そのまま他のも見てたらもう1冊欲しいのが出てきた~・・・けど、ミカンで入ったバイト代より上回ってしまうから泣く泣く諦め(T_T)
お年玉でも入ったら買っちゃおうかな~♪
(@'ω'@)ん?誰がくれるん?誰か、ちょ~だいっ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<何じゃ、これ? | ホーム | 裏から・・・>>
ご無沙汰でごめんね。。。
早とちりもv-356

素敵な本なんだろうねv-344
もうひとつ気になったのも
あったんだねv-238

また遊びにきます
【2005/11/24 11:48】URL | Ayumi #Vkg4xDO6[ 編集]

私も欲しいなぁ~~
右の本♪
考え中~~というか金策中~(笑)
【2005/11/24 13:05】URL | まき #-[ 編集]

私も持ってるよ~(^^
2冊とも可愛い作品がい~っぱいで、作りたくなるでぇ~
見てるだけでも幸せになっちゃうけどね(^^♪
【2005/11/24 13:13】URL | nami #-[ 編集]

うふふんe-415
お気に召して頂いたようで超安心したよんe-68
だって…。気に入らなかったら体育館の裏に呼び出される所だったもんねぇ…(笑)
まぁ、それはそれでバーベQなんぞできそうだったから良かったんだけどねっe-343

2冊とも可愛いのがい~っぱい!!作りたいのがい~っぱい!!でも自分じゃできなぁ~い!!
うーさん代わりに作ってぇぇぇ~(笑)

実は今、新たな本を2冊注文中e-415
んが、届くのが12月中旬e-268
【2005/11/24 16:18】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-274Ayumiちゃんへv-274
うん!(^^)すごい良かったよ~♪
Ayumiちゃんも買う?
あ・・・本なんか買わない主義だっけ?
【2005/11/24 19:19】URL | うーさん #-[ 編集]

v-275まきちゃんへv-275
まきちゃん、金策中?
私も次に気になるのを買うために金策に走らなきゃv-356
今月はミカンでバイト代入ったけど、普段は収入ないもんなぁクスン(U_U)。。。
まきママに肩もみ券でも売り込もうかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/11/24 19:21】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273namiちゃんへv-273
(*'▽'*)わぁ♪namiちゃんも2冊とも持ってるん?
見てたらウットリするよね~。
こんなキルトが何気にソファーに掛かってたりしたらどんなにええこっちゃろv-10
(・"・;) ウッでも我が家にソファーはないv-40
でも真似してみたい~♪
【2005/11/24 19:24】URL | うーさん #-[ 編集]

v-272GakuMamaちゃんへv-272
Gakuちゃん、ほんまおおきにね~♪
読めないって思ってたからずっと諦めてたけど、買って良かったわ~v-82
これ最初の1冊だけじゃったら、やっぱり買っておけば良かったって絶対後悔してたもん。
(^ー^* )フフ♪夜中の衝動買いも大正解だったよね。
次また届くの?(。・ρ・)ジュル届いたら教えてよ~っ!絶対よ~っ!

で、1つ質問が・・・テンプレートに乗ってる実線と点線、どちらが実物大?
BQカレンダーでも悩んでたんじゃけど、これも同じように載ってたからあちらじゃ普通のことなんじゃろうけど、疑問っす。
【2005/11/24 19:30】URL | うーさん #-[ 編集]

またまたGETしてるぅ~。
連続で、最近購入してますね!
私も欲しいけど、今は我慢×2
作りたくて、でも時間なくて、きっと
逆にイライラしそうなんですもの~
(*^▽^*) ニョホホ
【2005/11/25 01:57】URL | きゃんべる #-[ 編集]

うーさん♪どきどきしながら来たよお。なんやこりゃあ~って言われたらどうしようって(笑)良かったでしょう~♪かわいいでしょう~♪きっとGakuMamaちゃんと私に素敵なプレゼントがあるわね~v-8うーさんは、どのキルトが好きだった??
【2005/11/25 08:05】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

おっはよ~うe-243
昨日は珍しく9時頃に寝てしまった、わ・た・しe-68
そして今起きた、わ・た・しe-68
11時間も寝てたぁ~(笑)

テンプレートに乗ってる実線と点線、私は実線が実物大だと思うんだけどなぁ…。
むこう物のって縫い代なんて親切な物はまず付いてないよ~(笑)
【2005/11/25 08:32】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-256きゃんべるさんへv-256
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ最近、たて続けで衝動買いしてるじゃろ?
今はきゃんべるさんと逆で、作りたい物が次々出てきて今のも頑張って早く終わらせれるようになるんじゃないかって・・・←単に衝動買いの言い訳(≧m≦)ぷっ!
兄ちゃんの○ネッセのお金、まだ振り込んでないのに使い込んでます~っv-8
【2005/11/25 08:56】URL | うーさん #-[ 編集]

v-258ひみちゃんへv-258
(◎_◎;) ドキッ!!ひみちゃんとGakuちゃんにv-25
いつ形になるんやら、先は遠いど~っ。
v-25と一緒に振込用紙入ってたりしてねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
呼び出し状と振込用紙とどっちがええ?
中の見てたらどれもこれも良かったけど、今はドレスデンやり始めたからそれに目が行っちゃって♪
いいよな~♪って、そこ開いてチクチクしてるよん。
【2005/11/25 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん、素敵な本だね~v-238私も本は大好き~。。〇もっているだけでめくっているだけで、本当に幸せだよねっっ。。〇。。〇v-238うーちゃんどんどん新作できてものすっごい楽しみですぅ(≧∇≦)みゅうちゃんちでのパーティー(勝手に企画(^^ゞぶほっ☆)めっちゃ楽しみ~\(≧∇≦)/
【2005/11/25 09:03】URL | えんじぇる #TEiPOCfc[ 編集]

v-259GakuMamaちゃんへv-259
おんや?眠り姫、起きたの?
せっかくチューで起こしに行こうかと思ったにぃ~(*≧m≦*)ププッ
実線が実物大ね(*'-')ゞリョウカイ♪ありがと~♪
中には小さなのもあるけど、どれも思ってたよりも大きいから1つのパターンは結構な大きさになるよね。
(・-・*)ヌフフ♪となると、でかくなるのも早いv-218
頑張れば私でも夢じゃないかも~♪・・・後は自分の忍耐を鍛えるだけだわv-91
【2005/11/25 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-232えんじぇるちゃんへv-232
えんじぇるちゃんも?うんうん!(^-^)めくって眺めてウットリ~v-10・・・危ない顔つきしてるかも?なのよん。
みゅうちゃん家のパーティーは絶対実現させたいよね♪
そしたらむっちゃんのダブルにも会えて、見て触ってめくって(めくらんでもええ?)みんなで手作りの話やログの話が出来るもんね~。
その時までに少しはガソリン代が安くなってることを願うばかり(T▽T)アハハ!
頑張って節約しよ~っとv-355
【2005/11/25 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんもGetしたんだね~。
皆に実物見せてもらったから、内容は知ってるよ~o(*^▽^*)o~♪
でも私は我慢なのさ~。
・・・って言いつつ、いつの日か我慢できずに買ってたら笑ってね~。
【2005/11/25 09:42】URL | しょこ #-[ 編集]

v-233しょこちゃんへv-233
しょこちゃん、我慢は身体に良くないじょっ!
ほら早くポチッと(ΦωΦ)ふふふ・・・・今晩辺りやってたりしてね。
私はキルト展があってもパッと出て行けないし、イベントもなかなか思うように出て行けないからねぇ・・・生で見る機会が少ないけど、本ならいつでも見れるもんね♪
見てたら大作作りたくなるじょ♪プププッ (*^m^)o==3
【2005/11/25 18:30】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/56-9f6c516f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

